2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/72-cb9e76a5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2月の出来事・・ ねこ繁殖期?

今朝の5時半 ころから 子供の泣く様な声がする

よく聴くと ねこの鳴き声「アオオーー! アオオー!!」 けっこう近い所で泣いている、、

うっわ~~気持ち悪い声! 30分位つづいて止まり、、また30分後に啼き始めた!
もうやーめーてー!

 小梅太夫風に(チクショー!!)  ほんとに畜生なんだけど・・・

ねこよ! もう増殖しないでくれ!!

 人とにゃんこ の調和はものでしょーか?





CATさま フウテンってそんな意味があったんですね。これだけで映画の見方が変わりそうです。いつもクリクリ[*つД;`]ゥレシィデス! 私も毎日ではないですが、訪問のさいは、かならず栗ってますだー女の子になろうブログも応援してますー
やちよさま 2月の出来事を載せてまーす 最近、ニャン吉がいないんですよー  ブログを「のらちゃん」で探したんですがわからなかったです~見つけるのって難しいものだったんですねー。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/72-cb9e76a5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索