2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/192-b66556a3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C320] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C319] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C318] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お盆の出来事



お盆の出来事ですが

女装のできるお店に行きました

お店は7時からですが 私は早く行っても 入れてもらえるんですよ。〓

なので 渋滞を避けて早朝に行きました。〓
お店に着いたけど
マスター出掛けてます

どんどん! 開けて~
Σヽ(゜◇゜ヽ)\

入れず 困っていると

知らない おじさん登場(〟-_・)ン?

おじさん 君も入れなかったんだ? 君は女装娘さん?

私 /(=;゜◇゜=)\))はい~


しばらく、立ち話、、、

お店のことも よくしっていて 常連だとわかったので

おじさんの車の中で話すことにしました。

車の助手席に座って話していると おじさんは 私のふとももを触ってくるではあーりませんか!?

触られっぱなしで黙っている私ではありません!

∑d(・д・´,,)


触り返す!!
わさわさわさわさ、、、

おじさん 少しも怯まず
私の股間をわさわさわさわさ、、、

〓て 手ごわい(≧ω≦)

でも 負けず嫌いの私は おじさんの股間を攻撃!


おじさん 動じず

おじさんの指はナメクジのように
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/192-b66556a3

0件のトラックバック

3件のコメント

[C320] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C319] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C318] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索