2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C282] Re: タイトルなし

CAT 様
だらだら、書きまくったものを読んでいただいてありがとですー

再々検査は、もっと苦しかったですよ!

立ち向かってくる石井を倒す吉田の気持ちでたたかいましたー^^
(大晦日は、この予言のとうりになるかしら?)

CATさん、、もっと美人になるつもりっすか?
私もリフォームしたいっすー!
(*^д^)-C<´▼`・)シワ伸ばし・・・

[C281]

再検査お疲れ様でした☆
なんだかかなり苦しそうな検査ですね…。
私もいつかその検査をするときには心構えをしなきゃ。
検査結果が出るまで不安でしょうけど、
ヒョードルのような闘争心で乗り切ってくださーい!!

劇的ビフォーアフターのように顔をリフォームして欲しいCATより

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ガンの陽性通知をもらってからの日記~36

10月24日(土)

9時起床・・・トイレに行って、、
 顔 洗って ・・・布団に戻る・・・


朝起きて 
癌かもしれないと思うと 
やるきをなくして

ベットの上でゴロゴロ
(漫画読んで、DVDを聞く、)
クラフトワークの曲がかかる、
 ↑映画ブレイクダンスのシーンが流れてカッコよかった。


10時半
起き出して 風呂の湯を溜める
これから、ラーメン食べながら ビールも飲むんだ

⌒゚( ≧ω≦)゚⌒ 小原庄助さんをやってやる
 なんもせず死ぬのはいやだ~
もっと すきかってなことをして死ぬんだ~




TVつけたら 
ニュースで「市民が一丸となって・・」
が、ガン?
ビビる私・・



1時半 不動産屋へ 
近いのでギリギリの時間まで家にいて
出発したら、2度も遮断機にひっかかって 遅刻^^)




2時半

 マンションの管理事務所に行ってみる


 おっちゃんが車のワックスかけていました。
フキフキ_/(´-ω-`/;))オソウジ(((/;´・ω・`)/ ̄フキフキ



 私 /(=;゚◇゚=)\))
「マンションの管理さんですか~」


事務所に通される


とても、へんなおっちゃん
「いや~ このマンションに入居する人なんていないよー」
 ↑ニコニコして話す。
(; ^ω^)




  σ(・∇・≡*)\私、
「○○号室を買おうと思っているんですが~」




「あーこの部屋ねー オーナーは東京の女性で、
 入居者を早く探してきてくれと 
泣きつかれていたけど、3年 入居者がいないねー」
  (/・ω・)/モウオテアゲ
「うちのマンションのオーナーは1万でいいから利益が欲しいと 
私に泣き付いて来ているけれど 20部屋が空き室だね」

((( ^ω^)))
 とても よくしゃべる おっちゃん の話はつづく
「いくら 家賃が欲しいの?」


私 /(* ̄∇ ̄)\
「マンションのたて看板に家賃25000円より~と書いてあったので 
それより少し安くしようか?と、、、」



おっちゃん 
「あー うちは 敷金、礼金なしの25000円で広告も出しているけど
 来ないよ~」

 | ^ω^|
ここのマンションは
私立大学の近くだから、家賃も安いんで
親がよろこんで来るんだけど

こんなバカ田大に県外からくるおぼっちゃんはねー
 過保護じゃろ? 
親とマンションを見に来て 
ユニットバスをいやだと言ってキャンセルするんだよ
「トイレがビチャビチャになる」って 言って


私 /(。=・x・)ノ
「お風呂、、足を拭いて出ればいいだけでしょ?」


おっちゃん 
「それが、バカ田大生は出来ないんだよー」



(´Q`=;)\(うーん、おっちゃん、何度もドタキャンされて憎んでいるのか?)



おっちゃん 
\(^ω^)/「と言って、学生以外で
こんな格安マンションに来るやつなんて 
フリーターとか、怪しいやつらなんで 断っちゃってるんだよ」



私 /(=;゚◇゚=)\「あーそうー」
と 言っておいた。
 (なんだか、マンションに空き室が多いのは
 このおっさんのせいでは・・・)



一応、愛想で、、、
  ̄(=^ー^=) ̄
「私もマンションを買ったらそちらに
 入居者募集をお願いしようかな~?」



おっさん ( ̄ω ̄)ノシ 「ダメです。」


 /(=;゚◇゚=)\ へ?


