2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/165-783a8902

-件のトラックバック

-件のコメント

[C280] Re: タイトルなし



CATさーん!
ただいま、
ポリープを採取して
顕微鏡で調べています
歳々検査でも、、、、、ガンと、、疑わしい、、と
通知をもらって、、いまだ、、もんもんしてます~

しばらく、笑うことを忘れていました^^

こういうときこそ お笑いですね~~

またねー
  • 2009-11-12
  • なる子
  • URL
  • 編集

[C279]

大腸検査…想像しただけでお尻がむずむずします。
でも再検査の結果はどうだったのでしょうか?
良性だといいのですが。
心配だと思いますが、笑うことで免疫力は上がるそうですよ!!
こんなときこそお笑いを見てみてはいかがでしょうか?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ほんとに ただの日記

 こんにちにゃ!
josou 149

 カガミの前でキ!
なんだか、、、男っすね・・





 ブックオフで吾妻ひでおの
うつうつひでお日記をかって 読んでます;^^)~
で、真似して 日記を書いた。
φ ̄(=゚ ェ ゚*=) ̄カキカキ




動画炎上日記から~10月18日まで書いて、、
  φ ̄(=゚ ェ ゚*=) ̄カキカキ
 読み返す

 う、う~む・・・
リアル過ぎる・・ と言うか、、
こんな マニアックなこと書いても
だれも 読んでくれないな~と 思い
マンション日記は 妹にだけ 送りました


誰も、儲かった話なぞ、聞きたくない
    カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

人は不幸な話を望んでいるんだ!
     щ(゚Д゚щ)



で、、、
その後の日記


普通の日記っぽく 
淡々と書きました^^)








10月19日(月)

7時半起床

8時半大腸がん検診のやつ 、持って行く
(こういう物はあまり バックに入れたくないものだ。^^)


駐車場で   Σ( ゚∀)ゲ
 (車のボンネットに鳥のフン・・・ 鳥・・щ(゚Д゚щ) 許さんぞ~)
     
晩メシは、焼き鳥か、フライドチキンにしようと心に誓う!!



9時すぎ、そのまま マンションの下見に行く
 (住んでいる店子さんはどんな人?滞納とかないかな~?)


10時過ぎ、そのあと、スーパー ラ・ムーへ・・
 (ハマチの握りが6貫280円とカップラーメン・食パン・ 等買う それと、絹ごしトウフ・普通?の牛肉を買う、、これで今夜は無理やりシャブシャブにして食べるつもり~)


12時 きつねうどんと ハマチのにぎり 食べる
    (=^>ω<^)o嬉チィ☆
  美味し!(毎日食べてもいい~)



13時、録画のニュースで加藤和彦さん自殺・・・
    ?(^ー^; )"~?
   どなた? と 思ったら20年くらい前よく聞いていた
サディスティック・ミカ・バンドの人でした。
(3年くらい前に木村カエラがボーカルでもう1度結成)
帰ってきたヨッパライも好きでしたので 残念です。
   ウィー (*^¬^)ノ∀  (◎ω◎)~  ゚゚・o(┬◇┬o)・゚゚








 10月20日(火)

7時起床、ベットの上で音楽かけて 漫画読む 30分ゴロゴロ~

8時半 朝食、オムレツとパン

10時過ぎ
不動産情報誌で 格安マンション発見!
 1K、11階建ての6F
(高い所がすきな私、、6Fなら まあまあ見晴らしもいい??)
 不動産屋に、ひやかしの電話する。


11時
 天気がいいので 雑巾のお洗濯
 (足拭きマット等 全部、洗濯機に入れる)

そこに、にゃんこがニャーン♪
   (=^・^=)o

 (から揚げで余った廃油をパンの耳に浸してポイ!)
             ヘ( ・o・)ノ v⌒ 。

 にゃんこ パクパク・・・
(最近、団地の会長がエサをやらなくなったようで、餓えているようだ・・)



おもいッきりDON!を見る。
(今日は大江健三郎さんがノーベル賞を受賞した日だそうです。)

