2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/53-83d84312

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

歯科にいってきました。

ただ今、、麻酔が切れてきてちょっと痛いでする。

抜歯して、 (ノωヾ*)  1ヶ月まちました・・

待ちに待って、、今日で、終わりかと思えば、、

今日は、仮歯だそうです・・・・
また、痛い目にあうんかな~
(つω∩) ウエーン 早く終わって~

今回の治療費は、、5000円~
う! 仮歯でこの値段だと
次は、もっと掛かるんでしょうね~
  U>ω<)ノ シッ!!  びんぼーは、つらいっす!



帰りに、裁判所に寄って見ました
いつもは、平和な松山地方裁判所、
今日は、駐車場がいっぱいだ!

ちら見すると、原爆治療・・・・・の傍聴席の券でならんでいるようでした。

それを、スルーして、中に入る・・・
んで、なんか、安いマンションは~?と 探して見ると
ワンルームマンション23㎡ が215万から、競売開始だそーです

写真①です
画像1 1072



田舎のまーちーに、マンションが聳え立つー
このマンション、すでに借りている人がいて、
家賃、35000円 -(管理費5500円、修繕費2500円)
=27000円 が 毎月入ってきます。

写真②
画像1 1070



女性が住んでいるようです。
綺麗に使っていると思います。。

もしも、250万位で買い落とせて、毎月2万7000円の収入・・・・
来年には、賃借権も切れるので、出てもらうこともできます。
う~ん?
高いんかな~安いんかな~?

こんなには、お金がないので止めとこっと!!




今週~の~ おーまーけー
画像 2097








は、・・・ 芸能人女装ランク5位~の






・・・



美人ですね~




もう、自分の写真と比べるは、むりですね~



う~ん・・・




お化粧教えてもらいたいっす。





ってー



ことで、 この人は~
 
画像 2098






(o*。_。)oペコッ
ランキングに参加してます どうかクリックしてくだされ
 



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ ←押して~ちょ!!

おお!48位! 上がってきたっす!!ありがとやんす~~


もう、、脱ぐしかない・・と覚悟してたら、あがってたです~


                          ヽ(・∀ ・)ノ


ゲイのブログ検索サイト - ゲイログここは、びっくり!そのままゲイ・・・



コミュニティサイト[<br>ラビッティー]これは、コスプレ・・・私、してないけど、エントリーしました。



障害ランキングはこちらをクリック!
←今、6位


FC2 の恋愛ランキン~グ←ここが好き!いつも3位に入っているです。




ブログ検索☆BITZ


人気ブログランキングへ



小島よしおー

画像 2103


でした~

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/53-83d84312

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索