2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/52-9bafe8b0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C13] No title

草むしりお疲れ様です☆
最近は日差しが強いので日焼けには気をつけてくださいね。

リゾート地に出かけたくなるファッションですね~♪
バリ島なんて似合いそうですよ(^^)

それにしても……グリグリしてる~(^^;)

では、ぽち☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

はじめて、スカートを買いました。

こんにちは!

なる子です!


あ!っと言う間に七夕も終わっちゃいました
また、歳をとってしまった・・・・
U>ω<)ノ シッ!!

毎日がとても早く感じます。。。


今日は、団地の草むしりをしまーす。
(`・ω・´) 暑い・・・


テレビでは、あちこち雨みたいですが、四国は晴れております~。


日曜日に町内大掃除があるけれど、
その時間に参加できないので、今日 するですよ
ベランダから、外を見るとあちこち、草むしりの跡があります



私も、やらなくっちゃ!  (`・ω・´) 暑い・・・



ので~
写真・・・先週の使いまわしですが・・・


先週、なる子は、初めてスカートを買いました



いまだ、婦人服売り場で買う勇気もなく
古着屋さんで、、緊張しながら物色しました。

インド綿と書かれていた、スカートです

画像1 515


シャツは、メイドイン、インドネシアと表示してます。
インドつながりと言うことで・・・あり?かな


上下の着合わせは、これで・・いいんでしょうか?
 ファッションがまったく解からないなる子でした・・・


今日の水増し!


今日の女装芸能人は、タカアンドトシのトシー
 第6位でしたー

画像 2164


て、、手強い・・・
周囲のかわいいの声に、パンツ丸出しでグレる 平成ノブシコブシ!

画像 2136


(o*。_。)oペコッ
ランキングに参加してます どうかクリックしてくだされ
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 身体醜形恐怖へ

↑上は同性愛ランキングです

ランキングはこちらをクリック!





ブログ検索☆BITZ



私も、いっしょにグレてみました。・・・・

画像1 549


お化粧ビンでグーリグリ!
 なんつって・・

画像1 558



こんな、お下劣な私ですが、仲良くしてね!



              (=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/52-9bafe8b0

0件のトラックバック

1件のコメント

[C13] No title

草むしりお疲れ様です☆
最近は日差しが強いので日焼けには気をつけてくださいね。

リゾート地に出かけたくなるファッションですね~♪
バリ島なんて似合いそうですよ(^^)

それにしても……グリグリしてる~(^^;)

では、ぽち☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索