2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

また、脱いだので、、その手の苦手な人はスルーして下さい。。

また、脱いだので、、その手の苦手な人はスルーして下さい。。ブログが暴走しておます~漫画で表現するとこんなかんじーおおばぁ~どらいぃぃぶぅぅぅ~~まゆたんちゃん、元友由未佑侑佳知紀拓映祐修紘麻章海智惠貴實瑛ちゃん、かのんちゃま、 わがママ気ままちゃま、傍観者ちゃま、ちーちゃんちゃん♪、ももチャンちゃん、舞美ちゃーん、 月下可憐ちゃま、 ぱむさんどちゃん、яιёяα★ちゃま、ファンキーママちゃんちゃん、とてもか...

くじらのカンズメ買いました。。

友がね、、電話でね、、グリーンピスはむちゃくちゃだ!って言うんですよ!聞くと、 TVで見たんだそうでオーストラリアで、日本人観光客を捕まえて日本人は、クジラを殺すのは自由だと 言ってますが 私は貴方を自由に殺していいですか?と言ってるそうだ、、う~ん?無茶言うなグリーンピース!日本だってね、、好きでクジラを食っているわけじゃないんだよ~戦中戦後と、、日本は餓えていた・・・クジラ以外に蛋白源がなかっ...

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索