2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/162-caeb77a6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C351]

あさひさん
よろしくです~
  • 2011-02-03
  • ナル子
  • URL
  • 編集

[C350]

なる子さんお綺麗ですね☆

通りすがりですが、また遊びにきます!
  • 2011-01-12
  • あさひ
  • URL
  • 編集

[C276] Re: タイトルなし


おひさしぶりでーす!

そちらに行こうとしたら、メンテ中でした。
また行きますー

とこれで、それは、なんですか?
ダイエット器??
  • 2009-10-13
  • なる子
  • URL
  • 編集

[C275] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネコのたいまんを見た!

こんちは!

元気ですかー?
台風一過ですかー?

愛媛はなんともなかったですが、
あちこち、台風18号は つめ跡を残していったみたいっすね!?








 愛媛は、のんびりしたもので

私が 
午後のお茶を飲んでいたら

( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
 
ゴクッ 旦(ー ̄ )三(  ̄3);.;.マズ-!!



 なんて、ことをやってたら


「フギョー!!!ギョギョ!!」
の、、
不気味な ネコの声



  
私、「なんじゃ?なんじゃ?」
   ハウッ((( /(=゚◇゚; =)\ /(=;゚◇゚=)\))ハウッ




ベランダに出てみたら
ネコがたいまんを張っていました。


 これがね、、、
人間のたいまんとそっくりなんすよ!


頭が擦りあうくらい
ギリギリまで、顔を近づけて
ガンを飛ばしまくっていました。
neko tatakai 058
 ↑こんな感じ~










 あわてて、カメラを探す わたし~

neko tatakai 003

 ↑さっきは、この写真より、もっともっと
亀田のボクシング並みに
頭を近づけていました。

(写真には、写ってませんが
猫半径 1mくらいは、霧がたちこめた様に
猫の毛がフワフワと 浮いて漂っていました。)

 2匹の毛 だったのか?それとも、
どちらかが一方的にやられていたのだろうか?・・・




左、、 耳が後ろに ペッタンコ・・・


 ヘタ・・・っと、、座り込む・・・

neko tatakai 009


           キジ 「なに、座っとるんじゃい! ワレ!」







           キジ 「起たんかい! ワ~レ~!」
              「舌出して、なめとんかい?!ワ~レ~!」 
neko tatakai 014

白斑 「じゃかぁしぃ! ワシは腰が弱いんじゃい!」
   「お前が座らんかい! 舐めてまうど!」
    と、、舌を出す・・・










白斑 すこ~し、後ずさり・・・







             キジ 「逃!げんなや! ワ~レ~!」
             キジ 「嫌!がんなや! ワ~レ~!」
neko tatakai 026

白斑 「あ、あ~ん?逃げるかボケ!
   昨日のドンペリニヨンが今頃、膀胱にきとるんじゃ!しょ〇べん したいだけじゃ」
白斑 「なめとったら いてまうど!」





 と、いいつつ、
白斑 すこ~し、後ずさり・・・

(この間も、2匹はシッポをパタパタと
ひっきりなしに 振っていたけど、
楽しくてシッポを振っている訳ではなさそうだ)







             キジ 「じゃけん、喧嘩しよう!言うとんじゃ ワーレー」
                「先、殴らしちゃるけん かかってこいや!」





 
             キジ 「何、腰浮かしとんじゃい? ワーレー」
neko tatakai 046

白斑 「さっきから、しょ〇べんしたい!
    ちゅーとろうが!」





白斑 「そうだ!ちょっと オシッ〇 してくるけんまっとれや¥!」
    逃げんで、まっとれよ!





             キジ 「なに、ほざいて 逃げとんじゃこら!」
             キジ 「またんかい! ワーレー」
neko tatakai 052

白斑 「おしっ〇 じゃ~ 付いてくんな!」

白斑 「お前、ワシの ほうにょ〇見たいんか?
    ヘンタ〇か?」







             キジ 「またんかい!ゴラ~!!」
             キジ 「またんかい!

neko tatakai 053

白斑 「待つか!ばか!」
白斑 「ついてくんな!お前、ストーカーやろ? 赤い彗星やろ?しつこい」







             キジ 「出てこんかい! ワーレー」
neko tatakai 054

白斑 「お前、俺のこと好きなんやろ?!」
白斑 「お前、俺のこともてあそぶ気やろ!」







 キジ 「訳わからんこと言うて、
     出てこんかい! ワーレー」
neko tatakai 056

白斑 「うるせー僕は、校門は うん〇だけに使うって決めとるんじゃ!」

 キジ 「訳わからんこと言うて、逃げるな^!」









 え~
ストーリーが殺伐としてきたので、
ねこの喧嘩ではなく
ジャレあいの写真を1つ・・・

     「耳か?耳が感じるんか?」
neko 706

   「にゃ~~」

 仲良しニャンコ
neko 5721






 また、日記だか、なんだか解からないものをかいてしまった。。
            
         

d(^x^*=)o\アウチ!!












 いいとも 彼氏が彼女に着替えたら・・・







 「学校へ行こう!MAX」の女装パラダイス











この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/162-caeb77a6

0件のトラックバック

4件のコメント

[C351]

あさひさん
よろしくです~
  • 2011-02-03
  • ナル子
  • URL
  • 編集

[C350]

なる子さんお綺麗ですね☆

通りすがりですが、また遊びにきます!
  • 2011-01-12
  • あさひ
  • URL
  • 編集

[C276] Re: タイトルなし


おひさしぶりでーす!

そちらに行こうとしたら、メンテ中でした。
また行きますー

とこれで、それは、なんですか?
ダイエット器??
  • 2009-10-13
  • なる子
  • URL
  • 編集

[C275] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索