2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/46-c5117c9e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C9] いっそ・・・。

こんにちは!大変でしたね。
>玄関に、鉢植えでうるしの木を置いてあげようかしらん?
いっそこっそり庭に沢山植えてあげるとどうでしょうか?

(近所にチューリップの球根をばらまいているお爺さんがいて
町内では”ありがた迷惑”で評判です。)

>昨日、うつ病を治しにいつもの、精神科の病院に行きました
(睡眠薬をもらっているのだ。)
自分は”抑鬱”と診断されています。(日常生活には支障無いんですが・・・。)
睡眠薬は”ロヒプノール”というのをもらって、重宝しています。

最近聞いたんですが、「睡眠薬で自殺」って「ゲロまみれで窒息死」だそうです。(やめましょうね!)

P.S.ここFC2って、ビアン系が強すぎますね~、(ランキングを見て
ため息)
どうせなら”ビリ”になってやろうか?とヤケ気味の日曜日でした!

では~♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

誰か わたしを掻いて~~ 

こんにちは~ヲカマのなる子です。~


身体、全体がかゆいよ~


かいて~~




ただいま、死んでますー







一昨日、久々に仕事らしいことをしました。




貸している家の裏庭の草刈をしたですよ
店子さん、朝早くから、夜遅くまで働いているので
何もできないみたいなので、草刈のサービスです。




1年半ぶりに、裏庭に行くと、、、、、、




げげ!!
Σ(゚Д゚ υ)




うるしの木が、3本生えているではあーりませんか!




私も、本物のうるし をよくしらないし、、
まー 汁が手に付かなければ大丈夫だろ?

と、思い 軍手をして汁が手に付かないように慎重に切りました。




むかし、友が うるしにかぶれたら顔がパンパンに腫れるんだ!
なんて、言っていたけど 顔はなんともなく


平気じゃーん!


なんて、思っていたら、、、


寝ている時に全身が、痒くなり無意識に掻いていました。

ひー 甘く見ていた~!




いったん掻くと、、鳥肌が立つほど気持ち良い!
そのまま、掻くのが止まらなくなり 二の腕が血まみれです~





昨日、うつ病を治しにいつもの、精神科の病院に行きました
(睡眠薬をもらっているのだ。)


うるしにかぶれても、顔に出なかった。
って、先生に話したら、

先生 「わははは!面の皮が厚いと顔にでないんだよ~!」



・・・・



先生に切りたてのうるしの木をプレゼントしてあげたくなりました。。。


 玄関に、鉢植えでうるしの木を置いてあげようかしらん?



(ノ´▽`)/(x_x;) 悪口になってますよ~



あ、、 この先生、良い先生で かぶれの薬も処方してくれました
皮膚科の診察代 浮いちゃった。


精神科でも皮膚の薬を出してくれるのね~



掻くとは、、手へんに又の虫、、、なぜ??







日本人がブラジルに移民して100年たったそうです。


記念硬貨が発行されたので
銀行に行きました



わざわざ、車で行ったのに記念500円を交換できるのは2枚だけだって、、


けち~
なんて、思って 別の金融機関をさがすと、


けっこう あるもんですね
銀行、信金、農協、郵便局、信金、郵便局、農協、、、、


と、近場をグルッと廻ったら、
すぐに、20枚以上手にはいりました。


格店、で2枚ときまっていたため、かえって混雑していませんでした。。。。



この硬貨、普通の500円とあまり変らないので、つまんないです。


画像1 070




何枚か使ってみようと思いまする~



☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪



(o*。_。)oペコッ
ランキングに参加してます どうかクリックしてくだされ
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 身体醜形恐怖へ

↑上は同性愛ランキングです

ランキングはこちらをクリック!





ブログ検索☆BITZ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/46-c5117c9e

0件のトラックバック

1件のコメント

[C9] いっそ・・・。

こんにちは!大変でしたね。
>玄関に、鉢植えでうるしの木を置いてあげようかしらん?
いっそこっそり庭に沢山植えてあげるとどうでしょうか?

(近所にチューリップの球根をばらまいているお爺さんがいて
町内では”ありがた迷惑”で評判です。)

>昨日、うつ病を治しにいつもの、精神科の病院に行きました
(睡眠薬をもらっているのだ。)
自分は”抑鬱”と診断されています。(日常生活には支障無いんですが・・・。)
睡眠薬は”ロヒプノール”というのをもらって、重宝しています。

最近聞いたんですが、「睡眠薬で自殺」って「ゲロまみれで窒息死」だそうです。(やめましょうね!)

P.S.ここFC2って、ビアン系が強すぎますね~、(ランキングを見て
ため息)
どうせなら”ビリ”になってやろうか?とヤケ気味の日曜日でした!

では~♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索