おっさん ( ̄ω ̄)y─┛~~
「他の業者さんにも頼むんでしょう?」



 /(=;゚◇゚=)\ ええ、買った不動産屋にも
 一応、お願いするつもりです


おっさん ⌒゚(  ̄ω ̄)゚⌒
「うちは、うちだけに泣き付いてきている人がたくさんいるんだから
 そっちを大事にします」




あ~愛想で言っただけなのに~ 
 /(-x-=;)ゞ\
こんな おっちゃん あてにしていないのに^^
なんだか、面倒臭くなっちゃった、、


私は、そっと、、、ヘ(‐x‐ヘ=)\~~うさコソ~ソ・・

 腰を上げて、、 靴をはく、、、

そして、、、、
そっと、、
何も言わず 外にでる。。。

おっちゃんには何も言わず 帰っちゃった^^)

Y⌒Y⌒∑/(|||=ノ゜x゜)ノww ピョンピョン  逃げろ~~


(これくらいはしてもいいよね? 
だって、指をさして話すんだよーm9(・ω・)
私も、指を刺し返したけど・・d(^x^*=)o\








10月25日(日)

AM11時 不動産屋の電話

/(=;゚◇゚=)\))あ、あの、、
ガンの陽性反応が出まして、、
これから、お金がかかるかもしれないんで

この、前のマンションの話を断りたいんですが・・・


不動産 うーん・・
    130万のマンションを120万に値切っておいてからのキャンセルですからねー
    私の信用にもかかわりますし~

私 ごめんなさい~
/(+x ☆)\
 ガンを口実にキャンセルしてしまった。。

 少し心のもやもやが すっきりした




5時 友に電話

6時 雨、本格的に降り出す。

8時 マンションの掃除に行く

雨なのでベランダを水をめちゃくちゃ ぶっかけて洗いまくった。

   トイレが汚れていて、トイレの掃除はいやだなー
と、思って 漂白剤をいれておいたら
きれいになっていて 掃除の必要がなくなっていた
うれしい。。


ついでに、お風呂にも
底にトイレットペーパーを敷く
それにハイターをかける
その上にラップを敷いて帰った。


?時
ブログのペタのお返し訪問
2週間ぶりになってしまった。。

ペタペタ・・・

 AM6時近く 就寝/(o=_ _)o\.....







10月26日(月)

11時起床  すぐ風呂はいる
だらだら、、
指がちょっと荒れていた
(ハイターのせい? ベランダを洗った時のコンクリートのせい??)



PM9時 マンションの掃除に行かなくっちゃと、思っていたら K-1 が始まってしまった。。

いきなし 長島ジエンオツ が出てきた。

(スズミヤハルヒのコスプレで登場)
 ↑よく 聞くけれどスズミヤハルヒって面白いんすか?^^)

掃除やめ!
晩御飯食べながらK-1見るー

 長島ジエンオツ
パンチをまともに食らっちゃったね
もっと よけないと顔が悪くなっちゃうよ

私、女優よ!顔をぶたないで!! ←薬師丸ひろこ



アンディサワーざんねんだった
(ブアカーオと延長までした後の戦いだったから 運が悪かったか?)








10月25日(火)

