2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/92-529f3b41

-件のトラックバック

-件のコメント

[C114]

とめさま
はじめまして~^^

(´▽`) いろいろ挑戦してみたいと思います~

[C113]

ニャン男さま
よろしくでーす。
気楽にいこうと思っているんですが~
ついつい・・・・・・  さが?かしら・・・

[C112]

サトシ さん・・・・
前のレスを見てくれてないのね。
| ̄|○
貴方の 同じメールを・・・・
いろいろな人の所で見つけるんですが・・・・

スパムじゃないよ~
の 一言を 今もまっていまーす。

[C111]

ブミブミさま
ホウレイ線ですだ

写す写真は、全部ホウレイ線がクッキリ・・・・
ホウレイ線をいかに隠すかがすべてです^^

ニャン吉一家、、最近3匹しか見ないけどだいじょうぶかな?

[C110]

はじめまして。
ブログいつも拝見させ頂いています。v-238
なる子さんは顔がきれいですね。
メガネで隠しちゃうのがもったいないですよ。
髪型もストレートなど色々試してみては?
また違った雰囲気のなる子さんも見てみたいです。
  • 2008-10-18
  • とめ
  • URL
  • 編集

[C109]

しょせんWeb(ネット、バーチャル、無)の世界ょ。
無いモノに対して(批判コメントなど)いちいち一喜一憂しないで(よ~く考えたら、バカバカしいと思いませんか?)
気楽にいきましょう!

ニャン男より(男だとタチかい?)

[C108]

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

[C107]

ホッペの皺って、ホウレイ線のコト?
30代で通りそう。
なる子さん、♂の時、モテたでしょ?

v-283ニャン吉、ママになったんだv-315
やっぱりママの愛が感じられる光景って
良いデスねv-422

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

兄コレとガンダムと やっぱり ネコは生きていた!!

(=^・ェ・^=))ノコンニチニャ!なる子です。
画像1 1574
う! ホッペタのシワがいや~
あわてて、メガネで隠す 私・・・
画像1 1584
・・・・
眉毛が、、男、、、
まだ、、剃る勇気が出ない・・・・

 その話しは 置いといて~





秋も、本格的~朝晩 寒くなってきましたが、いかがおすごしですか~

なるは、晩方になると いつもノドが痛くなって のどぬ~るスプレーが手放せない状態です。。
(咽の痛みを放置しておくと、すぐ風邪引いちゃうんですよ~)


 一昨日の夜、
ネタないかな~?と思っていたら、またAniコレやっていました。。
芸能人、女装って世間一般でも受けているんかな~?

画像1 1873

 面白かったので、よかったよかった!


女装ランキング、前回、前々回と優勝した 杉浦太陽君 かわゆいですね。
画像1 1979


トシ談 「みんな ほんとに楽屋で抱ける!抱ける!と大評判でした。」
タカ談 「俺なんか収録終わり抱いたからね!」
画像1 1978

トシ 「やかましわ!」


おきゃくさん の戸惑った歓声の中登場した方は~
画像1 1875

この、バットガールをイメージした2人は~
画像1 1874

フルーツポンチの2人でした~

点数は60点ー 
画像1 1879


 ・・・・


すまぬ、、、フルーツポンチ、、、、しらなーい・・・  

お笑いに詳しい人、知っています?






スチュワーデスをイメージしたこの方は~
画像1 1880

登場と共に大歓声ー
すぐに誰だか分かったのね~

ココリコ・遠藤章造さん でした~
画像1 1882



遠藤 「スイッチが入ってしまった!」

たかの先生 「私に似ている・・普段はこんなカッコウをしてます。」

sheila 「今年流行のタータンチェックをストールとブラウスにうまく合わせている!!」

遠藤 「さっそく、 これ買取ます!」

トシ 「いつ着るんですか?」

と、いう遠藤さんは、63点~ 
画像1 1884

遠藤 「非常に中途半端でいいと思います」

でした~















   やっぱり ネコは生きていた!!

ベランダから、顔を出すと、聞きなれたナオーン!の声がする~!


おお! ニャン吉!生きてたか!

2ヶ月ほど見かけなかったネコ発見!

私のベランダの方へ ツッタカターツッタカター! とやってくる。


ニャン吉の後には、今年初めに産まれた ニャン吉の子猫~
(大きくなったね~! ニャン吉の子猫)


その、後には~もっと小さな子猫~!

ゲゲ!

ニャン吉とそっくりのその小さいのは?
おお!
更にもう1匹!


| ̄|○ il||li 
ニャン吉・・・・   増えてる・・・


しばらく、見なかったのは、具合が悪かったんじゃなく、増殖してたのね。。。


ネコがゾロゾロと、、、私のベランダの下に群がってきた。。。
orz
なんか、映画で見たような雰囲気、、、

プールに飛び込んだグレムリンを見てるようでした。。。

  ネコ増殖!!

ネコって、1年に2回、子供産むの??

画像1 1370










ガンダムの日記③



次の日~~

子供といっしょに 奉仕活動やらされる。。。

かったるい、、、
ほんま、、このガキ、、、、もう、付いてくんな、、、
えらい奴に好かれてしもた・・・

野焼き~
って言うか、、ゴミを集めてナパームで焼いた・・
ええんかな~ こんな環境に悪そうなことして、サイド7は閉ざされた世界です~
秋やし、イモでも入れとけばよかったか?

今日は、
労働の後のビールが美味い・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/92-529f3b41

0件のトラックバック

8件のコメント

[C114]

とめさま
はじめまして~^^

(´▽`) いろいろ挑戦してみたいと思います~

[C113]

ニャン男さま
よろしくでーす。
気楽にいこうと思っているんですが~
ついつい・・・・・・  さが?かしら・・・

[C112]

サトシ さん・・・・
前のレスを見てくれてないのね。
| ̄|○
貴方の 同じメールを・・・・
いろいろな人の所で見つけるんですが・・・・

スパムじゃないよ~
の 一言を 今もまっていまーす。

[C111]

ブミブミさま
ホウレイ線ですだ

写す写真は、全部ホウレイ線がクッキリ・・・・
ホウレイ線をいかに隠すかがすべてです^^

ニャン吉一家、、最近3匹しか見ないけどだいじょうぶかな?

[C110]

はじめまして。
ブログいつも拝見させ頂いています。v-238
なる子さんは顔がきれいですね。
メガネで隠しちゃうのがもったいないですよ。
髪型もストレートなど色々試してみては?
また違った雰囲気のなる子さんも見てみたいです。
  • 2008-10-18
  • とめ
  • URL
  • 編集

[C109]

しょせんWeb(ネット、バーチャル、無)の世界ょ。
無いモノに対して(批判コメントなど)いちいち一喜一憂しないで(よ~く考えたら、バカバカしいと思いませんか?)
気楽にいきましょう!

ニャン男より(男だとタチかい?)

[C108]

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

[C107]

ホッペの皺って、ホウレイ線のコト?
30代で通りそう。
なる子さん、♂の時、モテたでしょ?

v-283ニャン吉、ママになったんだv-315
やっぱりママの愛が感じられる光景って
良いデスねv-422

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索