2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/50-178f60a5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C12] No title

初めまして なる子さん 猫釣りの話でかなり笑いました(^0^)子猫ちゃんが来たらひょいと上げて食べれなくするところでヒットです(笑)子猫ちゃんは、はぁー?って気分でしょうね(笑)ちなみにやってみましたか?動画で見れたら最高におもしろいでしょうね。にゃん吉がんばれ! 
  • 2008-07-08
  • やちよ
  • URL
  • 編集

[C11] No title

こんばんわ~
相変わらず「笑える記事」で
おなか一杯に!

>ムラムラと・・・ ひょっとして・・ ねこが釣れるんじゃないかと・・・・
ハッハッハ!!!
こんな事猫好きな自分も考えた事なかった!

ちなみに猫は「カニかま」が大好物です!(大体どの猫も)
安いし、余れば自分で食べれるのでお試しあれ~!

では~♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネコにソーセージをやりました。。

今朝、起きて 顔を洗っていたら

なんやら、ワヤワヤと外が騒がしい?

そーと ベランダに出てみると、会長さんが町民4,5人引き連れて歩いていた

「この辺にネコがおるんよー 素早いからなー 」

なんて、話をしていた・・

う~む? にゃんこを追っ払う話かな~?
ネコを保護する話だといいんだけどな~?


しばらく、ネコがいなくなったので 追っ払ったのかな
と思っていたら


午後からネコが現れた



駐車場から、3Fの私を見つめてネコが鳴く~

すると、子猫もやってきて、ニャン吉の回りをグルグル、身体を擦り擦り、、


ついつい、、情につられて、ソーセージをポイ!

子猫がシュビ!! と食べる!

も一度 ソーセージをちぎって、ポイ!

子猫がシュビ!! と食べる!

ニャン吉食べれず・・・

だみだ・・・  

子猫はまるまると太ってきたけど、ニャン吉はやせてるなー

子猫の3分の1くらいしか食べてない

う~ん?

そこで、私は考えた!

ソーセージを紐でくくって、3Fから 吊るす!

子猫が食べようとすると、ヒョイ! と上げて 

ニャン吉がソーセージを食べる時だけ下ろす!

なんてことを考えていたら・・・・

ムラムラと・・・ ひょっとして・・ ねこが釣れるんじゃないかと・・・・


 オイオイ...( ;・_・)ッ( ゚ー゚) 本当に釣れたらどうやって放すの?


やらないけど・・・・

ドキドキ・・・・ 釣ってみたいような・・・・

よこしまな心が、私をよぎるのでした・・・(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ

ドキドキ・・・・       (´pゝω・)ニャン




ああ・・また じぇんじぇんジェンダーの日記になりませんでしたー


        ( ´・ω・`)_且~~ チャイカガ?
    
 

(o*。_。)oペコッ
ランキングに参加してます どうかクリックしてくだされ
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 身体醜形恐怖へ

↑上は同性愛ランキングです

ランキングはこちらをクリック!





ブログ検索☆BITZ




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/50-178f60a5

0件のトラックバック

2件のコメント

[C12] No title

初めまして なる子さん 猫釣りの話でかなり笑いました(^0^)子猫ちゃんが来たらひょいと上げて食べれなくするところでヒットです(笑)子猫ちゃんは、はぁー?って気分でしょうね(笑)ちなみにやってみましたか?動画で見れたら最高におもしろいでしょうね。にゃん吉がんばれ! 
  • 2008-07-08
  • やちよ
  • URL
  • 編集

[C11] No title

こんばんわ~
相変わらず「笑える記事」で
おなか一杯に!

>ムラムラと・・・ ひょっとして・・ ねこが釣れるんじゃないかと・・・・
ハッハッハ!!!
こんな事猫好きな自分も考えた事なかった!

ちなみに猫は「カニかま」が大好物です!(大体どの猫も)
安いし、余れば自分で食べれるのでお試しあれ~!

では~♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索