2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/74-2a69bc22

-件のトラックバック

-件のコメント

[C36]

オリンピック終わりましたね~♪
いろいろ問題視されたオリンピックでしたけど、
始まったらあっという間でした。
このオリンピックを機会に中国が
もっと人に優しい国になってくれたらいいなぁ。

オリンピックでは個人的に北島くんの半ケツ映像が良かったです(笑)
あと女子レスリングの選手のたくましさに惚れそうになりました☆

これから涼しくなるのはいいですが、ふと寂寥感を感じる季節がやってきますねぇ。

[C35]

なる子さん こんばんは ってぇーーもう!あちこち動き回らないで下さいよぉーー!(笑)探すの大変なんですからっぁー(>_<)見つけたぞ。もうブックマーク行きです(^0^)じっくり猫ちゃん記事読みますね あとウチに来てくれてありがとうございます!
  • 2008-08-25
  • やちよ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オリンピック閉会式を見てますー

・・・・今年の夏も終わったか・・・・熱かったぜ!!


今、オリンピック閉会式を見てますー

カツオのタタキと発泡酒を飲んでまーす!

  ああ・・・もうクライマックス・・・

祭りの後の静けさ・・・・ちょっと淋しくなって、ブログかきかきしてまーす。


今年の夏の想い出は・・・オリンピックでした

意味のないブログでゴメンやす~



この、ランは、自動的に消滅するのであった。。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/74-2a69bc22

0件のトラックバック

2件のコメント

[C36]

オリンピック終わりましたね~♪
いろいろ問題視されたオリンピックでしたけど、
始まったらあっという間でした。
このオリンピックを機会に中国が
もっと人に優しい国になってくれたらいいなぁ。

オリンピックでは個人的に北島くんの半ケツ映像が良かったです(笑)
あと女子レスリングの選手のたくましさに惚れそうになりました☆

これから涼しくなるのはいいですが、ふと寂寥感を感じる季節がやってきますねぇ。

[C35]

なる子さん こんばんは ってぇーーもう!あちこち動き回らないで下さいよぉーー!(笑)探すの大変なんですからっぁー(>_<)見つけたぞ。もうブックマーク行きです(^0^)じっくり猫ちゃん記事読みますね あとウチに来てくれてありがとうございます!
  • 2008-08-25
  • やちよ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索