2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/194-fe973bc7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C345] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C344] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C343] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C342] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C341] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C340] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C339] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C338] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C337] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C336] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C335]

満さん

ユニファームは
女装子の集まるサークルですー

見に来る?
  • 2010-09-10
  • なる子
  • URL
  • 編集

[C334] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C333] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C332] あのぅ、

ルナちゃん、ユニチャームって何なのかな?。

[C331] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C330] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C329] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C328] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C327]

満さん
約束よー
お会いしたさいは
迫って~ん
  • 2010-09-06
  • ルナ子
  • URL
  • 編集

[C326] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C325] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C324] う~ん、

残念・・。
ピンチを脱出したか・・。
次は俺が迫りたいね~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お盆の出来事 ③

現状は朝8時、
女装できる店の駐車場!
目前の道路は 時速40で車が走っています。
その 傍らの車の中でもみ合う男二人!ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ
(一方的に揉まれてますが、)


私 これ以上は人に見られます!
ダメです。ダメです。

おじさん 、、、無言

おじさんは 私の頭に手をまわし
私の顔をおじさんの股間に引き寄せる!

そこには
おじさんの恐ろしい武器が血管を浮き上がらせて そそり立っていました

恐いー 生です生です!


そこで私は、はくじょう
ごめんなさい!私、まだ、くわえた経験がないんです~


ちょっと躊躇してる 私達の車にだれかの車が横付け~

車のドアが開き

おばさんが出て来る、、、〓

おばさん私達の車を通り抜け その先の出店で お供え用の花やらシキビやらを買い 戻ってくる、、、

/o(=*>ェ<)b\コラコラコラ、、、
ここは 花屋の駐車場じゃないですぜ、お客さん!
女装のお店ですぜ
あんたも女装させるぞー
って

心で ツッコんでる間もなく 次々に花を買う車が横に止めてきて

私はピンチを脱出したのでした。〓


服を整え、ま、また、今晩にあいましょ~ね~
と、いいつつ 私は食事に行ったのでした。

ピザパンと、ビールをグビグビ~
飲酒運転を500m~

酔った勢いで、ぽかぽか温泉に入りました。

酔っているので、「胸が出ているのが ばれてもいいや・・」と
あからさまに 上と下をタオルで隠して入浴・・・
ロビーで、うとうと・・・

 何も、イベントは起こりませんでした。

そのあと、女装娘ちゃんに電話する
すると、
「今日、香川で花火大会があるので、見に行こうよ!」
て、ことで、

ヾ(□ ̄;ヽ) =3=3=3  香川市へ、出発~~

帰りは大渋滞・・・・ 
渋滞を抜けると11時・・・

女装子ちゃんに 
今夜は泊まっておいき~と 言われ、、泊まる・・・

次の日、ユニファームに行ったけれど、
知らないおじさんは、いませんでした。。。


あの、おじさんは、どなただったのでしょうか~?

いちじんの夏風のような、幻のような、おじさんを

ラブ ファントムと呼ぶことにしよう・・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/194-fe973bc7

0件のトラックバック

22件のコメント

[C345] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C344] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C343] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C342] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C341] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C340] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C339] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C338] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C337] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C336] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C335]

満さん

ユニファームは
女装子の集まるサークルですー

見に来る?
  • 2010-09-10
  • なる子
  • URL
  • 編集

[C334] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C333] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C332] あのぅ、

ルナちゃん、ユニチャームって何なのかな?。

[C331] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C330] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C329] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C328] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C327]

満さん
約束よー
お会いしたさいは
迫って~ん
  • 2010-09-06
  • ルナ子
  • URL
  • 編集

[C326] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C325] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C324] う~ん、

残念・・。
ピンチを脱出したか・・。
次は俺が迫りたいね~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索