2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/85-b28a9a7c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C82]

MITTKO さま
ゲイバーで働いてみたいですね~
でも、、トシだから、、、ヲホホ、、
(=´∇`=)

お仕事は~地道な男の仕事してたりしますー。。
(=^ェ^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ニャ~・

[C81]

ブミブミ さま
ヒール・・・持っています・・・・
でも、、まだ履いて外にでたことが無いですよ(ノ◇≦。)

なぜならば・・
女装で外に出たことがないっすー
(/-\*) ハジュカチ…

外出する時は奇麗貫きますー

[C80]

なるこさんのブログ楽しみに訪問したます。
ので、なるべく書き子してくだされ。
 なるこさんはお仕事、ゲイバー?
私に評論(絵の)書いて頂いてる先生、
オカマさんです◎

[C79]

なる子さん
ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪

ヒール履いてマス?
たまに偶然に会うオカマちゃん、
素敵な白いティアードスカート穿いてたのに、
足元スニーカーだったから、
今度は注意するネ。

やっぱりヒールだと疲れるのかな?
なる子さんは奇麗貫いてクラハイ
グッo(´・з・`)ノ))バァーイ ポチ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

(-∧-;) ナムー ごめんねこ・・・・

画像1 1067


....φ(・ω・` )
毎日が、はやいですね、、、

前、アップしてから、なんにもすすまず・・・

φ(`д´)カキカキ
とにかく、なんか書かなくちゃ!

と、思いつつ・・・

自分の写真を撮って見たけど、、、

そこには、、Σ(●゜д゜●)ハッ

ただの、おっさんが写っているだけ・・・

φ(`д´)カキカキ
みんにゃと たくさんお手紙したいと思っているのに
(ドリームで、秋山が勝ったとか、今後のミルコの行方とか、、ヒョードルは本当に出てくるのか?とか・・)

(+_+; )\(-_-; ) この話しわかる人少ないわ!

で、、、、

パタッ(o_ _)o~† (゚0゚ ;)アッ!!シンダゾ。。。(/~0~)/霊柩車!!

今日も、、なにも出来ましぇんでした。。。。



|O=(-ω-;))ムクッ ε-(/・ω・)/ トォーッ!!
でも、、あすこそは、、、
なんか、するので、、、わすれないでね。。。


お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/85-b28a9a7c

0件のトラックバック

4件のコメント

[C82]

MITTKO さま
ゲイバーで働いてみたいですね~
でも、、トシだから、、、ヲホホ、、
(=´∇`=)

お仕事は~地道な男の仕事してたりしますー。。
(=^ェ^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ニャ~・

[C81]

ブミブミ さま
ヒール・・・持っています・・・・
でも、、まだ履いて外にでたことが無いですよ(ノ◇≦。)

なぜならば・・
女装で外に出たことがないっすー
(/-\*) ハジュカチ…

外出する時は奇麗貫きますー

[C80]

なるこさんのブログ楽しみに訪問したます。
ので、なるべく書き子してくだされ。
 なるこさんはお仕事、ゲイバー?
私に評論(絵の)書いて頂いてる先生、
オカマさんです◎

[C79]

なる子さん
ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪

ヒール履いてマス?
たまに偶然に会うオカマちゃん、
素敵な白いティアードスカート穿いてたのに、
足元スニーカーだったから、
今度は注意するネ。

やっぱりヒールだと疲れるのかな?
なる子さんは奇麗貫いてクラハイ
グッo(´・з・`)ノ))バァーイ ポチ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索