2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/158-ccd88ba1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

くじらのカンズメ買いました。。

友がね、、

電話でね、、

グリーンピスはむちゃくちゃだ!って言うんですよ!


聞くと、
 TVで見たんだそうで

オーストラリアで、日本人観光客を捕まえて

日本人は、クジラを殺すのは自由だ
と 言ってますが 私は貴方を自由に殺していいですか?

言ってるそうだ、、

う~ん?

無茶言うなグリーンピース!


日本だってね、、
好きでクジラを食っているわけじゃないんだよ~

戦中戦後と、、日本は餓えていた・・・
クジラ以外に蛋白源がなかったのだ。

戦後の子供達は
クジラを食べて命をつないでいたわけで

クジラを食べないと死んでいたってー訳さ
  /(。=・x・)b

グリンピースに聞きたい

貴方達は、生きる為に日本人を殺して食べると言うのかい?

そうでないなら、無益な殺生をするもんじゃーないよ!


クジラなんて~おいしいものじゃない!

他に食べるものを買えない貧乏人の食べ物なのさ!
  /(。=・x・)b



小学校の頃、給食でクジラが出たけど
そりゃ~ 牛や豚にくらべたら 
とっても 食べれたものじゃないっす!

フライドチキンの方がよっぽど おいしいね


クジラを捕らなくてもやっていけるんだし
もう、日本人も鯨を食べなきゃいいのに・・・




なんて ことを思いながら

古着を買いにいきました・・・

いつものように 
女性の服を買うのは ハズカシー
 (//・ω・//)カァ~ハズカシィ・・・

なんてことを 思いながらも、、、

ついに、通販以外で、、はじめて下着を買いました。
 (//・_・//)

幸い、、70前後のおばさまばかりだったので、、
なんとか、レジもクリアーしたっす。

☆ヾ(@°▽°@)ノ
よかった よかった

なんて、思いながら 地下のスーパーでお買い物~


すると、、

くじらのカンズメが半額でした。。

うう、、
(´-д-;`)

わたしゃ貧乏なんすよ!

横に並んだ、牛の缶詰(120円)よりずっと安いっす!


画像 10054



(´-д-;`) くじらは、貧乏人にとって、貴重な動物性タンパク源です。。

なんて、、小理屈つけて買ったんですがー


ひょっとして、
グリンピースが活躍したら
鯨に希少価値が付いて 
この カンズメの値打ちが上がるかな~?

なんてことをたくらんで 
鯨の缶詰を買ったってー訳さ!
   d(>ェ<*=)o\


イルカのカンズメって売ってないかな~?

      君、グリンピースに狙われるで!?
∑(゜□゜ヾ(・x・≡*)\


画像 10057



カンズメの裏には
「本製品は、国際捕鯨取り締まり条約にもとずいて・・・うんぬん・・・」
「ミンク鯨は世界で100万頭以上生息しています」

と、、書いてます。


ちょっと、禁止になりそうなことって
禁止になる前に やってみたくなるよね?

どうでもいいから、
値段が上がらないかな~

私は食べないけど、、、、



なんだか、、、訳のわからんブログになっちゃった。。

  またね~ヾ(。・ω・。)



















この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/158-ccd88ba1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索