ミヤネ屋を見る。
(明日は、オリオン座 流星群のピークだそうだ)


ここで 今日は火曜日だったことに気づく
 (Σ(ノ∀`)ペシッ ゴミの日だった。 もう収集車はランナウェイだった。


5時・・おなか減った~
(かなり、太ってきたので、間食を我慢~)


ライトップ2000を1本飲む
 ↑知らない栄養ドリンク
(リポDが1箱1000円なのに こいつは495円でした。)
タウリン2000mg配合なので ライトップ2000のようだ・・・
 味は 似たようなもの
   o口(・∀・ ) ゴクゴク







21日(水)

am10時 
昨日見つけた 1K、11階建ての6F格安マンション 
早く現物が見たくなって 不動産屋に電話する。
不動産 「相手に催促してみますー」


11時
不動産から 電話ある
 「管理会社に連絡してみたんですが・・
今日は担当者が休みなので カギをもらうことができませんでした~」

私、「あ、、そう、、」
  「あの、これ、、すごく欲しくなっちゃったので、今、値引き交渉してもらっている物件は後回しにしてください~」

不動産 「へ? もう、交渉成立しましたよ」
_(゚◇゚;)ノ゙

私 「へ? いやいや、 私が10万値引いてくれたら買いますっていったら 相手が返事しなかったって いったじゃないですか?」
/(=;゚◇゚=)\

不動産 「それが、昨日の晩、電話したら相手の人があっさり値引いてくれました。
     いや~110万のマンションを簡単に100万にしてくれるなんて、なる子さん 運がいい~不動産の神様が舞い降りてきているみたいですよ~」

私/【=´・x・`=】\(う、う~ん?? 買う気の無くなっていたものを いまさら売ると言われても うれしくないっす・・・)

  
ここで、 「やっぱり買わん!」と言うと、、すべてが流れてしまいそうで とりあえず 「あ、、そうですか よろしくお願いします」 と 言ったのだった・・・


pm3時
 やっぱり、未練が残ってあの6Fのマンションの外観だけでも見に行く
廻りが2階建ての民家しかないせいか、その11階建てのマンションは 鉛筆のように建っていた
入ろうとすると フロントから暗証番号が必要で 6fに上ることもできませんでした。
(キレイなマンションだったので ますます欲しい~)


その周辺を車で適当に流して帰る
(((((ヾ( o=^・ェ・)oプップ~


pm5時
スーパーで買い物
平地の駐車場の 白枠のちょっと先に行って 止める (バックしてお尻から駐車するからね)
ところが、、
私の後ろにピッタリと車がくっ付いて ついてきているのよ!
   /(=^x^(-x-*=)\スリスリ♪←こんなイイモンジャナイ・・


 ・・・

白枠に入れずらいな~

もう少し 前に進む・・・
 後ろの車・・ピッタリと付いて来る・・・


/(;=゜▽゜A``・
        ・・・


う、う~ん? 
  私がバックで駐車しようとしているのに 気づいていないな・・・
 とりあえず、ハザードランプを点滅させてみた・・

うしろの おばはん・・それでも気づかず

 ・・・3秒沈黙・・・

うしろの おばはん・・ クラクション 「プップー」


私、「ガク」 (_ _o))))

 ・・・

私、、
仕方ないので クラクションで返事「プップー」

・・・
私、、

うしろの おばはん・・ クラクション 「プップー」
私、「ガク!!」
    /(o=_ _)o\...


私、「プルプル・・」
((,,・`ω´・)○


うしろの おばはん・まだ 気づかず・・・
 しかたなく、
私、窓を開けて 手でアッチへ行け~の合図 「ピッピ!!」 
      窓|x-*)\ノ~



うしろの おばはん・・やっと気づいてバックした

だけども、その時のフロントガラスに映ったおばんの顔が嫌そうだった
なんだか、気分が悪い!