11時起床

朝食、、は、、

  「検査食」

白かゆ、田舎煮、味噌汁、ふりかけ
(雑炊は好きだけど、かゆを食べれない私)
・゚゚・/o(≧□≦)o\・゚゚・。まずいよ不味いよ~
田舎煮はまあまあだった。




おもいッきりDON!を見る。
(今日は、福田和子の捕まった日だそうです) 
     \(-.-メ)あぶないあぶない

 ↑ホステスを殺して、警察の手をいつもギリギリでかいくぐり
(TVの報道では)、逃亡生活をエンジョイしながら
時効ギリギリでつかまった おばさん・・

 捕まった後も、被害者とは 実はレズ関係での愛憎だとか・・
無茶を言って 話題を引っ張った おばさん・・

 ・・・

もう少し、明るい記念日がいいぞ・・



 カンニング竹山が 
昔、イロモネアで使ったギャグを思い出した。

 ある おばさんのマネ~

   \(-.-メ)あぶないあぶない・・・
会場 「しーん・・・」

   \(-.-メ)あぶないあぶない・・・
会場 「しーん・・・」

   \(-.-メ)あぶないあぶない・・・
会場 「しーん・・・」

ずっと、くり返したが100万取れなかった。。




PM3時 
昼食・・コーンスープ まっっず~~~い
(ノ>ω<)ノ⌒~~┻━┻ シッ!!
食事の途中で、日記かく・・・

コーンスープが冷めて 更にまっっず~~~い
貧乏性の私でも途中で 捨ててしまった。
(検査前は牛乳がいけないようで、
牛乳なしのスープだったからか??)






 4時半 

誰かが来た?
㌧㌧|扉|“o(・д・。)


ランジェリーの私・・・
 オッパイ→(\Y/))^^)


 こんなカッコウで出る訳はなく

    ?(^ー^; )"~ドナタ?
ガスやですー


  アケルナー!!(゚□゚/)/Ю-(゚ω゚;)オジャマシマース

ドア越しに会話すると
「ガスメーターを交換させてください!」


(突然だねー)
と、思いながらも やってもらう


その後、、
部屋に入って ガスコンロ等の点検をさせて欲しい
には困った
  ?(^ー^; )"~部屋に入る・・・?






PM9時

たぶん下剤と
ニフプラスを1L飲む
o口(・∀・ )
本当は、
8時に飲まないといけなかった薬


ゴクッ 旦(ー ̄ )三(  ̄3);.;.マズ-!!
味は、ポカリを100倍にうすめて 
塩を入れたような味


友は戻したそうだ、、


 これは、ビールだ!と思い込み飲む


「俺は、リストラされた係長だ~」
と、、思いながらググっと飲む。
ウィー (*^¬^)ノ∀
俺はこんなに 会社に尽くしたのに~

o口(・ω・`)ゴクゴク...Σ(´*ω*)、;'.・オェェ!!
500CCで挫折・・・



 |-`).。oO(新しい妄想~)


ヽ(ヽ>x<)\
ああ、だんな様!の、、飲めません

グフフ・・
ほら! もっと 液体を飲まんか!

ゴクゴク・・
ああ、しょっぱい、、Σ/(=´*ω*)\、;'.・オェェ!!

 なんか、よけい 気持ち悪くなった。








 10月28日(水)
AM11時
病院に行く
 
   (⊃*⊂)´・x・`=】\


Σ(゚Д゚( * ) -⊂|コヘ(・∀・ ) 検診



私の心、。o0○ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ



お医者先生 -⊂|コヘ(・∀・ )
うん、きれいですねー


ここが、終点です。
もう、入らないかな?
-⊂|コヘ(・∀・ )ぐいぐい・・
 痛いですか?


私、(⊃*⊂)´・x・`=】\痛いです痛いです!



 でも、一番強烈だったのは先生の指でした。
 ξ:D)| ̄|_ -⊂|コヘ(・∀・ )


コヘ(・∀・ ) 抜きますよ~


´・x・`=】\ ああ、内臓を引き抜かれるような感じー
 ずるずる~


お医者先生 -⊂|コヘ(・∀・ )
うん、きれいですねー
 ここら辺で反転してみよう!

∑ヘ(・∀・ ) ややや!天井がカズノコ
 ・・じゃなく・・イクラじょうのポリープが!!



私、 ̄(。px-。) ̄ シクシク・・
 と、言うことで、、ポリープが見つかりました。。



 
コヘ(・∀・ ) う~ん?
 多分大丈夫だけど、大病院に紹介状を書いとくね~



私、 ̄(。px-。) ̄ シクシク・・
 紹介状代も取られた。。←ビンボー


・゚゚・/o(≧□≦)o\・゚゚・。
 今度は、日本赤十字に診断を受けて、
その後、、再々精密検査を受けるのでした。。

 混んでいないように、わざわざ小さな病院を受けたのに、、
こんなことなら、
最初から 大病院で診察を受ければよかった。。
 /(ノ>x<)ノ⌒~~┻━┻ ドウニデモナレー






10月29日(木)いい天気

11時起床

12時
おもいッきりDON!を見る。
小林孝至が金メダルを紛失した日だそうです。
 だから、、
もうちょっと感動的な記念日はないのか?おもいッきりDON!



