2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/55-27cc7eac

-件のトラックバック

-件のコメント

[C15] No title

似合ってるからいいんじゃない(^0^) 捨てたりしたらいかんぜよー!なる子さんは悪くないよっ ぜーーんぶ妹のセイだね(笑)
  • 2008-07-25
  • やちよ
  • URL
  • 編集

[C14] No title

こんばんは☆

いいんじゃないんですか?
妹さんも使わないようですし、
捨てるのももったいないですから
なるこさんが活用したら(^^)
きっと服も放置されてるより喜んでくれますよ♪

それにしても小柄なのがうらやましいです(^^)
黒い服がセクシーにきまってるなるこさんに、応援ぽちっ☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ああ!妹の服に手を出してしまった。。

       こんにちは!

 ここしばらくは、コンスタントに
妹とメールのやり取りをしていたんですが・・・


私の誕生日後に、・・・この写真①を送った所・・・

画像1 733



また、音信不通になっちまいました・・・
   もともと、音は出ないんですが・・.( ;・_・)ッ( ゚ー゚)ウキ.


写真に「としとった! この歳でこんなことやってるよ~」
って 添えてメールしました。。。


音沙汰なし・・・・・
   もともと、音は出・・・(+_+;)\(-_-;). モ イイッテ.



う~ん?
まだ、正式にカムアウトは、できんかな~?.


えーと、ですね、、、


前に、この部屋に 妹が住んでいまして、、、

嫁に行ったんですが、、
大量の荷物を置いて、行きましてん、、


かたずけがたいへんでした。。。


嫁ぎ先に荷物の置き場所がないので、

にーちゃん!
(^人^)

荷物を置いといて~!月に3000円家賃として払うから~



・・・・



 と・・・・・・(x_x) ☆



嫁ぎ先より、、電話がきました。。。



ってー ことで、 一部屋の半分は、妹の倉庫状態です・・・・



それから、もう2年が来ようとしている・・・・



・・・・・


妹から・・は・・・

1000円すら・・・・入金も、書留も、、、届いたことが、、ないっす。。。



あ・の・な・ ・・・



もし 6畳の部屋が、空いてるなら・・・


 大鏡を廻りに設置して、
四六のがまみたいに
       (+_+;)\(-_-;)違うわい!!

 おおきなカガミを置いて、
おしゃれな「フィットネスクラブー」とか、
 「ダンススタジオ」 みたいな感じにしようと

 

2年前、から思っているんですけど~~!!!



 じぇんじぇん入金なし・・・・


二年間で、2度ほど、電話しまして

 「お金・・・入金ないけど・・・
生活、しんどいんかい?
送料、こっちもちで荷物を送ろうか?」
 って 聞くたび・・・

妹、 「ごめん・・迷惑かけてるけど、、そこに、、おいておいて!
    友達の借り物もその中にあるんだ・・・・」



だって・・・


う~ん(ノ◇≦。)

最初から、荷物を置きっぱなしにするんなら、
実家に、置いとけばよかったのに・・・・

(もっとも、実家(借家で弟が家賃払ってる)には、弟がすんでいて、私や妹と仲が悪く、、
荷物を置いておくなら キッチリ一部屋分の家賃を取る!!と言ってるけど。。)



・・・


と、、、

 倉庫代を無視し、、
その事を、余り言わないそんな私が誕生日にメールを送ってもずっと、音沙汰の無い、妹の事でした。







        ふっふっふっふ!!

                          (`・ω・´)シャキーン☆

     ブログで言っちゃったい!!
                          非 は 妹にある!!


ね!ね! ね!  悪いのは妹でしょ!?  ね!!ね!


 ↑これが、私の言い分です~~



で、、
私も、、女性の服を買い始めたりして、、、荷物が、際限なく、増えてきました。。


で、、
先日(ゴミの日 前日!)、


ぶち切れた私は、私の荷物も、妹部屋に押し込み!

妹の荷物と衣類を 無許可で 捨てちゃる!!


と言う
強行を始めた訳さ!!






  覚悟しろ妹!
      観念しろ妹!
          「ああ!あの荷物は、あんな思い出があったのに!
            ああ!この荷物には、こんな思い出があったのに!!」




なんて、いっても、もう遅い!!


