2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/164-90f3e05b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C278] Re: タイトルなし


CAT様~
体調は大丈夫なんですがー がん検診に引っかかってしまって
落ち込んでますー

私の忍び恋している・・友に 「あー あの検査をよく出るから 心配するな」
と言ってもらって
いまは、落ち着いています^^

豊胸手術・・やっぱり しんどかったですか?ー 
やっぱり手術の光景は痛そうですね
 でも、短い命なら
早い所 するべきか?と 、、 生き方を考えています^^
ああ、思いのままをつらつら書いてごめんですー
(。し_し。)ノ
  • 2009-10-24
  • なる子
  • URL
  • 編集

[C277]

こんばんは☆
最近朝晩がすっかり寒くなりましたが、体調は大丈夫でしょうか?

さてさて動画とは関係ないのに炎上するんですね~。
そういう論争は違うところでやって欲しいものです。

この記事の『乳房を作られていく少年』を見ていると、
自分が豊胸手術をしたときを思い出しました。
あれはあれでしんどかったですが、やってよかったと思います。

なるこさんの肌みせナース画像の表情がステキだと思ったCATより

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

炎上日記

 こんにちは!(。◕‿‿◕。)

 もう、投稿する写真も無くなってきたっす!
(スカートを取っ払った わたし~)
josou 554



 こっちは、看護士さんのカッコウをしようとして、、、
josou 081

  ゲロゲロゲロゲロ~~
も、、ズラかぶってないし、、化粧も口紅しかしてないし、、







  皆様、コメントありがとうございます~

中川みと子さん、おりを見て未公開猫写真も公開しますね~
かのん さん、やっと眠りにつきそうになったとき、猫の盛っている声で目が覚めると叩きたくなりますねー
 月下可憐さん、にゃんこって 人間なみに至近距離でメンチきるものだったんですねー
ぱむさんどさん、昨日もぬこさんの唸り声が聞けましたよー
 傍観者だよさん 猫、触りたいっす、、しかし、、野良のさがか?油断すると引っ掻くんですよー
ochi2さん 東京は寒いですか=?住んでみたいっす。
 わがママ気まままさん、ペッタンコありがとー
まゆたんさん にゃんこの顔に傷がついちゃって なかなか直らないみたいです
 ともぴょんさん私のほうこそいつもお世話になってます。(愛媛の人だったんですねー)
舞美ちゃま 猫ゴハン代・・猫缶ってけっこう高いですねー(普通の人間の食べるやつより高いっす)
めろんさん にゃんこの生体に詳しいですねー(猫博士?)
FeliscutusverXさんおひさしぶりです!ブログの更新楽しみにしてまーす。
 ちーちゃんさん、ブログネタに困ったら にゃんこになんかしてもらいたいです~ 









2大格闘祭り見ましたか~?

ミノワマンすげかった!

なんて、思いながらあちこちのブログに遊びに行きました


 おお!

みんな、同じように感動しているー!
感動の共有ー ランラン♪

私は、ウキウキが治まらず

この感情をみんなにも~
 なんて思って
TVを録画しました。
(例によって、ちゃぶ台にカメラを乗っけただけで 録画をポチッとな!
 私の咳払いなんかも、録音されてて はずかしぃ~)


 そのまま、投稿しました。

今日はその、先週の1週間の日記です~







   投稿日記


09.10月6日(火)

放送終了後 すぐ投稿したら、、、
他にも3,4人 同じようなものを投稿していた。。

他の人の 投稿を見る・・・・

すげ、画像きれい!
(どうやって、録画したんだろうか?)
 
ちなみに、私はアナログDVDに6倍モードで録画したのを
カメラに撮りました^^






2時間経過後~

09.10月7日(水)

おお!
2000アクセス!
コメント16~
私の投稿にコメントくれるなんて、いいじゃん!
なんて思いながら、
コメントよむ、、

格闘に詳しい人ではないが、
それなりに、率直な意見が あった・・・

(ちょっと文面がトゲトゲしい・・・)

あと、韓国の悪口あり・・・

それに 答えてか?日本の悪口もあった・・・
日・韓 ちょっとくすぶる?  >>>>Qヾ(゚‐゚=*)ヽパタパタ(扇ぐな、あおぐな!)









