2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/48-9e6d87d0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なる子のライバルあらわる!!

こんにちは!をかまのなる子です!



またもや、牛肉の偽装事件が出たですね
こんどの社長もキャラが濃いいというか、、、
なんとも、、、
ちょっと いじりたくなる社長ですね~
「社長の指示だ! 社員が勝手にやった!」
で もめていたけど・・・・
 なんとなく、社長があやしい



(+_+; )\(-_-; ) まだ、断定は、はやいよ!





暑くなってきましたね!


窓を網戸にして、開けていると 外の音がよく聞こえまする



おお! にゃ~ん と聞こえる!



ニャン吉、エサが欲しくて私を呼んでいるな!



と 思い ベランダに出ると~



派手なオネーさんがエサをやっていました。



う!



手強い!  オネーさん 子猫を抱いてる~



私は、、、やっと、エサを手渡しであげれる程度、、
( まだ、なでなで できないっす)



オネーさん こっちを向く!




私、 ゲ! 隠れる!
(黒のキャミソールでベランダに出てましたの・・ヲホホ・・・!!)



オネーさんの視線は ちょっとずれていて、アパートの別の階を見ているみたい
 ニ!!と 笑う
(誰かに、ネコを手なずけた!とアピールしているみたい)



私、 くやしい・・・
 んでもって、ネコ用のエサを買って手なずけるなんて反則だよ~
 野良猫はご飯の 残り物で手なずけるもんなんだよ~!
と、勝手な理屈で負け惜しみました。。。



もう、ニャン吉、艶女になついたもんで、、
艶女の足に付いて歩くようになりました。。
私、 (悔しいわ!もう ニャン吉の心は艶女が好きなのね!?・・・・)




艶女、うれしそうに歩いて、、町内会長のベランダの前で立ち止まる・・・・・




・・艶女・・・・・




艶女、突然ダッシュ!!



残された、ニャン吉・・・きょとーん・・・



ニャン吉達、 こっちのベランダに戻ってきて・・



3Fの私を見上げて! ニャオオ~~~ンンン!!!



・・・・



  けだもの!
              o(^・x・^)wニャオン
  
 

(o*。_。)oペコッ
ランキングに参加してます どうかクリックしてくだされ
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 身体醜形恐怖へ

↑上は同性愛ランキングです

ランキングはこちらをクリック!





ブログ検索☆BITZ


画像 2075



写真は前に撮った奴です~艶女はいないですよ~

あ・・・ きょうも女性化のことじぇんじぇん書いてない・・・・


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/48-9e6d87d0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索