1時半
産婦人科に行こうと思ったら
木曜日は 午後から休診だったのであきらめる。
(私の体の女性ホルモンも切れてきた・・)





PM2時
なにも、やる気起きず
風呂に入って
から揚げとビールを飲む

だらだら、
(´-ω-`(´_ _`)zzz・・・ 







10月30日(金)

11時起床、、
(体内時計も狂って、、も、だみだ、、)


PM4時 病院の紹介書をもらいに行く

その後、産婦人科へ
女性ホルモンの注射をしてもらう。
  はぁうっ!Σ~~~~(=゜∇゜=|||)~~~~-⊂|コヘ(・∀・ )チューーシャ


 ̄(= ̄¬ ̄=) ̄。o0○ (\Y/))^^) 
 早くオッパイ大きくなってくれないかな~













10月31日(金)

 今日は ハロウィンだそうです。
ハロウィン/(#=▽x▽=)\うさかぼちゃ


 NHKニュースで、がん検診を1度も受けたことが無い人は
全体の約50%だそうです。

乳がん検診40%・・・子宮ガン検診30%・・・
(。・ω・)\(-_-; )君、子宮ないでしょ・・・
欲しいの・・
 


PM6時

幸恵ちゃんからメールが来ていたことにきづく
「明日の夜、ももチャンさんとチョコバーに飲みに出るけど、なる子さんもいかが?」


 /(=・◇・)? 日付は、のPM11時半・・昨日?

「明日の夜、とは今日のことかしら~?」
と、メールしたけど、
返事は返ってこず。・・・
 もう、飲み会に行ったかな??



8時30分
幸恵ちゃんのブログにもカキコ
「もう、飲みにいっちゃったかしら?
それとも中止??
私は、
ガンの精密検査でポリープが見つけられて、落ち込んでいます。
__〆(´・дヽo)・゚・。 」



 ヘ(‐x‐ヘ=)\~~その後、ネット内をフラフラ~~



9時半 風呂に入る・・・
  出る、、、

鏡の前で、ヒゲを抜くー
C<o≧ロ≦)(痛て、いてて、、)



 はっと! 気づくとPM11時~
 Σヽ(゚◇゚ヽ)\オフ会あったのかな?

 メールに返信なし・・・


おなかが減ってきた。
(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) ごはん作ろうかな??
あ、材料が無い、、



PM11時20分
材料を買いに車に乗る
なんとなく・・そのまま、、


オフ会のやっている
 繁華街に大回り・・・


タクシーばっかり・・
 それを、すり抜けて~
いつものショットバーへ行くと


いたーー!
ゥレシ━━゚+。゚+/(*´・艸・`*)\+゚。+゚━━ィ!!
2人を発見~


 車をターンする・・・
通りにコンビニから、
Σ( ゚∀)ゲ 両目から血の涙を流しているじょせいが出てくる
(気持ち悪==)



 駐車場にいれる
30分100円より~・・



こうして、  私たちは 再会したのでした。
オヒサシブリッコ♪/(・x・)从(・x・)\♪



日付が11月になろうとする頃

 ショットバーに行くと
近くで 警察がウジャウジャ・・



/(o・x・)ン? うん?
さっき、通った時は何も無かったのに?
 まだ、10分もたってないっす。



(= ̄▽ ̄=)ノ幸恵ちゃん
 酔っ払いよ!~誰かが警察よんだみたい

∑d(・д・´,,)モモちゃん
 酔っ払いに私たちも絡まれそうになったよー




 (◎ω◎)~ 酔っ払い・・
   まだ、警察につっかかる・・

 頭に角が生えている
ツノがピカピカ・・点滅・・


d(^x^*=)o\警察に喧嘩売っているカッコウではない・・・


 よく見ると、ショットバー内のお客さんたちも角が生えて
ツノがピカピカ・・



  Σ~~~~(=゜∇゜=|||)~~~~な、何ですか?



