2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/170-57390a9d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

aniコレ2010は芸能人の女装です。その3

  (=´∇`=)~こんにちにゃ!


o('▽')o ☆冬季オリンピック 青野ざんねんでしたね。

(o_0;)なぬ!スノボの青野しらんすか?

(・ε・`●)8位の国母はあんなに騒がれたのに、ほとんど変らない9位の青野は、ちょっとしか報道されないなんて、、

/(ノ>x<)ノ⌒~~┻━┻ 騒動起こしたもん勝ちかーい?!

(x_x☆c(゚()゚*)ノ☆゚0゚)/ゲッ!!アバレルナー
ウィキペディアを見ると国母は選手村の壁を壊したりもしてますお客さん

/(=;゚◇゚=)\ヾ(・x・≡*)\オチツケ・オチツケ・・


  取り乱してしまいました。
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
あらためまして・・・




男性芸能人(ほとんどお笑い芸人)が 女装をして
ただいま旬のアイドルに勝てるか?

 その3です!

対戦するアイドルはー!

この人~


アニコレ3


フォークロアという 
南米、北欧などの民族衣装のファッションだそうで、、


ストールを投げて
審査員にアピールさ!


アニコレ3






安田美沙子さんです


アニコレ3






 対する女装芸人は・・

黒のブーツがかっこいい

西島隆弘


て、いうか、、ミニスカートもかっこいい、、



西島隆弘さんでーす。。

西島隆弘



笑顔もかわいい、、


びふぉーあふたー↓


西島隆弘




・・・

変身前でも、かわゆす・・






藤森さん談

西島隆弘


「今日改めて見てもガッシガシに抱きてぇ!」

 ちょっと、表現がストレートすぎるっす。。
想像しそうだ 
ズルズル(-ω-:)ノ\_('Д`))))))ヤメテェナー


て、ことで、

62対38で
西島君、ウイン!!




ani 022

なる子でした~☆~~ヾ・ェ・)o尸~まったね~~~






例によって例のごとく

おまけ の動画~~

 すぐに、消されちゃうんですよー

なので、番組名を隠して ブログの方に時々アップしていますので、、ときどき、チェックし てみてくんなましー














↑と同じもの、、予備~
動画:芸人の女装と アイドルと、どちらがかわいいか? CrossDresses 




 ↑映らなかったら、削除されたと思ってくだされ・・・


 さっき見たニュース・・・
こんな、冬季オリンピック選手はいやだ!






この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/170-57390a9d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索