2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/49-f9761b0b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C10] No title

おはようございます。

マンション残念でしたね(>_<)
次の物件に挑戦です☆

ホタルって風流ですよね~♪
うちの母は6月中旬にホタルを見に行ってましたが、
かなりたくさんのホタルが乱舞していたそうです。
私も見たかったなぁ。きっとキレイなんだろうなぁ。
4匹でも見れてよかったですね(^^)ポチッ☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

裁判所に行ってきました②

マンション買えませんでした~


1ヶ月前に、競売に出ていたマンションは買えませんでした~


火災にあったマンションなんて、だれも買う奴はいないだろ?


と思い、
最低価格の150万で入札してみましたが、

~う~ん 
15人も入札に参加して
350万で売れちゃいました~


私が甘かったかな~
でも、350万も出して元が取れるのかしらん?
取れるんだろーね・・・きっと・・・・





あ!っと言う間に 6月もおわりですね




昨日の夜、突然、ホタルが見たくなった!


 7月にはホタルは飛ばないって聞いていたので、






思い立ったのは、PM10時前~
空いてる道路をはしって40分~



暗い山道の所々に車が止まっている


放置 自動車じゃ無いみたい?


ゆれているのかな?ちょっとうらやましい!

 よく確認する間もなく奥へ進むと



暗闇の中で座り込む 子供達を発見!




ギョ!!


びっくりした~




子供達の周りには沢山のタイヤ痕と派手なバイク~


ゾッキー達でした~


まぁ、町で走るより、人気の無い山道を走るだけ良い子かな?



なんて、思いながら 行ったのは


松山の道後の奥の 奥道後の奥~
ここら辺が アパッチ野球の舞台設定だとか?
アパッチ野球軍知ってます?
花登筺 原作の坊ちゃんのパロディ貧乏野球マンガ

 話が反れてる(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ




暗闇でじっとしてると目が慣れてきて


ポツポツと光が飛んでいるのが見えてきて 綺麗でした


でも、見つけたのは4匹・・・・・


もう、時期が遅かったんでしょうか~?


もっと、乱舞しているのを期待してたんだけどな~



ああ・・また じぇんじぇんジェンダーの日記になりませんでしたー


        ( ´・ω・`)_且~~ チャイカガ?
    
 

(o*。_。)oペコッ
ランキングに参加してます どうかクリックしてくだされ
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 身体醜形恐怖へ

↑上は同性愛ランキングです

ランキングはこちらをクリック!





ブログ検索☆BITZ


写真で水増ししましょ!

画像 2133

今週の~芸能人、女装は~長州小力~


画像 2132


7位にランキング~

画像1 070


と、、、私~ ヒゲの後が上手くいきませんでした~

画像1 069



   キ!!



小力さんより かわいい といって~ん



  (*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/49-f9761b0b

0件のトラックバック

1件のコメント

[C10] No title

おはようございます。

マンション残念でしたね(>_<)
次の物件に挑戦です☆

ホタルって風流ですよね~♪
うちの母は6月中旬にホタルを見に行ってましたが、
かなりたくさんのホタルが乱舞していたそうです。
私も見たかったなぁ。きっとキレイなんだろうなぁ。
4匹でも見れてよかったですね(^^)ポチッ☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索