2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/47-2243b48e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

私とトシの真夏の世の夢

今日は夏至だそうでゲシ



(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  なる子です~


今日は 一日の日照時間が一番長い日なんだとか、、、



シェイクスピアの真夏の夜の夢 って知っています?



私の小さい頃は、西条ヒデキだったかな?
「真夏の世の夢~♪」なんて歌っていて、 私はなんか怖い、、と思っていました。
ユーミンも歌っているね~



マンガだと手塚修のりぼんの騎士とか うる星やつらとか、モチーフになってるみたい
とうふ屋につけて、みのもんたが とうふとシェイクスピアが関係あるか~と怒っているのを見ました
いろんな人がまねするくらいだから、面白いんでしょうね
この本、、読んだことないけど、、、




この 「真夏」って夏至のことなんだそうです。



この日に、アーデンの森に行くと、



しんまい妖精パックが、
恋人達が上手くいくように、好き好き粉をかけてくれるそうです
画像1 074

↑こんな生き物・・・


アーデンの森を行くのは、お姫様に会うための王子と待女!
妖精パックが粉かける、、、、、王子と待女は好き好き!



あわてた パックはお城に行って、粉かける!
お姫様と家来は好き好き!・・・・



こうして、町はちがう恋人同士でいっぱいだ!!



と、いうお話だそうです。



今夜! 外に出れば禁断の恋が訪れるかもでっす~~~



んじゃ! さっそく なる子も外に出るとするか~~~



画像 2170

写真は、タカアンドトシのタカ 
ここから写メール

私とどっちがかわゆす?
 


シェイクスピア曰く
真夏の世の夢は 甘美、時に辛らつ、見ないに越したことがない
だそうです
 う~ん 夢に出そう? わ た し と タ カ  が・・・・



                     ☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪







(o*。_。)oペコッ
ランキングに参加してます どうかクリックしてくだされ
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 身体醜形恐怖へ

↑上は同性愛ランキングです

ランキングはこちらをクリック!





ブログ検索☆BITZ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/47-2243b48e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索