2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/89-7990dc63

-件のトラックバック

-件のコメント

[C97]

たちゅさま
茶髪で撮影したいですね~
茶髪のズラを買おうと思っています。。
(自毛、脱色しようかな?)
通販のズラって 信用できるかな・・・?

[C96]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

なる子さん・・スタイルいいの??
ワンピ似合ってますね♪
うらやましぃ~です^^

今度は茶髪で撮影してみてはいかかでしょう^^
なる子さんの 茶髪見てみたいです♪

[C95]

ブミブミさま
一瞬でも1位になれたら
ゥレチィナッタ-ラ♪ ヽ(>Å<ヽo≡oっ>Å<)っ ゥレチィナ-♪


私なんて・・・
ひょっとして、生きているのが罪?と思っちゃったりします~

美しきは罪・・・・
(+_+; )\(-_-; )オイオイ 違うって

オカマだって・・・

[C94]

サトシさま
あの・・・同じメールを他でも見るんですが・・・
スパムさん?
 間違っていたら
スパムじゃないよ~ん とコメをいただいたら うれしーです。

[C92]

(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)
なる子さん、今ランキング1位になってたヨ~

私は今から「ヤボ用」で出かけて来るね。
v-272
明日の正午で、過去懺悔記事予約投稿してきたばかり。
罪を犯さないで生きるって、ムズカシイね。

妹さんのワンピが着られるって、凄くない?
私も今秋ワンピデス
グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

[C91]

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

メガネとって写してみた

  こんにちは!!

メガネを外したヲカマ・なる子です!

メガネを外して、まともに写真を写したら・・・・

・・・・・

う、う~~ん??  

んで、何度も取り直した写真がー コレ!!


画像1 1434



いろいろ、試した結果 

この、顔半分を髪で隠して~~

この、写りの悪い 写真がベスト!


(´・д・`)ヤダ
つまり、、顔が写っていないほど 良い写真なのね・・・・・



画像1 1438


この、着装した 服はー

だまって、妹のワンピースを着てみました。。
 
 妹よ・・すまぬ!
            こんなアニで・・・・<(ФωФ*)>

実際に撮って見ると、このワンピース・・・なんか地味・・

    もしかしたら・・・母の?   

(= ̄▽ ̄=)ノ そんなことは、ないっすか? 73で死にました。。


画像1 1441



足を出してみました。

   ・・・・

撮影に夢中で・・女性のポーズじゃない・・ (ノ´▽`)ノ ⌒(ウリャー!)








   薄いブログを更に水増し~

この、73人がかわいいと言ったこの方は~~

画像1 1346


自分で、自分に「俺は女だ!俺は女だ!」と ずっと言い聞かせたそうです。

画像1 1344


この、女装者は、河相我聞さんでした。


河相我聞さん談 「山崎邦正さんに負けたのがくやしい!」 だそうです。


なんで、山崎邦正に負けたかと言うと、 スネ毛の処理をしていなかったのが見えてるそうです。。


画像1 1343



審査のみなさんは、 「イケメンは女装をしてもいい」 「顔が小さくてかわいい」

・・・・

だ、そうで、、 その、、根本的な意見は、、私の希望の光がとおくなるっす・・・

がんばろう    (_ _;)。。。










 押してくれコント~(すこし、やさしい バージョン・・・)




    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
  (o ̄∀ ̄)ノ” ↑ ま、ま! 1つクリックなぞ!!


           ↑ ヾ(-д-;) なんで、私が押さな、ならん?


(o ̄▽ ̄)ノいいじゃん! 別に・・・

             

  (;¬д¬) アヤシイ


                ヽ(゚◇゚ )ノ なる子の人気が上がるですよ! ささ! 文字の上に矢印をおいて、、こう! ググ!!っと!


!( `Δ´)/(>_<;) 押さん!ゆうたら、押さんのじゃ~~!




   ランキングはこちらをクリック!
             ↑  (-_\)押して~~~!


(¬、¬) アヤシイ  さっきとバナーが違うぞ!!


               ヽ(゚◇゚ )ノ なる子の人気が上がるですよ! ささ! 文字の上に矢印をおいて、、こう! ググ!!っと!


!( `Δ´)/(>_<;) おんなじこと、やるな~~~!押さんのじゃ~~!



      

                ↑ (´;ェ;`)ウゥ・・・  押して・・・・


(¬o¬)--☆   だから、 さっきとバナーが違うぞ!!
 つーか デカ!!

               ヽ(゚◇゚ )ノ なる子の人気が上がるですよ! ささ! 文字の上に矢印をおいて、、こう! ググ!!っと!


お・ん・な・じ・こ・と・やるな!  ( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!


                        (ノ◇≦。) 押して~~~



       (((((,,・`ω´・)○)  押さん!ゆうたら、押さんのじゃ~~!





                     ノフ○ グッタリ




 なる子め・・・_ρ゙ (・_・o )スイッチオン♪



@(・ェ・)@ノ~~マタネー☆’
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/89-7990dc63

0件のトラックバック

6件のコメント

[C97]

たちゅさま
茶髪で撮影したいですね~
茶髪のズラを買おうと思っています。。
(自毛、脱色しようかな?)
通販のズラって 信用できるかな・・・?

[C96]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

なる子さん・・スタイルいいの??
ワンピ似合ってますね♪
うらやましぃ~です^^

今度は茶髪で撮影してみてはいかかでしょう^^
なる子さんの 茶髪見てみたいです♪

[C95]

ブミブミさま
一瞬でも1位になれたら
ゥレチィナッタ-ラ♪ ヽ(>Å<ヽo≡oっ>Å<)っ ゥレチィナ-♪


私なんて・・・
ひょっとして、生きているのが罪?と思っちゃったりします~

美しきは罪・・・・
(+_+; )\(-_-; )オイオイ 違うって

オカマだって・・・

[C94]

サトシさま
あの・・・同じメールを他でも見るんですが・・・
スパムさん?
 間違っていたら
スパムじゃないよ~ん とコメをいただいたら うれしーです。

[C92]

(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)
なる子さん、今ランキング1位になってたヨ~

私は今から「ヤボ用」で出かけて来るね。
v-272
明日の正午で、過去懺悔記事予約投稿してきたばかり。
罪を犯さないで生きるって、ムズカシイね。

妹さんのワンピが着られるって、凄くない?
私も今秋ワンピデス
グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

[C91]

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索