09.10月8日(木)

ダラダラな私~~
動画のカウンターだけ見る・・

すげー 1日で2万アクセス・・・・

わたしの ブログとはすげー 違いだ・・・
と、、思っただけ、、で、

ほっぽらかし・・


何もせず 寝る。
    }(*´-)_[布団]]]]...ずりずり








09.10月9日(金)

突然、8万アクセス超え・・・・

 すげー?
なぜ私の動画が?

動画の注目チャンネルにも3位くらいにランキング

 なぜ?
もっと、キレイに写っている同じ動画も
たくさん投稿あるのに・・・

他の人の投稿が
見当たらない・・?

他の人たちのは 削除されたかな!?

は!と、、気が付き
あわてて、格闘タイトルを変更~

内容の説明文も変更~

コメント、未チェック・・・・

晩ご飯は、
サンマが安かったので焼いて食べた

ダイコンおろしを入れて
食べたらおいしかった
(サンマ50円、ダイコン半分で60円、
ちょっと矛盾)


そして、 寝る。
    }(*´-)_[布団]]]]...ずりずり





09.10月10日(土)

タイトルから試合名や、選手の名前などを 消すと アクセス減った。。。

でも、アクセス数、10万を超える~~
すっげ~~!
動画ってすごいのねー  

その動画の管理者欄に なる子、かhttp://ameblo.jp/narukorepusi/をクリックしてね!
と、入れておいたので、
ワクワクして
この、ブログの訪問者を解析・・・

・・・・・
 
  ・・・・・

動画のアクセスは10万人もいるのに、
そこからブログに着た人は10人
・・・がく・・・/(o=_ _)o\

(アニコレをアップした時は1日300人くらい来てくれてたのに~)


いつもの、ダラダラな わたし~

こめんと 読まずに寝る。。。。
    }(*´-)_[布団]]]]...ずりずり






09.10月11日(日)

動画アクセス数13万に迫る・・・

・・・・・コメント数100件超える・・・

おお! すげえぜ!!!
動画、未チェック・・・・


 夕方コメント、読む

 ハウッΣ/(〇ェ〇;) \~~ッ
 動画のコメント覧が燃えてる

格闘技のコメなのに、
島田紳助や和田アキコの悪口に・・>>>>Qヾ(゚‐゚=*)ヽパタパタ(扇ぐな、あおぐな!)

日・韓 に分かれて、辛辣なののしりあいが 書きまくってある。


よく読まなかったけど
韓 ・・島返せ
日 ・・なにがいあんふだお前らの肉〇〇〇〇。。。。

  ↑読むに耐えないことが書いてあって・・・・・・Σ~~~~(=゜∇゜=|||)~~~~

どうしようもなくなって、、(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ

 動画ごと、全部消しました・・・ε-(;ーωーA フゥ…



中には 真面目なコメントもあって
消そうか 迷ったのですが・・・

カキコしてくれた人、┏(´。_。`)┓ごめんなさい~
(10万人中10人くらいしか ここの書き込みは見ていないのでしょうけど・・)



こうして、日・韓に火が付きそうになった
動画は、なくなりました。
(そんな 壮絶な1週間でした(;^_^A アセアセ・・・)

私はミノワマンも好きですが、チェ・ホンマンも好きだし
東方神記もビックバンも好きですよ~

おちまい。。







 笑っていいとも!  彼氏が彼女に着替えたら・・・












この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/164-90f3e05b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C278] Re: タイトルなし


CAT様~
体調は大丈夫なんですがー がん検診に引っかかってしまって
落ち込んでますー

私の忍び恋している・・友に 「あー あの検査をよく出るから 心配するな」
と言ってもらって
いまは、落ち着いています^^

豊胸手術・・やっぱり しんどかったですか?ー 
やっぱり手術の光景は痛そうですね
 でも、短い命なら
早い所 するべきか?と 、、 生き方を考えています^^
ああ、思いのままをつらつら書いてごめんですー
(。し_し。)ノ
  • 2009-10-24
  • なる子
  • URL
  • 編集

[C277]

こんばんは☆
最近朝晩がすっかり寒くなりましたが、体調は大丈夫でしょうか?

さてさて動画とは関係ないのに炎上するんですね~。
そういう論争は違うところでやって欲しいものです。

この記事の『乳房を作られていく少年』を見ていると、
自分が豊胸手術をしたときを思い出しました。
あれはあれでしんどかったですが、やってよかったと思います。

なるこさんの肌みせナース画像の表情がステキだと思ったCATより

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索