2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/83-3c148439

-件のトラックバック

-件のコメント

[C70]

CAT さま
コメントありがとです・・

なるほど・・メイクを長時間するより、時々するほうが お肌にいいかも・・・ですね


しばらくお会いできないんですね。。。

無事に帰れるように祈っているですよ~

[C69]

メイクをしばらくしないと手順を忘れてしまいそうです。
まあ、毎日長時間メイクをするより、お肌には優しいかもしれませんね。

賞味期限は多少過ぎても大丈夫ですが、
さすがに5月だと味は変質してるでしょうね(^^;)
お腹を壊さないように気をつけて☆

あと、写真の缶に描いているクマさんが可愛いです(^^)

[C68]

ブミブミ さま~
(つω∩) ウエーン
今日も、メイク失敗したっす

ランキング、ポチってくれてありがとです~~
ゥレチィナッタ-ラ♪ ヽ(>Å<ヽo≡oっ>Å<)っ ゥレチィナ-♪

沢山押していただいたら舞い上がります~♪

[C67]

FeliscutusverX さま
お久ですー
私のようなブログを心配していただけるなんて、、
o(T^T)o ウー
感無量ですだ!
FeliscutusverX さんも、ブログつづけてくだされ~
(時々、意味深なブログの時があるですよ)

[C64] 質問!

メイクすればする程肌ボロ
・゚・(。>д<。)・゚!!

これは事実ナリ!

ランキング、ポチって、ココの場合は
三つとも全部押した方が良い?
いつも一個だけだった。

ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

[C63]

オヒサ~!
心配していましたよ、FC2からは撤退かな?と。
(でも日本ブログ村の方ではしっかりBest3入りしているので一安心も)

文章のノリが”なる子さんのブログの一番の魅力!!!”

引き続き楽しい記事を、書いて下さいね~!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

私の理由なき反抗~~②

こんばんわ! お化粧に失敗した女装子・・なる子です。。

1ヶ月ぶりに、お化粧してみました(もっとたっているかも)・・・・


で、 写真を撮って見る・・・・・



(*;゚;ж;゚;*)ブッ
ひっでぇ~~~!




なんか、お化粧の経験が増えるほど、かえって酷くなってるようです。。。

こりゃ アップできな~い! と、、言うことで、、前の写真でごめんやす!

 (反抗的な目~~!)
画像1 819






  で、、


本題??




  私の理由なき反抗~~②で ございます~


5月までに お召し上がりください
  と 書かれているものを 「やだ!!」



 5月が賞味期限の「わさび」 !!


画像1 1227



 (((((,,・`ω´・)○  今!食べてやる!!



(+_+; )\(-_-; ) ただ、貧乏なだけやんか?!

 ( ・_・)_θ☆  って言うか、まだ そうめん食べるんかい??




      結果~~~!!


ρ°∩°)ううー。。
食べんほうがよかった。。。。



ゞ(_△_。)ゞ ヒクヒク   まっっず~~~~!!



カンズメと同じで、ずっと食べれると思っていたが、、、、

この、ゆず入り、、の ゆず、が
なんかすんごい 不味いことになってる・・・・ゞ(_△_。)ゞ ヒクヒク


えらいもんに、反抗してもうた。。。。








!( `Δ´)/(>_<) これで終わりかい?
             短い!!




  え~と・・・・?
じ、じゃ!


汚染米、三笠フーズ 宮崎一雄のマネ!

(ノ>▽<。)ノ)) しらん!しらん!
 (`(エ)´)ノ_彡   そんなこっとー 無い!!

U>ω<)ノ シッ!!  全部社長が悪い!!





   こんなもんで・・・・

(+_+; )\(-_-; )それ、ニュースをそのまま、書いただけ・・・・







    やっぱり、水増し~~!


キュートな目元!
愛くるしい表情!


画像1 1323



はるな愛さんではなくー パヒュームのアーちゃんをイメージしたと言う

画像1 1325

のこのかたはー





山崎~~邦正さんでーす!
画像1 1324




女装の回数は、他の芸人さんより多い!
と、自信の彼は~


77人がきれい、とみとめました~~



~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/83-3c148439

0件のトラックバック

6件のコメント

[C70]

CAT さま
コメントありがとです・・

なるほど・・メイクを長時間するより、時々するほうが お肌にいいかも・・・ですね


しばらくお会いできないんですね。。。

無事に帰れるように祈っているですよ~

[C69]

メイクをしばらくしないと手順を忘れてしまいそうです。
まあ、毎日長時間メイクをするより、お肌には優しいかもしれませんね。

賞味期限は多少過ぎても大丈夫ですが、
さすがに5月だと味は変質してるでしょうね(^^;)
お腹を壊さないように気をつけて☆

あと、写真の缶に描いているクマさんが可愛いです(^^)

[C68]

ブミブミ さま~
(つω∩) ウエーン
今日も、メイク失敗したっす

ランキング、ポチってくれてありがとです~~
ゥレチィナッタ-ラ♪ ヽ(>Å<ヽo≡oっ>Å<)っ ゥレチィナ-♪

沢山押していただいたら舞い上がります~♪

[C67]

FeliscutusverX さま
お久ですー
私のようなブログを心配していただけるなんて、、
o(T^T)o ウー
感無量ですだ!
FeliscutusverX さんも、ブログつづけてくだされ~
(時々、意味深なブログの時があるですよ)

[C64] 質問!

メイクすればする程肌ボロ
・゚・(。>д<。)・゚!!

これは事実ナリ!

ランキング、ポチって、ココの場合は
三つとも全部押した方が良い?
いつも一個だけだった。

ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

[C63]

オヒサ~!
心配していましたよ、FC2からは撤退かな?と。
(でも日本ブログ村の方ではしっかりBest3入りしているので一安心も)

文章のノリが”なる子さんのブログの一番の魅力!!!”

引き続き楽しい記事を、書いて下さいね~!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索