2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/56-df57ed80

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お薬、ぐだぐだで、暑さでぐだぐだで、ブログもぐだぐだ・・

   
 こんにちは! ヲカマのなる子です! m(._.*)mペコッ




エメリアエンコ ヒョードル 強いっすね・・・
ノゲイラがあれだけ苦戦した ティムシルビアにも、1ラウンドで勝っちゃった・・・
   (+_+; )\(-_-; )マニアック!セメテドリームノハナシシロ




 毎日、暑いですね




  ネコに学ぶ、猛暑対策! を考えました



それは、暑い時は動かない・・・・
寝るっす!
ほーら! ねこを見てごらん!
眠っているネコは平和そうじゃあーりませんか?


画像1 1148

 写真①のバイクの下には、子猫も寝ています。。




・・・・と、、言うわけにはいきませんか?
       (人間は・・・人間として生きるには・・・・)



なんて、思っていたら、NASAが、3ヶ月間寝て暮らせば180万円くれるそうです。
筋肉の変化の実験だそうです、、パソコンしてもいいそうですよー
日本人も参加OKだそうですが、グリーンカードを持っていないといけないそうです
・・・どうすれば、グリーンカードって貰えるのかしら?



 (-_-)/(+_+)
 ジェンジェン ジェンダーノニッキジャナイヨ





ちくわ の穴が大きくなったそうですね・・・・
  (_ _)。。。 こんな所に、物価高が影響してるんですね。。
私の穴も・・ o( ゚o゚)==○) ゚ο゚)☆グハァッ゙ 



 ネタガナイノネ ;・_・)_θ☆( >_< ウン




  連休だったですね!



連休前に産婦人科に行く予定だったですが。。
うっかりして、行けませんでした・・・・
 ホルモン切れです~



ジェンダーを始めるに当たって、禁酒を誓っていたんですが
あまりの暑さに、ビールを飲み始めました。
(肝臓に負担をかけそうです)



んで、、、
注射より、負担のかかるプレマリンの摂取を止め
エストラダームを使ってみました。
(写真②)
画像1 1141



皮膚から、ホルモンを摂取する貼り薬です。。
値段を忘れちゃったけど、プレマリン↓に比べてずっと高かったです。
画像1 1008



 お医者先生が、「う~ん あんまり効かないよ」って言ってました



使用方法、、
 お尻 か お腹 など、脂肪のところに貼る と 書いてあります。



(オッパイには、貼らないで、と書いてました)
なぜ ざましょ? なんだか、オッパイに貼ると、大きくなってくれそうな気がしますが、、、
で、、、
オッパイに貼ってみました~



効果、ないかな~? 注意書きを無視して、かえって悪くなるかな~?




なんか、だらだら書いて ごめんやす~



        ヲカマのなる子でした。

(o*。_。)oペコッ
ランキングに参加してます どうかクリックしてくだされ
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 身体醜形恐怖へ

↑上は同性愛ランキングです

ランキングはこちらをクリック!





ブログ検索☆BITZ



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/56-df57ed80

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索