2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

aniコレ2010は芸能人の女装です。その3

  (=´∇`=)~こんにちにゃ!o('▽')o ☆冬季オリンピック 青野ざんねんでしたね。(o_0;)なぬ!スノボの青野しらんすか? (・ε・`●)8位の国母はあんなに騒がれたのに、ほとんど変らない9位の青野は、ちょっとしか報道されないなんて、、/(ノ>x<)ノ⌒~~┻━┻ 騒動起こしたもん勝ちかーい?!(x_x☆c(゚()゚*)ノ☆゚0゚)/ゲッ!!アバレルナーウィキペディアを見ると国母は選手村の壁を壊したりもしてますお客さん/(=;゚◇゚=)\ヾ(・x・≡*)\オチ...

人差し指の長い男性は女性化願望がある??

先日、さんまのニュース番組を見ていたら人差し指の長い男性は女性化願望があるとか??∑(゜□゜ほんとかなー??(あえて番組名をはずす私・・)胎児のころに浴びた性ホルモンの量で女性っぽくなるか、男性っぽくなるかが 決まるんだそうで、、、それが、今でもすぐにわかるそうで、、人差し指と薬指を比べると、男性は薬指の方が長いそうだ。。女性は人差し指が長いそうで、、、/(。=・x・)b 自分の指を見る私・・・d(>ェ...

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索