(= ̄▽ ̄=)ノ幸恵ちゃん
 「ハロウインだからよ!」


なるほど~

街行く人々もあちこち 頭が光っていたり、((≡ ̄♀ ̄≡))/T タケコプタ~
血の涙を流しながら歩いていた   (\ ̄∇ ̄/)コマネチ!!

(▼_▼)o¶タモリ   (⊂((・⊥・))⊃)うっき~!!
o(◎_◎)o o(-ε-)o o(・〓・)o o(・_・)o o(@π@)o ドリフ
のび太 ○ー○へ・・・へ(εoεへ))))ドラえも~ん


 バーテンさんは、スターウォーズ(ファントムメナスだっけ?)
ドラゴンボールのバビディ みたいなかっこうをしていたのだった。 


こうして、ハロウィンの夜は過ぎていったのだった。。







11月1日(日)

12時 起床
今日は、スカパーの無料の日
(AM6時より、音楽ベスト100の録画しっぱなし~)


起床してから ず~~~~っと!
PVのチェック!


6時~12時
 VMCベスト100録画

93位 にけつッ △
ひとし松本のここだけの話 のレギュラー陣の歌
(ダウンタウン松本が作った??)

81位 曽我部恵一band ○

63位 東京スカパラダイスオーケストラ○

53位ザ・トラベラーズ △
(お笑いユニット・ タカアンドトシ、雨上がり、オリエンタル、
次長課長、トータルテンボス、はんにゃ、ケンコバ、、、
書くの、めんどくさくなってきた、、、) 
/(≡ ̄x ̄)ノ~~







12時~17時
 スペースシャワー、ベスト50録画

49位 やくしまるえつこ○
(へんな歌)

28位 鬼塚ちひろ△
(?イメチェン? ロッカーになった?)

26位 守山直太郎 △
(なぜ裸で歌う?)

23位 スキャンダルう~ん△
(品川庄治・品川プロデュース?)

22位 EMI MAARIA ○

18位スーパーフライ △
(ランキングに入って長い、、
愛媛出身なので応援してるけど、、
なぜ流行っているのかわからない?ドラマ主題歌??)

15位 ザ・クロマニヨンズ △
(グリセリン・クイーン、、て、、何?
浣腸の主成分がグリセリンと聞いたけれど・・・?)

13位 マドンナ ○にしておこう。
(もう、51才だっけ? 変わらずセクシーだなー)

10位 ボアちゃんとm-fro うーん△
(ボアちゃん、ダンスうまいな・・)

7位 スキマスイッチ ○
(スキマスイッチの歌はいつもパスしていたけど、
鋼の錬金術師のオープニング、、何度も聞いたので好きになってしまった。)

4位 ボンジョビ うーん○にしておこう
(Tシャツ持ってる、25年も人気があるってすごいね)

3位平井堅
(あの、、ヒゲが、、怖いわたし・・)

2位 ゆず ○

1位 絢香 みんな空の下
(花王「アジエンス」CMソング なぜ1位?
ここらへんの若い人のリズムは、もう、私には理解不能)
 





17時~17時半
 アニメ 鋼の錬金術師録画
(ああ! アルが危ない!!がんばれハガレン)


17時半~20時
 VMC月間ベスト50録画

 スペースシャワー、ベスト50とあまり変わらないので
チャンネルいじりまくる。

24位 柴崎コウ △
キャットスーツがかわいいね
マイケルジャクソン 
(ヒストリー・・・新曲?)




20時~21時30 マドンナ録画
(めんどいので解説省略)



21時 映画ボーンスプレマシー見る
(前に見たボーンアイデンティティがおもしろかったので・・)
ネット見ながら、チャンネルも変えながら見たので のめりこめず・・・



22時
 カラオケチャンネル1975s録画

シクラメンのかほりx
(く、くらい、、)

思い出まくらx
(入社したての頃、先輩が歌っていたのは、
これだったのか・・・さらに暗い歌、、)

港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ○
(いまだにおもしろい変な歌)

時の過ぎ行くままに△
(ジュリーー!!)

22才の別れ
(く、、暗い、、1975年の人は死にたいっすか?)




