2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/156-26a17c59

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

aniコレは芸能人の女装です。その③

  こんにちはー通りすがりのキス魔です・・

  ちゅ!!

josou 712


 気持ちが悪い!/(≡ ̄x ̄)ノ~~\o(≡_x_lll)o/ドテッ




アニコレの好きな人が増えてくれてうれしす
少しでも、女装者に対する偏見が減っていただけたらと
思いブログを作ってまーす

  ↓公式サイトです!
http://www.tv-asahi.co.jp/otameshi/






さてさて、
つづき~

昨日のメイク前が
とっても怖い人たちはー


ani 083


(= ̄▽ ̄=)ノ だから、怖いって!




「いつもは栃木の竹下通りを歩いていますが
今日は本物の竹下通りを歩く気分で・・・」

と、、
少し、巻き舌気味に話しているところが
 怖いって・・・
(= ̄▽ ̄=)ノ









 U字工事のお2人でした~









ani 085


 栃木のビヨンセをイメージしたそうです。

かわゆす!!












  
  つづいての方は~~

ani 089


 細い~~
▼o・_・o▼うらやましいワン



ani 090


俳優の裁寧龍二さんでーす

/(=;゚◇゚=)\ 変な、名前


やかましいわい!!!(((((,,・`ω´・)○)゚`Д)、;'.・グハッ!!!


・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o なる子の方がよっぽど変じゃ


 (x_x☆c(゚()゚*)ノ☆゚0゚)/
なんだよ!レプシ・なる子 って!


 これは、HNの名・・・
なる子 で検索すると1番に出てくるから~
(一時期、パフュームの気に なる子 ちゃんに1位をうばわれていました。)


裁寧もそうじゃろ~~
/(≡ ̄x ̄)ノ~~\o(≡_x_lll)o/



(;^_^A アセアセ・・・
本名だったら、ごめんなさい。。









  つづいての方は~~

今、流行のアゲハ系の人~~

流行なんですか?

ani 093


 この人
流行なんですか?
( ・◇・)?


ani 060


 狩野英孝ちゃんです


トシ談「イケメンが満を持してやってきたわけですね」

狩野「そうです!」





と、、言った
狩野さんは46点で
ワースト3でした。。


トシ談「イケメンがメイクしたら、キレイになる予定でしたが、、、
その前に
オメー イケメンじゃねーだろ!」



と、言うことで、

 アニコレ2009サマー

チャンピオンは西島君でした。

ani 020

           ゆーういん!!




と、、言うことで、、、
ブログを作っている途中、
アメブロがメンテ中になってしまったり、
その間も、作っていた原稿が
後半、クリアーされちゃったりと

いろいろ
ありましたが。
久しぶりの連続投稿のおかげで
アメブロ ニューハーフ&オカマ ともにランキング5位になれました~
いまだ、、2位以上になったことが無いわたし・・・・

ユーチューブからも、きてくれるとは思いませんでした。
想像以上にaniコレが好評でしたので
暇をみて、過去のアニコレもアップしていきたいと思っています。。


読んでくださった方ありがとう!
左上のバナーをクリックしてくださった方、感謝に絶えません~


では~
これからは、通常?のように~
だらだら~週1くらいで つづけていきますので
よろちくおねがいいたします~~


 なる子でした~ヾ(・(ェ)・。)マタネー













またね~~

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/156-26a17c59

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索