2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/51-c213c7ca

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

草を刈るむすめ~

;・・・

こんちは~ なる子・・・・で・・す・・・がく!・・・

今週は死んでいました。。


!( `Δ´)/(>_<、) 生きてるやん!

うう・・・シュレーディンガーのネコになっていました。。。

ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ
             生きながら、死んでいるってことなの・・・・

量子物理学を突き進める上で、アインシュタイン派のシュレーディンガーはネコを毒ガス50%の・・・・・
オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)   話がそれてるぞー!

えー

 ・・・・

 漆にかぶれて、、、死にそうになっていました。。。

かぶれが、直りかけると、また、草刈して。。。かぶれる・・・・
 
んで、、カブレが直りかけると、また、草刈して。。。かぶれる・・・・
 
繰り返し~


わたし、、脱いだらすごいんです!  裸にブツブツが!


ひー! かゆいっす!  

まいにち、ステロイドを塗っております。




そんな私に、新兵器!

それは!  (`・ω・´)シャキーン☆


      草刈り機======!!!!!!!
 

 買ったのだ!


  ホームセンターに行くと、特売品があったので
一番安い くさかりきを買った~


特売日だったので、13500円

こんな格好で、草、刈っておりんす。
画像1 746


あ~ まんずまんず! ♪
(こんな歌を 吉永さゆり が歌っていました~)
題も、そのまんま 草を刈る娘~  モノクロ映画だよ~ん

画像1 683




(o*。_。)oペコッ
ランキングに参加してます どうかクリックしてくだされ
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 身体醜形恐怖へ

↑上は同性愛ランキングです

ランキングはこちらをクリック!





ブログ検索☆BITZ






ランキングをクリックしてくれないので、、
グレる娘・・・・
画像1 733
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/51-c213c7ca

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索