22時半
 カラオケチャンネル 1976s録画

木綿のハンカチーフ○

北の宿から
(だから、暗いって)

横須賀ストーリー△
(百恵ちゃん・・・)

ビューティフルサンデー△
(歌、田中星児・・・ガンツと言う漫画に、
田中星人というキャラが出ているが 
この人がモデルなのはいうまでもない・・・)


ハートのエースが出てこない△
(南海キャンディーズは、ここからとった??)








23時
 86S'洋楽録画

16位 ジェネシス△

12位 カメオ △
(ジョジョの奇妙な冒険のカメオって、、ここからきていたんだね)

11位 ボンジョビ○
(CDもってるユー ギブ ラブ ア バッドネーム・・・
日本語で禁じられた遊び・・だっけ??)

7位 ジャネットジャクソン ○
フェンアイシンクオブユー

6位 マドンナ△
トゥルーブルー

5位 ヒューマンリーグ ○

1位 シンディローパー△
(トゥルーカラーズ この頃、マドンナとシンディはいつも対称とうわさされ、首位をあらそい 女性ファンはシンディ 男性はマドンナが好きで・・ 歌の題名も似ているを話題になった。。)




24時
 90S'洋楽録画

12位 ディィィライト△

6位 MCハマー△

2位 ジャネットジャクソン△
ブラックキャット

1位 ヴァニラアイス△
(ジョジョの奇妙な冒険のヴァニラアイスって、、
ここからきていたんだね・・・クイーンのパクリのような・・?)



24時43分
 さまぁ~ずX2 録画
(だらだらしゃべっているだけ だけど、おもしろいっす)



26時
 ボア録画
(ボアちゃんもマイケルのスムースクリミナルが好きなようだ)


27時
 STC(スクリーン・サウンドトラック・チャンネル)録画

知らない映画ばかり・・

ワンダードック△

マンマミーア○
(ダンシングクイーン)






/(o=_ _)o\.....ズルズル zzz..









11月2日(月)


9時
久しぶりにアラームで起床


10時
 赤十字病院へ!
 凸=3プップー
(駐車場が混雑していて、ちょい遅れる)



 診察~

|コヘ(・∀・ )朝食取っていないんですね? 
コーヒーもブラック?
なら、今日、検査してポリープも取っちゃいましょう!


 は、早!(心の準備が・・・)


午後からは、外来の患者を診るので
ポリープを取るのは4時くらいです。


(;^_^A ひー!
それまで、ずっと病院ですか~??


そのまま、絶食で 
また 下剤のような水2Lを2時間かけて 飲む・・・
 o口(・∇・≡*)\ ゴクゴク 



 診察室?で、
  (⊃*⊂)´・x・`=】\
まな板の上の鯉状態のわたし



-⊂|コヘ(・∀・ )
また、おしりに 器具を挿入される・・・
   
 
先生 -⊂|コヘ(・∀・ )「一応、前の病院で検査したところも もう一度見ておきますね~」



 ξ:D)| ̄|_ -⊂|コヘ(・∀・ )ああ、、
お腹の奥までまで、ズルズルと 器具が入っていく~



このまま、前の病院を同じなんだろうな~
と、思ったら甘かった・・


お医者先生の空気の入れ方が半端じゃないっす!


私、 「う!」

先生 「痛いですか?」

私 「だ、大丈夫です・・・」
(診察がおざなりになると 困ると思って言ったのが甘かった)

どんどん 空気が入る
(容赦なし)

先生 「痛いですか?」
私 「だ、大丈夫です・・・」と、言ってしまった。


どんどん 空気が入る
(更に、容赦なし)

あまりに苦しくて
自分に暗示をかける
(お腹に赤ちゃんがいるんだ!女なら耐えられる痛みのはず)


どんどん 空気が入る
(更に、容赦なし)

私 「ウ・ゲ・・」

先生 私のお腹を擦りながら「痛いですか?」
私 「はい、でも、だ、大丈夫です・・・」
(子供を産むのに比べたら ぜんぜん大丈夫のはずだと思った)


更に、どんどん 空気が入る
(更に、容赦なし)

私 「ウ・ゲ・・」
看護婦さん 私のお腹をずっとさすってくれながら
      「がんばってね」
      「もう少しですよ~がんばって~」
     「ガスが出るようでしたら、お尻から出していいですよ」

私 「無言」
 (おならをしようにも、ぜんぜん出せない・お腹にちからを入れても出ない)


私 「先生、痛いです。もう無理です。」
(ギブアップ・・お腹が裂けるかと思った)


先生、
1回、空気を抜いて~ また、入れる!
私、「グエ、、」


 Σ/(=´*ω*)\ゞ( ̄∇ ̄;) 気持ち悪いのでもう、書くの止め!!
 






