2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/90-31e7420c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C99]

ブミブミさま

ぶにゃんは謎のネコです~
昭和の時代に、妹がお寺のボランテアでもらってきました。。
年に、何度か外に出してくれ~!と 言うらしく
母が出した時にもらってきたみたいです・・・
(= ̄▽ ̄=)ノ
いまだ、元気・・・

[C98]

こんばんは!(。・▽・)ノ

ぶにゃん。ロシアンブルー入ってマス?
以前飼っていた猫は白猫だったのですが、
蚤のいないコだったんです。
だから、刺されたコトないんです。

人間に刺されそうになったコトはあるんですけどねぇ(〃艸〃)

ポチバナー変わったんですねv-219

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

出て行ったネコの話し・・と、ガンダムの日記・・

画像1 1442

足に~2週間たっても消えない虫刺されの痕があります~

  ↑左、ヒザの少し上



多分、、ノミ!

しかし、野良猫にエサをやっても、抱きかかえたことはない・・・


 すると

犯人は! こいつだ!!


一昨年まで、この部屋にいた ネコ(ぶにゃん21歳)

4ぶにゃん

目つき悪! 妹が嫁ぎ先に連れて行きました、、、ノミを残して・・・・

それがね・・・バルサン炊いた次の日刺されたっす!

???

2時間の燻蒸では甘かったかな~?
それとも、別の虫でしょうか??

刺されると、やたら痒くて2週間経ってもあざが残る虫って他にいるんでしょうか~?

こまったこまった。。。

これから、アースレッドノンスモークを焚きます 市ね!ノミ!!







おお!

この、笑った顔が素敵な人は~
画像1 1349

 26人が、かわゆいと 言ったこの人は~~
画像1 1353


女装した感じはどうですか? の筆問に

「悪くないですよ!」と ドスの効いた声で答えた

この人は~

麒麟・の 川嶋 明さんでした~~
画像1 1351

「自分でカガミを見たら、母親そっくりだった。」
「と、言うことは、母は、26点なんかい?」

の、川嶋のつっこみに、、、

審査員・「顔の大きさが・・・」

だ、、そうです。。。

 う~ん・・・・

  落ちも無く@(・ェ・)@ノ~~マタネー☆’




ここからは~ ガンダムです~ ガンダム知らない人はごめんですだ~


ガンダムさんのてきとうな日記

こんちは!
ワテ ガンダムいいますー

なかようしてなー!
初対面の内はさん付けで呼びあいまひょ!
ガンダムさん! ゆうてくれたらうれしいな!

わし、相方 帰って来るのまってまんねん。

そいつが、なかなか帰ってきよらへんねん

んでもって 暇なさかい、わしのコンピュータつこうてブログでも始めたろか 思いましてん

う~ん
相方とおうた頃の、日記でもアップしよか思いまして
読んでもろて、
ああ、世の中には、こんなどあほうも おるんやな~
と、おもてもろたら うれしいな~~

なら、   ばい なら !
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/90-31e7420c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C99]

ブミブミさま

ぶにゃんは謎のネコです~
昭和の時代に、妹がお寺のボランテアでもらってきました。。
年に、何度か外に出してくれ~!と 言うらしく
母が出した時にもらってきたみたいです・・・
(= ̄▽ ̄=)ノ
いまだ、元気・・・

[C98]

こんばんは!(。・▽・)ノ

ぶにゃん。ロシアンブルー入ってマス?
以前飼っていた猫は白猫だったのですが、
蚤のいないコだったんです。
だから、刺されたコトないんです。

人間に刺されそうになったコトはあるんですけどねぇ(〃艸〃)

ポチバナー変わったんですねv-219

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索