あの時 
何かを おばはんは 車の中でしゃべったのだった。。
  (゚()゚*)


気になる・・・
(゚()゚*)
「ばか~」と 言った口の動きではなかった。
「ああ、もう~」と 言った口の動きみたいだった。

「おかま~」と 言ったんならやだな~なんてことを もんもんと考えながらお買い物・・・たのしくなかった。


晩ご飯はキムチ鍋セット(アルミ鍋付き)
最後にうどんを入れて食べた。。^^

AM1時睡眠
/(oxェxo)\~オヤスミデ~ス




22日(木)


AM7時半起床
ここんところ 何年も8時間睡眠をとっていたのに
最近は6~6時間半の睡眠・・・年取った??
でも、、ない? みんなは どのくらい眠っているのかしらん?


8時までベットで吾妻ひでおの
うつうつひでお日記を読む


真似して、ブログをカキカキ・・
〆/(・x・=)\


お昼
食パンが1枚あったので
それを、
2枚に薄く切ってー
そのあと 縦に半分・・
オーブンのトレーに敷き詰めて
刻んだウインナー、薄切りトマト、上にマヨネーズをかけて 焼く!
それに レタスをのせて食べる。。


美味しくて
ひっじょ~に
 ビールが飲みたくなるのを コーラでがまん!

ウィー (*^¬^)ノ∀ ヾ(・ω・o) ォィォィ 小原庄助になるぞ!



2時
ミヤネ屋見る
南田洋子さん(76)死去の特集を見る
歳をとっても かわいらしい人でしたねー 

嘉門達夫の替え歌 
ミナミダ洋子ナガトの嫁さん~♪のフレーズが頭をよぎった

港のヨーコ 横浜横須賀ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ アンタあの子のなんなのさ!



pm4時
マンション見せてもらう

6階だと、まま 見晴らしがいい

高い所好き。 (〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ←フジサン

夜景に期待してます。
ベランダに出て ビビる
(垂直に立つマンションの6階ベランダから顔を出すと怖かった
う~ん?
もう少し柵が高い方が安心するっす)


マンション 016


買わないけど・・・








10月23(金)
8時半起床 だらだら~

今日の昼までは あまり記憶が無いー
なぜなら


11時すぎくらいだったろうか?
健康診断の結果がきた


 大腸がん陽性
Σ(゚Д゚ υ) アリャ
 
 陽性と言うのは、、どっち?
現状を理解できない、、と 言うか受け止められない
陽性は妖精・・??
(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???


(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

封筒の中に入っていた葉書きには
「要精検」異常個所が認められました。
出来るだけ早く 精密検査をうけてください
(´・д・`)ソンナー ヤダ


(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? ←落ち着かそうと1人でボケる

 風呂入る・・

あわてて
病院に行ってきました


来週、精密検査を受けることになりました~

そんな訳で 
ちょっと 落ち込んでます^^

ばたばたして、更新 遅れます^^

更新がまったく無くなったら 
死んだと思ってください。

/(* ̄∇ ̄) ヾ( ̄ヘ ̄; )ガンはそんなに早く死なん!と、友に言われた。。



ま、またね~~
゜゚(>ω<。人)☆どろん!!

  |ω・)

  |・)

  |) 

  ※パッ












 笑っていいとも!  彼氏が彼女に着替えたら・・・












この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/165-783a8902

0件のトラックバック

2件のコメント

[C280] Re: タイトルなし



CATさーん!
ただいま、
ポリープを採取して
顕微鏡で調べています
歳々検査でも、、、、、ガンと、、疑わしい、、と
通知をもらって、、いまだ、、もんもんしてます~

しばらく、笑うことを忘れていました^^

こういうときこそ お笑いですね~~

またねー
  • 2009-11-12
  • なる子
  • URL
  • 編集

[C279]

大腸検査…想像しただけでお尻がむずむずします。
でも再検査の結果はどうだったのでしょうか?
良性だといいのですが。
心配だと思いますが、笑うことで免疫力は上がるそうですよ!!
こんなときこそお笑いを見てみてはいかがでしょうか?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索