2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/45-989d09aa

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大塚愛と国語教師の話をしようとして失敗しました







ああー 地球っこ~♪

 って言う大塚愛にはまっている、

おかまのなる子でっす




この前、パソコンいじっていたら、

検索ワードが出てきました


水着水着と連呼していたので

 さぞ、水着が一番だと思っていたら




私の検索 ワード ランキング1位は

・・・・・獣姦よ!でした。orz




しかも、圧倒的1位
2位のなる子をぶっちぎってました
そのあと 水着につづく・・・・・




ちゅー訳で、姦を連呼しちゃったりするなる子でした

(-_-;)/(+_+;)
やめんかい!




_ト ̄|○ ピンコ
こんな感じで検索していた人が




_| ̄|○ il||li  
こんなになるでしょう!




   ゚゚┌┴o゚゚゚゚°マトリックス
ひどい時は、こんなになったりして・・・




( `Δ´)/(>_<、)だから、アクセスが増えても、みんなスルーされるだけだって。


フィギュアのコーチ鬼畜ですね~
馬乗りに乗られてスケート出来なくなるよっていわれたら、わたし、抵抗できないわー
      ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )オマエガオソワレルカ!



岡田ジャパンがオマーンに
Hな奴め!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ ” なんで~?



クリントン
ヘ(__ヘ)☆\(^^; なに?クリ○○・・・・言えるかーー!!



nsmの押切もえより私の方がかわいい
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) 君、死ぬか?




ただ今、ニュースで

中学の国語の教師がバスガイドのスカートを盗撮して捕まってます
制服が大好きで、下着に興味があったと、、、orz
私に頼めばいくらでも、撮影させてあげたのに、、、、
(+_+;)\(-_-;)  気持ち悪いわ!!




ああ! また時事ネタに失敗した、、

女性化は?
オイオイ...( ;・_・)ッ( ゚ー゚)ウキ...
ホルモン注射にしてー8ヶ月目です~


火曜日はなんか、打たなくちゃ!と思いながら、、ブツブツとつぶやくだけ~
こんな感じで、夜が更けてゆく~


~(=^・ω・^)ノ☆ おやすみニャンコ ♪



(o*。_。)oペコッ
ランキングに参加してます どうかクリックしてくだされ
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 身体醜形恐怖へ

↑上は同性愛ランキングです

ランキングはこちらをクリック!





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/45-989d09aa

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索