2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/157-66ccc78b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C272] Re: タイトルなし

CAT さま・・・

おひさしぶりでやんす~

あなる甲子園があるなら、まぜてほしいものです、いや、、審判でいいから現場にいたいっす!

高知では、漫画甲子園があって、、ニュースで見たんだけれど、ファッション甲子園というのも開催されたようで、、、

どこも、高校生がひしめきあって 暑い情熱をぶつけ合ったそうです^^


ああ、CAT さま・・・
モジモジ・・・ /(〃_ _)ノ♥♥


[C271]

あなる甲子園…なんでしょう、この心惹かれるフレーズは。
高校球児たちが至高のあなるを目指して切磋琢磨する…。
なんだかゲイビデオにありそうなシチュエーションですね。

なるこさん、思いっきりスカートめくれてますよ(^^;)
この一個前の記事に載っている、目を閉じた画像がめちゃかわいいと思いました
思わずチュッv-346って感じですね♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

甲子園とは、なんぞや??

 こんばんにょ~~ん♪

josou 402

表題と関係の無い私の写真でっす!

 じっと、自分を見るわたし

つい、、

股間をもぞもぞ・・・

josou 412


 やめろ!!
 気持ちの悪い!!
/(≡ ̄x ̄)ノ~~\o(≡_x_lll)o/ドテッ





 夏の甲子園も終わったようですね!


昔の思い出でっす。



 実はですね・・・

ここ、、私の住んでいる愛媛県でも
甲子園の戦いがあったのれす!
/(。=・x・)b


その名も!

じゃかじゃん!


  俳句甲子園!?


全国のかしこそうな高校生が
ココ、愛媛に集まって


青春をかけて 俳句を読みあう 情熱の戦いがあったのでした。。


でね、、、

その、ボーイ達が集まったあたりには、
甲子園と言う地名も無ければ建物も無い・・・・

それとも、
甲子園と言う名の オッちゃんが創設者??

私の知る限り甲子園さんと言う名前の人は見たことが無い・・・




  甲子園って・・・なんぞや??

とか、思いながらも
血気盛んな高校生達が 泣き!笑い!しながら
熱き戦いを繰り広げるものを 総称して
  「甲子園」と、、、呼ばれるんだろう!


と・・

自己納得しておりました。

  d(^x^*=)o\なっとく~~


いや、、ま、、

この答えをはじき出したのは、
もう 5年以上前なんですけどね、、、


うんうん!
若者達、甲子園をがんばれ~
 ☆~~ヾ・ェ・)o尸~


 なんて思いながら、
5年くらい前にバイクで走っていたところ、


ふと、見上げた看板には


「焼肉甲子園」と、、
書かれているでは あーりませんか!?

むむ!

こ、、これは、、

当然ながら そこの地名は甲子園でもなく
甲子園との名前の人もおりません・・・


も、、
もしかすると、
この、「焼肉甲子園」の門をくぐると


日本中から、肉を持った
熱き、高校生がひしめき合っているんではないか?


と、、
モンモンと考える私であった・・・


いつか、、
マ・クベ並みにウラン鉱脈を発見して、金持ちになって
焼肉を食べれる身分になったら
このトビラの先に行って見よう!
と、
思ったのでした。。




 それから、時は流れ~
2年の歳月が~~


(=^ェ^)ノ~~☆:.・*.2.:年.:後~・




 その頃の私は
ジェンダー治療もしていなくて

ただ、女性になりたいと

悶々とすごしておりやした。


んで、
気晴らしに アダルトショップに入ってみた
/(。=・x・)bヾ(・x・≡*)\なんでアダルトショップやねん?


店に入ると

おお!
((( /(=゚◇゚; =)\ /(=;゚◇゚=)\))ハウッ
有るわあるわ!

悪い女を成敗する 男の武器が沢山あった!!


おお!
こっちには!

悪い男を成敗する 女の武器も沢山あるぞ~~!!


/o(*≡¬x¬≡)o\悪い男を成敗する 男の武器だったりして・・・




ふと、見上げた商品の陳列棚のロゴに
「あなる甲子園」 と書かれているでは、
あーりませんか!


こ、これは、、、

 ゴゴゴゴゴ・・・
(私の深く閉ざされた 心の扉の開く音)



 こ、これは、、、


この武器は!!

全国の高校生が集まって
あなる を、、、
う~ん
・・・・
〇〇〇する 道具かや??


み、、見たい!

見て~~~!!
「あなる甲子園」

NHKで放送せんか?



血気盛んな高校生達が 泣き!笑い!しながら
熱き戦いを繰り広げる
  「あなる甲子園」



俺もまぜてほしーぃ!

ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )まぜてほしいんかい?


・・・



 ああ、、
甲子園と聞くと、、、

思い出す

遠い昔の もどかしかった私・・・

  (´ーωー`;) 青い私であった。・・










よっく しらべるとね、、


店員さんの商品の読み間違いで
書かれた ロゴでした。


ホントは、アナル後方支援だそうです!

ゞ(_△_。)ゞ ヒクヒク,,
コレは、コレで凄いネーミングだ・・・
昔、日本がアメリカの後方支援をするって、、
話題になったころ作られたのかいな?



うおー!
俺が後方支援してやる!と言う方は、
こちらを押して~~

にほんブログ村 恋愛ブログ 非性愛・ノンセクシャルへ

ちょ!










きっと、私はこうなるでしょ~

壁によろけるわたし~~
josou 510


手ブレがひどくて ごめんして~



ヾU。・ェ・。Uo マタネー♪




























おまけ・・・


検索したら、ほんとうに出てきた
ゞ(_△_。)ゞ ヒクヒク,,





私の記憶はただしかったっす!
b04077.jpg
















この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/157-66ccc78b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C272] Re: タイトルなし

CAT さま・・・

おひさしぶりでやんす~

あなる甲子園があるなら、まぜてほしいものです、いや、、審判でいいから現場にいたいっす!

高知では、漫画甲子園があって、、ニュースで見たんだけれど、ファッション甲子園というのも開催されたようで、、、

どこも、高校生がひしめきあって 暑い情熱をぶつけ合ったそうです^^


ああ、CAT さま・・・
モジモジ・・・ /(〃_ _)ノ♥♥


[C271]

あなる甲子園…なんでしょう、この心惹かれるフレーズは。
高校球児たちが至高のあなるを目指して切磋琢磨する…。
なんだかゲイビデオにありそうなシチュエーションですね。

なるこさん、思いっきりスカートめくれてますよ(^^;)
この一個前の記事に載っている、目を閉じた画像がめちゃかわいいと思いました
思わずチュッv-346って感じですね♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索