PM5時半
お医者先生から
「ポリープを5つ取って調べています
こんなに、入り口に ポリープがイクラ状に
たくさんあるのは 
めずらしいケースです」

が、、
癌、、と、、疑わしい、、、
と、、
また、1歩、癌に近づいたような 変わらないような~

わかっている事実は、診察代が12000円かかったこと、、、


もう、2万以上つかっているよ~
・゚゚・/o(≧□≦)o\・゚゚・。
(どうせなら、入院させろやー
保険もでないっす)


 2週間後に結果がわかるそうです。
とにかく、金がないっす!
/(ノ>x<)ノ⌒~~┻━┻ ドウニデモナレー






 夜、眠れず

マイケルジャクソンも横山光輝もマリリンモンローも
睡眠薬で死んだと 聞いたので
睡眠薬を飲まないようにして、眠くなるまで起きていることにした。






11月3日(火)

AM6時睡眠

PM2時起床

今日は文化の日だそうです
(もう、半分以上終わっているけど、、てへ!)

寒いけれど 天気がいいので
お洗濯!








11月4日(水)

午後起床、
うーん、 今日もうつっぽい。

三遊亭円楽さん 死去
(癌だそうで)

うう、癌に過敏な私はうつうつ


pm6時 スッキリの録画見る
はるな愛ちゃんが ニューハーフ世界1になったそうです。
(何年か前も入賞してたよね?)

タイで、とても有名人だそうだ。
 タイキック! \\(0\0)┌θ☆(#/__)/グヘッ・・意味無し











11月5日(木)

午後起床

ニュースで市橋達也容疑者が、成形して逃げ続けているそうだ。
女装もしているそうだ。


見つけると1000万円 【( ̄ー ̄)】
(下手に宝くじを買うよりも、人の顔を見て町を歩いた方がいいかも?)


癌の疑いあり、の診断を思い出して、
今日も、うつっぽい
(何も、やる気おきず)
/(´-x-`(´_ _`)\zzz・・・






11月6日(金)

AM7時くらいに寝たような~


 PM2時半起床

(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?
何したか、記憶ない・・


多分、コメントの返事書いた・・
/φ(・x・=*)\


あと、カレーパン食べた




PM7時

 毎日通っていたコミュニティの閉鎖がきまる。
・゚゚・/o(≧□≦)o\・゚゚・。 うさウワァァンッ!!



 ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
(管理人さん、気を使うひとだから~ウソ書く人に傷ついたかな?)


 お疲れ様でした。。
(。・・)_且~~ お茶どうぞ  且_(゚◇゚;)ノ゙ アチチ!




pm7時半
 やっと、ブログの更新・・・



ρ/(-x-〃)\読み返す・・・

つ、つまらなすぎる・・・



きっと、読んだ人は、
言いようの無い脱力感におそわれているでしょう^^)

 グッタリo(_ _*)))ヾ(・x・=*)ヽ大丈夫ですか~ユサユサ








11月7日(土)


なにをしたか、記憶がないっす。
1日、パソコンをいじって、
それから 録画していたミュージックビデオをDVDに焼いて
 1日が終わる。

晩ご飯は、昨日 作っておいた豚の角煮の ナベを見て、、
量を増やしたくなって 
スーパーに材料の買出しに行く・・・

家に帰って
豚の角煮の ナベに、
牛切り落とし、コンニャク、を入れて 圧力鍋で30分煮込み続ける。
(本当は 玉ネギも入れたいけれど、ネコも食べるのでやめておく)


牛丼の完成~ 
 (おいしかった!)






