2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/73-0872e672

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3月16日久しぶりにねこ発見!


きょうもお外は かすんでいるな~~


と ベランダに出てると 向こうからツッタカタッター・・と ねこがやってくる


んでもって 私を見上げて ウニャ~~ん


にゃん吉!! お前は・・・
 やっぱり・・メスだったか・・・・


ちょっと やせてるのに
 お腹が膨らんでる・・・


おお! 春だね・・・
増殖しはじめておます・・・


お腹がふくれてるのに,ちょっと痩せてるところに 目頭あつくなって・・・


シーチキンを半分 あたえてしまいました。。。


サンドイッチにしようと思っていたシーチキン・・・


しかたない・・・


できちまったものは しかたないか・・
・・・って どっかのお父さんみたい・・


産まれるからには死んでほしくないが・・

繁殖してもらってもこまるし・・・

だれかもらってくれる人いないもんかな~~?

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/73-0872e672

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索