2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/84-e7e79dec

-件のトラックバック

-件のコメント

[C78]

サトシさま
応援ありがとでっす!
私も応援したですよ!

[C77]

CATさまー
よかった・・・
まだ、なのね、、
なんとなく、CATさんが、パーペキの女になるのが、、なんだか、遠くにいっちゃいそうで不安でする
SRSが無事終わることをお祈りしてます~
これからもよろしくです
今日、起きたら応援にうかがいます~

[C76]

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

[C75]

あ、なんだかメインブログの書き方が悪かったようで誤解させてしまいましたね~。
あれは『性同一性障害の診断・診察その6』という記事が12月以降になるということで、ブログの更新自体が12月以降になるということではないのですよ~。
と言うわけで、これからもよろしくです☆

全部のランキングをポチしときました~♪

[C74]

ブミブミ さま
私が~男モードだったころは、吉川晃司も歌ったですよ~
モニカとビーマイベイビーが得意ですだ
@(・ェ・)@ノ~~マタネー☆’

[C73]

MITTKO さま
おばかなコントにのっていただいてありがとです~
お礼ポチにまいりますだ~

[C72]

ポチしましたよ。
でも、文字のトコロは、エラー画面になってしまいヤした。

なる子さん、見た目も内面も男臭くて、
本当に臭い吉川晃司トカって好き?
又、明晩遊びに来ますワ~
グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

[C71]

なる子さん、カワ奇麗!
ポチッと押しときました◎

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

画像1 700



 こんばんわ! 

お化粧・・・途中で投げ出した女装子・・なる子です。。


もう、AM3時・・・・いつも取り掛かりが遅くて・・・


やっと、やる気が出ると、、カガミの前で、、あ!ヒゲ・・ 


ひげ抜き始める・・・・


途中で、ブログ見たりする・・


ヒゲ抜きに執着する・・・


 途中でNHK見始める
(ヒーローソングをやっていて、佐々木功と藤岡弘にうっとり・・)


いろんな所の毛抜き始める・・・


気が付くと、こんな時間・・・


・・・


ああ!

(ノ´▽`)ノ ⌒(ちゃぶ台)
もういい!!  止め止め!!


と、なってしまいました。。

ただ今、、お目目が、ショボショボです・・・


 と、、言うことで、、前の写真でごめんやす~~~!








 き、、今日の水増しー

画像1 1327


おお!
この、はにかんだ かわゆき人は~


   池上諸馬さんですー
画像1 1329


ドラマで活躍中で
東京大学で
大学院在学中・・・・


ああ・・・ なんか・・・ 不公平・・・・

今年、コンパしたどの女性よりもかわいい・・
(タカ アンド トシ のタカ談)


あ・・

もうダミだ・・
寝よ・・  ||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪





(+_+; )\(-_-; ) 早いて!!







 あのね・・・・


(=μ_μ)σ│モジモジ・・・








     押してくれコント~ !!!







    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
  (o ̄∀ ̄)ノ” ↑ ま、ま! 1つクリックなぞ!!


           ↑ ヾ(-д-;) なんで、私が押さな、ならん?


(o ̄▽ ̄)ノいいじゃん! 別に・・・

             

  (;¬д¬) アヤシイ


                ヽ(゚◇゚ )ノ なる子の人気が上がるですよ! ささ! 文字の上に矢印をおいて、、こう! ググ!!っと!


!( `Δ´)/(>_<;) 押さん!ゆうたら、押さんのじゃ~~!




   ランキングはこちらをクリック!
             ↑  (-_\)押して~~~!


(¬、¬) アヤシイ  さっきとバナーが違うぞ!!


               ヽ(゚◇゚ )ノ なる子の人気が上がるですよ! ささ! 文字の上に矢印をおいて、、こう! ググ!!っと!


!( `Δ´)/(>_<;) おんなじこと、やるな~~~!押さんのじゃ~~!



      

                ↑ (´;ェ;`)ウゥ・・・  押して・・・・


(¬o¬)--☆   だから、 さっきとバナーが違うぞ!!
 つーか デカ!!

               ヽ(゚◇゚ )ノ なる子の人気が上がるですよ! ささ! 文字の上に矢印をおいて、、こう! ググ!!っと!


お・ん・な・じ・こ・と・やるな!  ( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!


                        (ノ◇≦。) 押して~~~



       (((((,,・`ω´・)○)  押さん!ゆうたら、押さんのじゃ~~!


☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/84-e7e79dec

0件のトラックバック

8件のコメント

[C78]

サトシさま
応援ありがとでっす!
私も応援したですよ!

[C77]

CATさまー
よかった・・・
まだ、なのね、、
なんとなく、CATさんが、パーペキの女になるのが、、なんだか、遠くにいっちゃいそうで不安でする
SRSが無事終わることをお祈りしてます~
これからもよろしくです
今日、起きたら応援にうかがいます~

[C76]

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

[C75]

あ、なんだかメインブログの書き方が悪かったようで誤解させてしまいましたね~。
あれは『性同一性障害の診断・診察その6』という記事が12月以降になるということで、ブログの更新自体が12月以降になるということではないのですよ~。
と言うわけで、これからもよろしくです☆

全部のランキングをポチしときました~♪

[C74]

ブミブミ さま
私が~男モードだったころは、吉川晃司も歌ったですよ~
モニカとビーマイベイビーが得意ですだ
@(・ェ・)@ノ~~マタネー☆’

[C73]

MITTKO さま
おばかなコントにのっていただいてありがとです~
お礼ポチにまいりますだ~

[C72]

ポチしましたよ。
でも、文字のトコロは、エラー画面になってしまいヤした。

なる子さん、見た目も内面も男臭くて、
本当に臭い吉川晃司トカって好き?
又、明晩遊びに来ますワ~
グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

[C71]

なる子さん、カワ奇麗!
ポチッと押しときました◎

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索