2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/91-ded07085

-件のトラックバック

-件のコメント

[C105]

FeliscutusverXさま
(o ̄▽ ̄)ノ おひさしぶりんこ~

元気ですが~微妙に鬱の波がきますー

ガンダムは、、(もし、マンガのガンダムがしゃべったら?)
 アニメのガンダムの気持ちをつづってみました~

私は、過眠症でなやんでいます
マイペースが、いいですね~

[C104]

ブミブミ さま

ブロ友よろしくです~
管理画面に行って、
画面をジーっと見ていたら、メッセージを今、みつけました。。
(なんだか、見落としが沢山ありそうなきがしてきた・・・)
まだまだ、ブログの使い方がわからない私ですがよろしくです。。

[C103]

・・・さん
コメントありがとです!

[C102]

ひさしぶり~!
お元気でしたか?

>うん ヒラメイタ
   (o^-')b
この絵文字最高!

ところで”ガンダム”って誰?
お友達?
架空の人?
本当にガンダム?

こちらは不眠症でややダウン気味・・・。
お互いマイペースでやっていきましょうね

では~♪

[C101]

(o・ェ・o)ノコンバンワ

ブロ友申請、却下?

明日早いから、もう寝るぅ
おやすみ━━(。・Д・。)b━━!!

[C100]

↑「このかわいい女装芸能人」
伊調チハル(オリンピック・女子レスリング)かと思った。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

皮膚科に行ってきました~ とガンダム日記~

画像1 1504
    おはぴょん♪



寝る前に、リビングルームをバルサンで燻して寝た、、

 朝、起きた、、、


寝室で裸になって、、着ていた服ごと 寝室の方もアースレッドで燻した。。


リビングルームを換気している間、 シャワー~、、頭も入念に洗う・・・・

いい天気!

リビングにあったタオルやら服やら、テッテー的に お洗濯~

 フー (´ーωー`;)アアキモチイイ


みのもんた見ながら、、パソコンいじいじ・・・・

しばらくして、、、、 

??????

 足に、赤い点、、  そして痒い・・・

画像1 1450






???

にゃにゅ~~~~!!!

(ノ>▽<。)ノイヤァァァァ
新しい 虫刺され~~~
                (。-ェ・)o→グサッ!

(o_ _)o彡☆  も、、だみだ、、、、



  あわてて虫刺されを検索~

ノミに刺された写真を見つけ、私の傷と比べる、、、ちょっとちがうかな?

うん ヒラメイタ
   (o^-')b
  これを口実に、友に電話しよう!

私 「君んち犬飼っていたよね?ノミに刺されたことある?」

友 「ないな ノミって人を刺さないんじゃない?」
   「ダニじゃない? ダニにも色々いるから、医者に見てもらってハッキリさせたら?」

って 言われて、皮膚科に行きました。。。


 電話したのが、12時15分!

受け付けの人が 「今日は12時半で休診です。」

12時半までに行けたらいいとのことで、出発!

こう言う時に限って 信号に捕まりまくり、、12時25分に到着~~



  診察室に入るや否や、

先生 「野良猫が通ることがある?」

私 「ないですね~ 3Fだから・・・」
   「一昨年まで、ネコがいました。。」

先生 「じゃこちらへ!」

私 「??」
寝台の方に、座ったら 看護士さんが、虫食い痕に薬ヌリ塗り・・・

・・・  なんか、診察が 終わった雰囲気?
 (医者・ 虫刺され痕さえ ろくに見てない・・)

 (K-1の試合でのボブサップでも、もう少し 粘ると思うが・・)

私、引っ張る・・「ノミに刺されたんでしょうか?」
ジジイ先生 「ノミです」

・・・・

も、、終わり?(曙の試合でも、もう少しがんばると思うが・・・)

私、引っ張る・・「ダニ、とかじゃないかな~でもダニなら刺された痕が2つあると聞きましたが?」

ジジイ 「傷は小さいからわからないよ」
     「一番キツイ薬だしておくからね!」

・・・・

(ウルトラマンでも、もう少し持ちこたえると思うが・・・)