11月8日(日)


前日からずっと、ネットウエ~ブ
(ブログの更新と あちこち写真投稿)

それと、貯まっていたコメントのお返事をしていたら、、
こんな時間に・・・



 AM11時半 睡眠


PM6時半 起床
目が覚めると 周りが暗い・・・ 
(なんか、この時間に起きると奇妙な感じ・・
ついに 体内時間がむちゃくちゃに・・)

このまま、30分 ベットで漫画読む。
(吾妻ひでお うつうつひでお日記 読了)



PM7時 
PC開くと 投稿写真にコメントをもらっていたので返事を書く
(やたらめったら、写真投稿したので、 
どこに投稿したか わからなくなりました
もし、コメントくださった 方がここを見ていたら ごめんなさい~)




PM8時 劇的ビフォーアフター見る
(狭い家が好きな私! それが、工夫して住みやすくなるっていいね!)







11月9日(月)


1時半
TVから~ワールドプロレスが流れる・・・
(曙がいた、、プロレスで雇ってもらっているんだ・・
仕事があってよかったね!)

つい、流し見る 
(曙、吉江豊、バーナード で、この巨体を投げれた人が勝ち・・
3人で520キロだって。)

 結果~  

スキアリ!!!!(((((,,・`ω´・)○)゚`Д)、;'.・グハッ!!! 突然、
小錦が乱入して~ ボノを助けて 

 (-ω-:)ノ\(◕ω ◕`ヽ)アケボノの勝ちーー!
うーん・・・
小錦もプロレスで雇ってもらいそうだね

(曙にくらべて 小錦がめちゃ 小さかった)








11月10日(火)

AM1時5分

モヤモヤさまぁ~ず 録画
(ただ、、ブラブラ下町を歩くだけ
だけど、なんかおもしろいっす。
ブログでこんなのができたらいいな=)


 駄菓子屋で子供のくじを大人買いするさまぁ~ず
$なる子のニューハーフ  女装だぴょん !!


 1回50円くらいのくじを引く

出てきたものは、、

??? 
ダルマ?・・・ネジを巻くと ブルブル震える・・・
$なる子のニューハーフ  女装だぴょん !!

 ?なんすか?
ただ それだけなのに おもしろかった。。










AM2時
録画していた くりぃむしちゅ~のsuper surprise 見る
(TVのCMで、かわいいメイクのやり方放送、と 出ていたからだよ=)

 
$なる子のニューハーフ  女装だぴょん !!

う、、う~む・・・


$なる子のニューハーフ  女装だぴょん !!

私も、メイクして、
写真を撮って
実物と、くらべると
けっこう 上手くなったと 思ったけど、、

上の変身っぷりを見ると まだまだっす・・・

で、
まねした、オードリーの若林さん↓

$なる子のニューハーフ  女装だぴょん !!

 春日 談 「今日は、普段より 多少抱きたい!」
 !( `Δ´)/(>_<) 
 若林 「普段、ちょっと抱きたいのかよ!」







 そんでもって
歌丸師匠が 座布団を10枚集めた時の褒美がー

$なる子のニューハーフ  女装だぴょん !!


 女装でした。
$なる子のニューハーフ  女装だぴょん !!

 う、うーむ、、やるな 歌丸師匠!
$なる子のニューハーフ  女装だぴょん !!



ん で、どうでもいい私の写真↓

$なる子のニューハーフ  女装だぴょん !!






2件のコメント

[C282] Re: タイトルなし

CAT 様
だらだら、書きまくったものを読んでいただいてありがとですー

再々検査は、もっと苦しかったですよ!

立ち向かってくる石井を倒す吉田の気持ちでたたかいましたー^^
(大晦日は、この予言のとうりになるかしら?)

CATさん、、もっと美人になるつもりっすか?
私もリフォームしたいっすー!
(*^д^)-C<´▼`・)シワ伸ばし・・・

[C281]

再検査お疲れ様でした☆
なんだかかなり苦しそうな検査ですね…。
私もいつかその検査をするときには心構えをしなきゃ。
検査結果が出るまで不安でしょうけど、
ヒョードルのような闘争心で乗り切ってくださーい!!

劇的ビフォーアフターのように顔をリフォームして欲しいCATより

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索