私も、後で一波乱あるのを覚悟して、(半分、妹も何を置いているか忘れていると期待して)

なんもかも、全部、ゴミ袋に入れ始めたのでした~





で、







     話は、ここからです。。

ココカラカイ!(゙ `-´)/(ノω・、) ハナシ ヒッパッテオイテ!
            ココマデ カクノニ フツカモ カカッテオイテ!! 


妹の衣類を、ガンガンゴミ袋に入れていると、
ジーパンが出てきた、、

見ると、REE のロゴ、、割と綺麗、、、

なんか、捨てるのが勿体無く思いまして、、



履いて見た!

スッポリ、はいったっす!!



 妹は、女性としても、かなり小柄な方で、
私も、男としては小柄ですが、、、 



 妹の物が私に合うなんて、、、
ひとっかけらも思った事がありませんでした。。



  (つω¬ )
ドキドキドキドキドキ・・・・・・・



一着でも、私に合うものが有ることがわかると、、、




もっと、着て見たくなった!!!




 妹の服を着ると言う、罪悪感よりも
私のようなおっさんが、婦人服売り場で、女性の服をまさぐり回る と言う 恥ずかしさ&罪悪感の方が勝っていたのだ!






着てみると、、なんとか、身体が入るんですよ! お客さん!



   ふっふっふっふ!!


服はいただいたぜ!!  妹よ!!

わははははは・・・・・・!!!!

この服は、じぇんぶ わしの物じゃーーーー!!!






 お前が、まったく、家賃の欠片も入れようとしない
                   自分を悔やむのだなーーー!!!!
                    
                  (シャアアズナブル調で読んで欲しい) 






画像1 755


こうして、写真に写っているのが、妹の服です・・・・・・
  どんな時、着て 出かけたんだろうか?
この服で、彼氏と会ったりしたんだろうか?
         (゙ `-´)/(x_x;)アニガソンナコトカンガエルナ!
 あ・・また・・・罪悪感が出てきた・・・







ね!  ね!

悪いのは、妹の方でしょ!?      ね! ね!


  私が、誕生日位は、と私の方からメールしても
返事一つよこさない、妹に 非があるよね?

そうだと言って!!  
          「妹の服は、俺のもの!」と だれかいって~~~~!!

  だれか、なる子 は変態じゃないよ! と言って!
                          だれか、言ってくれ~~~~   
                




              やっぱり、兄が、勝手に妹の服を着るのは悪いことですかーーーーー?????!!!!!










(o*。_。)oペコッ
ランキングに参加してます どうかクリックしてくだされ
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 身体醜形恐怖へ

↑上は同性愛ランキングです

ランキングはこちらをクリック!





ブログ検索☆BITZ







PS


このブログ作るのに、なぜか、三日もかかりました・・・・

今日、、、、、AM 2時頃、メールをチェックしたら、 妹よりメールが来ていました。。。

 「あ そういえば、そう言うメールだったのね  兄貴、お誕生日おめでとう!」
と・・・・
(´・ω・)
短いメールが 私の誕生により数日送れて、とどきました・・・・・
  (´・д・`)
ますます、罪悪感にまみれたっす!
      でも、、、ここまで、打つのに三日もかかったので 載せたのでした~~~



妹が、私を無視していないとわかると・・・・

 この写真に 「お前の服は頂いたぜ!!」
のメールを添えて送りたくなってきた・・・・
    (+_+;)\(-_-;)オマエハ ヤンデ イルノカ?



画像1 828

       

                          ヾ(`・д´・;)スマン こんな兄で・・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/55-27cc7eac

0件のトラックバック

2件のコメント

[C15] No title

似合ってるからいいんじゃない(^0^) 捨てたりしたらいかんぜよー!なる子さんは悪くないよっ ぜーーんぶ妹のセイだね(笑)
  • 2008-07-25
  • やちよ
  • URL
  • 編集

[C14] No title

こんばんは☆

いいんじゃないんですか?
妹さんも使わないようですし、
捨てるのももったいないですから
なるこさんが活用したら(^^)
きっと服も放置されてるより喜んでくれますよ♪

それにしても小柄なのがうらやましいです(^^)
黒い服がセクシーにきまってるなるこさんに、応援ぽちっ☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索