2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/159-9880133f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

また、脱いだので、、その手の苦手な人はスルーして下さい。。

また、脱いだので、、その手の苦手な人はスルーして下さい。。

ブログが暴走しておます~
漫画で表現するとこんなかんじーjosou.jpg


おおばぁ~どらいぃぃぶぅぅぅ~~



まゆたんちゃん、元友由未佑侑佳知紀拓映祐修紘麻章海智惠貴實瑛ちゃん、かのんちゃま、 わがママ気ままちゃま、傍観者ちゃま、ちーちゃんちゃん♪、ももチャンちゃん、舞美ちゃーん、 月下可憐ちゃま、 ぱむさんどちゃん、яιёяα★ちゃま、ファンキーママちゃんちゃん、とてもかっちょいい蘇芳さん、KATZちゃま!❤たまちゃん❤ちゃん、ひろ麻呂さん、 ゆっきーさん!
コメントありがとーございます~~
       m(._.*)mペコッリ45度

想像以上にたくさんの人がクジラ肉を食べたことがあるんですね~
 やっぱり、、、
くじらは、日本の文化だと・・再認識いたしましたー

ひょっとしたら、グリンピース派が、、
鯨を食うなー!
とか、、の、、
嫌がらせメールが来るのでは?などと、、
ちょっとビビって ゆるいブログを作っちまったと、、
ちょっと 後悔してますー


なんて、思っていたら、、

その前に書いた 「ア〇ル甲子園」に、、
悪口コメントをもらいました。

(´ノωヽ)クスン

 「貴方のブログはいやらしい
こんなのがいるから、女装者が誤解されるetc・・・」

 意外と打たれ弱い私、、、
途中で、読まずに消しちゃいました。。
て、、ことで、、

この前 買った下着を写真に撮ってみた

josou 093

   ゲロゲロゲロゲロ~(´・┰・`*)


オイオイどこが打たれ弱いんだ?;・_・)_θ☆( >_<)



  (・ε・`●) だって、くやしかったんだモン




私のブログが、Hなのは、、

男も女もウォカマも 愛もとめているからだよ~~ん♪


 そんでもって、
ブログが暴走しておます~
ネタがないほど、エロに走る私、、、

josou 331


 ああ! ブログを見ていた人が、
数年前のポケモン見ていた子供並みにヒキツケおこしている~


 ダイジョブデスカー(シ´ω`)シ ((o _ω_))ゞ ヒクヒク,,,



  /(=;゚◇゚=)\)) いちよう、解説ー

上から 着ているのが、
先日、リサイクルショップで買った スリーインワン 
(使った形跡がありませんでした。の315円)

ピンクのおパンツは昔すぎて 不明・・・

黒のストッキングは セシールが下着を買ったときタダでくれました。



ビンボ臭い~(ノ`ー´)ノ・・・((o _ω_)oやりくり上手と言って~




/(-x-=;)ゞ\ところで、、

この、スリーインワンって・・
どんな時 着るんでしょう??

普段から、お腹を締め付けるために
着ておくのかな?

それとも、ドレスとかの下に着るのかしらん?
   σ(・∇・≡*)\ ??







写真撮影の後は~
昨日の晩の、つみれ鍋の残りに、カレー粉を入れました。。

月末でっす!
残り物も、みんな大掃除!

と ばかりに カレー粉全部入れて
+.゜(n_n人)゜+.゜食べちゃった。



食べてみたら

(ノ>ω<)ノ⌒まず~い!!((o _ω_)o


辛すぎるっす!
( ̄ω ̄;)  カレー粉 入れすぎた・・・・


結局~
水増しして、

具ば寂しいので、

スーパーで具材を買って
煮込みなおしたら おいしかったです。。


そして、、、
沢山の カレーが 残ったのだった・・・


う~ん・・・
明日も カレーだ・・・




いやー!
こんな生活いやー!
(ノ`ー´)ノ・・・~~┻━┻

私の求めていた 
素敵な女の子の生活と
なにか、ズレてきている~~


なんか、修正 きかへんようになってきている~~



そんな時、、

TVが、ACが、、
私に語りかけてきた


「自分に言ってごらん、、、これでいいのだ! と・・・」




 落ち着いた私・・・

アリガト公共広告機構・・・

アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪ 赤塚せんせい・・・・



























この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/159-9880133f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索