2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/193-830e7c77

-件のトラックバック

-件のコメント

[C323] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C322] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C321] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お盆の出来事 2


おじさんの指はナメクジのように 私のクリのてっぺんまで上ると

私の小さな割れ目に入ってこようと するのです

おじさんの大きな指が入る訳ありません。〓

ナメクジのような指は裏筋から 下へ柔らかいとこをしごき始め

私の小さな割れ目が 切ななそうに泣き始めると

また 割れ目から侵入しようとしてくるのです


私 う!(>_<)

私が声を漏らして悶え始めると おじさんのもう一つの手は 私のオッパイ(\Y/))^^)に、、、

その指は乳首に触るか触らないか?くらいの 微妙な感じで チョンチョンチョン、、、


私 あ! あうぅぅ、、、〓
うぅ、、、〓


/(-x-=;)ゞ\
ちょっと エッチなことを書き過ぎました。〓

もう少しエッチにならない表現をするッス〓

、、、

私、ホルモンやってます。〓

なので 乳首が 過敏なのですの→(\Y/)

男性が普通に詰まんだのでは 痛いんです(ノ_・。)


なかり痛いです
(ノ_・。) 手加減してくんなまし


中には、刑事が犯人の襟首を締め上げて「お前が犯人だろ!サアはけよ!」

と、言うかのごとく

初めてあった人にトイレの入口で、

君、かわいいね
と、言ったと同時に、私の乳首を捻り上げて
「な、な、な、ホテルに行こうね。〓」

と、、、〓迫られたことがありますが、、、あれじゃあ感じないです。〓
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/193-830e7c77

0件のトラックバック

3件のコメント

[C323] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C322] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C321] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索