2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/169-3828eeb7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

人差し指の長い男性は女性化願望がある??

先日、さんまのニュース番組を見ていたら

人差し指の長い男性は女性化願望があるとか??

∑(゜□゜ほんとかなー??
(あえて番組名をはずす私・・)



胎児のころに浴びた性ホルモンの量で
女性っぽくなるか、男性っぽくなるかが 決まるんだそうで、、、


それが、今でもすぐにわかるそうで、、


人差し指と薬指を比べると、


男性は薬指の方が長いそうだ。。


さんま 005



女性は人差し指が長いそうで、、、


さんま 008


/(。=・x・)b 自分の指を見る私・・・



d(>ェ<*=)o\ ゲー!! 人差し指の方がメチャメチャ長いっす


/(=゚◇゚; =)\ TVに出ている女性でも、、
人差し指と薬指の長さは同じくらいって・・


・・・Σ~~~~(=゜∇゜=|||)~~~~
私は小学校の頃から、
みんな人差し指の方が長いものだと思っていたっす。。



・・・Σ~~~~(=゜∇゜=|||)~~~~
胎児の頃 浴びた男性ホルモンが少なかった訳で、、、



さんま 009



ホルモンのせいで
脳の小さい部分が女性の脳の大きさで、、、


 性転換願望のある人は、、
  そうなっている!   と、、

さんま 010



/(〇ェ〇;) \ゲーン!!


いつも、ほんとかな~?と
怪しんで見ていた番組をしっかり信じてしまいました。。
/(●´_ _)

これは、運命なのか?
親のせいなのか???






 動画↓








この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/169-3828eeb7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索