2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/54-fdce55e9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C16] No title

小6の男の子の方が大きかったんだ(笑)栄養いきすぎ(^0^)今なら勝てる?なる子さんまた負けたら大ショックだよー。温泉はずかちーー(照)おっちゃんもちっとビックリしたかなー?
  • 2008-07-25
  • やちよ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なる子温泉に入る!!

やちよさま、FeliscutusverXさま、CATさま、コメありがとですー
((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))



こんばんみゃー (=^・ェ・^=)ゝ
もう、朝o(^・x・^)w





毎日暑・・・
( ;・_・)ッ( ゚ー゚)モイワナクテイイ・・





約、1年ぶりに銭湯に行ってきました、、






最後に公衆浴場に行ったのは
盆休み、、




友人と四万十河にキャンプに行った帰りに
温泉に寄ったのが最後でした。





思い起こせば・・・




プレマリン0.65mg(今、思えば飲んでも意味が無いくらい少ない量)を
1日1錠飲んで3ヶ月目くらいでした





なんとなく、むねが出てきたかな?
と言う感じになってきた。





 友に今のうちに、見せておいて



徐々に慣れさせておこうと言う手の内さ!





そうは、思っても
やっぱり、普通の男より胸が目立つかな?オカマとばれるかな~?




いやいや、、これなら、相撲取りより小さいさ!
なんて、葛藤しながら いっしょに温泉にはいった。。。






・・・・





なんのことは、なかったっす!




友の息子(小6) のおっぱいの方が大きかったのだった・・・・・





ちょっと、がっかり・・・
友の息子・・・食べ過ぎだ・・







そんな、去年から
ホルモンも注射をした上で、プレマリンを2錠飲み続けた日々・・・・
  約1年・・





その結果!




当時Aカップだった、私の胸は1cm大きくなってAカップ・・・
    (=μ_μ)σ│アマリカワラナイ・・






まだ、お相撲さんの方があるかな?と言った感じなので、、





 誕生日明けに、、



また歳を取った自棄で 温泉に入りました~~
(ブログネタになると、思ったのでした。)





選んだ温泉は、2時閉店、入場1時まで~
の所に 0時10分に入りました~
(閉店間際に行けば、お客はいないだろ?と思った)






・・・・






甘かった・・・





赤ら顔の、おっちゃんやにーちゃんで、ごった返しでした。





この温泉・・・
 パチンコとゲーセンとボーリング場とカラオケがくっ付いていたので、




平日なのに、カラオケのあとの酔い覚ましに沢山の人が、温泉にきてました。。






うう・・



   イヤァッ(ノ><。)ノ))ハジュカチー



と思ったのは550円払って入ったあと・・・






だ、、
大丈夫!、相撲取りのむねくらいしかないから




、、、






覚悟を決めて、脱ぎました





堂々と振舞うのだ!





股間にタオルで隠し~





いざ!温泉!
  ビバ!温泉~!






くるりっと振り向いたら~






向かいのおっちゃんが凝固~




んで、もって、視線がむねでストップ~





私、  ヒー!



ヽ(///>_<;////)ノやっぱりハジュカチー!






といっても、手でむねを隠すほうが、もっと変!?





私は、そそくさと、温泉の壁から壁へと、




忍者の様につたって温泉に入ったのでした




  まる。






・・・





(ノ゚⊿゚)ノアソウの口






・・・




ソレダケ? ...( ;・_・)ッ  ヾ(`・д´・;) ソレダケ!






アソウの口 (ノ゚⊿゚)ノ    ヽ(゚◇゚ )ノ アソウの口






アイタクチガフサガラナイ (ノ゚⊿゚)ノアソウの口 。。。






オチ ナクテスイマセン・・・・




(o*。_。)oペコッ
ランキングに参加してます どうかクリックしてくだされ
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 身体醜形恐怖へ

↑上は同性愛ランキングです

ランキングはこちらをクリック!





ブログ検索☆BITZ



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/54-fdce55e9

0件のトラックバック

1件のコメント

[C16] No title

小6の男の子の方が大きかったんだ(笑)栄養いきすぎ(^0^)今なら勝てる?なる子さんまた負けたら大ショックだよー。温泉はずかちーー(照)おっちゃんもちっとビックリしたかなー?
  • 2008-07-25
  • やちよ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索