私、引っ張る・・ 「薬はノミ刺され用です?」

ジジイ 「ノミ刺され用ってのは 無いよ」
     「ちょっとコッチへ!」

私 「?  詳しく教えてくれるのかな?と ジジイについてく」

と、、 
看護婦さん 私のいた、診察室を閉めちゃった・・・
閉院!

~~~ う~~ん? なんだかな~~?
閉院ギリギリで入ったのがいけなかったかな~?

痒みの原因が知りたかっただけなんだけどな~



薬2本もらって、1000円くらいだったので
 腹もたたなかったです。。

帰って ネットの薬屋で調べたらその薬10本で、2950円 一番キツイと書いていました~


しかたない。
 この医者のことを口実に 友に電話しよう~
  (o^-')b   らんらん♪





画像1 1355
この、かわゆい 女装芸能人は~~

画像1 1361

もと NO1ホストの城咲仁さんでした~~

ブラウン管テレビを写真に撮ったら写りわり~~
液晶テレビほしいっす!!


@(・ェ・)@ノ~~マタネー☆’







  ②ガンダム立たされる・・・


7月28日

さんまは、おもろいな~なんて思いながら、27時間テレビを見続けた

ので、
昼間まで、布団かぶって爆睡してたら、廻りがさわがしい
なんて、思っていたら
ゴゾゴゾ、子供が布団めくり上げて、もぐってきた、、、

んでもって、わしの中に入ってきた、、
ヒー!
ういいいぃぃぃん!て
男の子が、入ってくるー

んでもって、この子 ブツブツいいながら、「立てよ!立てよ!」いいはじめた

(ノ≧∇≦。)ノ)やじゃぁぁ!
なんて、心では思っても、身体が勝手に動いてしまう・・・・

ああ!
これが、ロボの性なのね・・・・・






やめて!
もういや!
やめて!って いっても 男の子はわたしをおもちゃのように扱います・・・・

ああ!
もう!
立たせないで! 

立ちたくない!

やめて!
そんなとこ 触んないで! と 心で叫んでも、男の子は、私をいじくりまわします

・・・・

ほーら! 言わんこっちゃ無い!

二人でたわむれ合っていたら、緑のぼんさんが メンチ切ってこっちに歩いてきた、、、
その、メンチの切り方といったら、もう 片目 ひんむいて鉄砲もって ズンズンやってくる

うああぁあ!
おっちゃん、目、赤いで! 落ち着いてな!  な! な!






おっちゃん
ニヤニヤ しながら、「へへへ!こいつ震えてやがるぜ!」 って言ってきた

ワシもな!
なめられてる!

このままじゃ もっとなめられる!
んでもって、いろんなとこ 舐められる!
あかん あかん! 
 わて、傷物にされてまう!

おもたもんで、緑のぼんさんのヒゲ プチ!って もいだった!





緑のおっさん ヒゲちぎったったら あわてて逃げ出した!

「マテや! おっさん!」
ゆうて、追いかけたって 棒でおもくそ ぶっ叩いた!

んならな!

その おっさん ショッカーみたいに 爆発してん!


爆発したら、地面に穴あきまして、そっから空気が抜け始めました。。

騒ぎに人が集まってきて

「あいつや!あいつや!」
ゆうて、ワイを指差しはじめた!

わ、、ワシか?

ち、、ちゃうで! ちゃうちゃう!

みんな、ワシの中に入ってるガキの指図や!
みんな、こんガキのせいなんや~~~~!






そんなら、この子が、死ねゆうたら死ぬんか?
言われたら、、こまるな、、
やっぱ死ぬんやろな、、、

かなしーな、、、ロボの性って・・・・

あーあ・・・・・

も、寝よ寝よ・・・
ふてねじゃ・・・・


PS
子供は、軍人さんに連れて行かれましたとさ・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/91-ded07085

0件のトラックバック

6件のコメント

[C105]

FeliscutusverXさま
(o ̄▽ ̄)ノ おひさしぶりんこ~

元気ですが~微妙に鬱の波がきますー

ガンダムは、、(もし、マンガのガンダムがしゃべったら?)
 アニメのガンダムの気持ちをつづってみました~

私は、過眠症でなやんでいます
マイペースが、いいですね~

[C104]

ブミブミ さま

ブロ友よろしくです~
管理画面に行って、
画面をジーっと見ていたら、メッセージを今、みつけました。。
(なんだか、見落としが沢山ありそうなきがしてきた・・・)
まだまだ、ブログの使い方がわからない私ですがよろしくです。。

[C103]

・・・さん
コメントありがとです!

[C102]

ひさしぶり~!
お元気でしたか?

>うん ヒラメイタ
   (o^-')b
この絵文字最高!

ところで”ガンダム”って誰?
お友達?
架空の人?
本当にガンダム?

こちらは不眠症でややダウン気味・・・。
お互いマイペースでやっていきましょうね

では~♪

[C101]

(o・ェ・o)ノコンバンワ

ブロ友申請、却下?

明日早いから、もう寝るぅ
おやすみ━━(。・Д・。)b━━!!

[C100]

↑「このかわいい女装芸能人」
伊調チハル(オリンピック・女子レスリング)かと思った。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索