2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/195-6aed3dd4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C349]

お返事 遅くなりました。
/(-x-=;)ゞ\

「お試しか」は 食べるばかりの番組になっちゃったですねー

先月 アニコレを編集してサークルに持って行ったところ
おお受けしました
?d(・д・´,,)

今月は 「めちゃイケ」のカマ騒ぎを 持って行く
予定です~

[C348]

こんちは♪
そうかもしれませんねぇ('_')
でもやって欲しいですよねぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
俺はAniコレやってくれる事を願います

ではまた来ますね♪♪

[C347]

メモリーグラスさん はじめまして。

アニコレやらないですねー

人気が出て 深夜からゴールデンタイムになったからかな?

地デジで 録画準備をして毎週チェックしてます

~ヾ(・(ェ)・。)マタネー~

[C346]

初めまして★愛知に住む高1の女デス☆
名の読み方は『メモリーグラス』です
最近Aniコレやらないですよねぇ~…俺何回もリクエスト
してるんですけどねぇ~…
なる子サンはリクエストした事ありますか??
では俺また来ますね♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

体育の日です



私が気持ち良く惰眠を貪っていると

朝の6時から放送で起こされました

 近所の学校放送で
体育祭で参加自由で、何とかかんとか、、、
私「ヒー!うるちゃーい!」

 体育の日ですねー
&町内は元気です

今日はいい天気です
なんて 思っていたらもう日が傾いてきました

これから長めの買い物をして 私の体育をしたことにします
Oo。 ̄(。px-。) ̄


探すのは怪獣~(///◆///)アンギャー♪

肉球のあるマフラーが欲しいっす

でも 寒がりな私は 渋谷怪獣より巣鴨怪獣が良いですね♭

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/195-6aed3dd4

0件のトラックバック

4件のコメント

[C349]

お返事 遅くなりました。
/(-x-=;)ゞ\

「お試しか」は 食べるばかりの番組になっちゃったですねー

先月 アニコレを編集してサークルに持って行ったところ
おお受けしました
?d(・д・´,,)

今月は 「めちゃイケ」のカマ騒ぎを 持って行く
予定です~

[C348]

こんちは♪
そうかもしれませんねぇ('_')
でもやって欲しいですよねぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
俺はAniコレやってくれる事を願います

ではまた来ますね♪♪

[C347]

メモリーグラスさん はじめまして。

アニコレやらないですねー

人気が出て 深夜からゴールデンタイムになったからかな?

地デジで 録画準備をして毎週チェックしてます

~ヾ(・(ェ)・。)マタネー~

[C346]

初めまして★愛知に住む高1の女デス☆
名の読み方は『メモリーグラス』です
最近Aniコレやらないですよねぇ~…俺何回もリクエスト
してるんですけどねぇ~…
なる子サンはリクエストした事ありますか??
では俺また来ますね♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索