2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/161-60cc74bf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C274] Re: 初めまして~



こうたさん
はじめましてー
よろしくおねがいいたします^^
  • 2009-10-10
  • なる子
  • URL
  • 編集

[C273] 初めまして~[e:2]

こんばんは~!
今日初めてブログみました!

正直カッコいいッス(>_<)

スタイルいいし最高ですね(^O^)

栃木にもこんな女装さんがどんどん増えて欲し~!

これからもちょろちょろ顔だすのでヨロシクですo(^-^)o
  • 2009-10-07
  • こうた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 ヤ・バンバ!!






 こににちは~


2016年オリンピックは、ラブ汁にきまったそうですね

ラブジルじゃなくブラジルでしょ?´ω`)ノ(^∀^o)
東京はざんねんでしたねー

 ・・・・

えーと・・・




  ヤ・バンバ!!

josou 204

ユニ ・楽屋?にて・・

自分の写真を見ていたら・・・
う~ん?
これは、山姥ファッションだな~
と、、思いました。。


 ∑(゜□゜
え? ヤマンバファッションしらないっすか?
(もう、死語??)

って 言うか、
ラ・バンバ! と、引っ掛けて ヤ・バンバ!!
と、、言ったジョーク、、、ゼンゼン解らないっすか??


 /(;=゜▽゜A``汗が・・
リッチー・バレンと言う歌手が飛行機事故で死んだ映画が、
20年くらい 前に流行ったですよ

え?
小学生だった・・・・
∑(゜□゜


ガックーン!
/(o≡_ _)o


・・・・ 


/(=o・x・)oムクッ
で、、では、、1っ曲
ヤ、、「ヤ・バンバ!!」

バラバ・ランバ ヤ・マンバ!
バラバ・ランバ リオー♪
ヤーマー バンバ♪
ラーバー バンバ!
もうエエッテ!;・_・)_θ☆( >_<)



/(=;゚◇゚=)\
あ・・SMの投稿をしようと思って写真を見てたら変な方向に・・
あの・・・
この、、ベルトの締め付けが 気持ち良かった・・と、、一言いいたかっただけでした。。

いつか、この衣装で ラ・バンバ! を踊ってみたいっす。


josou 182





え~と・・・

最近の私は、変わらない毎日を
ダラダラと怠惰な日々を送っています
 
 (。・ω・)\(-_-; )最近ではなく、ずっと・・・







  ヽ(`・ω・´)ノ  お得な情ー報ー!

サラダ油のエコナは、使いかけでも 買ったお店に持っていったら買い戻してくれるよ~



私は ダイエットの為、
身体に脂肪が付きにくくコレステロールも下げてくれる エコナを使っています^^

高いけど 私のこだわりだー
なんて、思って使っていたら
 ニュースで自主回収を始めたそうです。

/(=;゚◇゚=)\
普通の油より 発がんせいの恐れの物質が10倍はいっているんだそうで
う~ん
健康だと思って使っていたら 不健康になるなんて、、、うーん?

今のところ 健康被害の報告はないそうですが
自主回収するんだそうで・・・

 今日、スーパーで聞いたら
エコナは、使いかけでも 買ったお店に持っていったら買い戻してくれるそうです
ま、自主回収してるれるし
ヽ(`・ω・´)ノ親切なほうじゃー


 エコナは、使いかけでもいいなら、、ギリギリまで使って・・・
貧乏くさい!/(≡ ̄x ̄)ノ~~\o(≡_x_lll)o/ドテッ

josou 1011

と、、言うことで、
サラダ油(右)が特売だったので、買って帰りました

右のやつ キャノーラ油コレステ0 1L入り で200円

左が引き取ってもらうエコナ0、6L 498円を返してくれるそうです。

うーん ・・ 物の値段って・・・





 あとは、、


えっとね、、





キャットスーツを買ったら 
レディガガの真似して 踊ってやる!


josou 1009

にほんブログ村 女装(ノンアダルト)

レディガガ

って、思っていたのに、、

ホワイト家のお兄ちゃんに 先を越されてしまったー



josou 1008

↑ガガ  ↓お兄ちゃん( ダンテ・カーヴァーさん)
josou 1006



です。
こっちは、メイキング↓
ダンテ・カーバー

josou 1007


う、、う~ん・・ この肩幅が・・・

 カッコいい・・・


関根麻里ちゃんが、レディガガ・・紅白に来て欲しい!
なんて、TVでいってたけれど
とっても、エロいからむりだろーなー



オチもないけど またね~~
         ⌒ /( =゚ェ゚=)ヽピョンピョン













この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/161-60cc74bf

0件のトラックバック

2件のコメント

[C274] Re: 初めまして~



こうたさん
はじめましてー
よろしくおねがいいたします^^
  • 2009-10-10
  • なる子
  • URL
  • 編集

[C273] 初めまして~[e:2]

こんばんは~!
今日初めてブログみました!

正直カッコいいッス(>_<)

スタイルいいし最高ですね(^O^)

栃木にもこんな女装さんがどんどん増えて欲し~!

これからもちょろちょろ顔だすのでヨロシクですo(^-^)o
  • 2009-10-07
  • こうた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索