2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/44-807308d2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8] 本物?

こんにちは~
>今日、郵便受けに ビデオリサーチのパンフレットが入っていました。
本物?だったら凄いですね!
報酬は図書券?
ケチッ!ていいたい

昔ここでバイトしてたんですよ~!(激務で3ヶ月で辞め、根性無し)

なる子さんの脚って綺麗ですね~!
(すね毛も全然無いし)

短いけど、またね~!

[C7] おはようございます☆

おお、私のブログをリンクしていただいたのですね~。
早速こちらもリンクさせていただきます☆

最近、嫌なニュースが多いですね(>_<)
なる子さんも襲われないように気をつけてくださいね。
植草元教授に狙われないように~(笑)
ポチッ☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

雨の夜とビールと視聴率


こんばんわ~
なる ですー






と言っても、深夜3時半、、、



みんな、寝てますね、、






静まり返った夜ー



雨音がシトシト・・・・






独り者の 私はー 孤独をつまみにビールを飲んでます






遠くで救急車のサイレン、、毎夜聞こえます






今日も人と話すことなく眠るのかと、思うとちょっとさみしい、、



を、つまみに キューとやっています






ん~ 加藤容疑者 孤独がいやだとかいっていたが、、孤独をたのしめなかったのかな?



誰かに止めてほしかった とか、 なんか人のせいにしてばっかりなやつ、、。






九州で大量殺人の予告とか、バカな書き込みが増えているみたいです



岩手、宮城地震も大変ですが、貧乏人の私は無力です






ああ、こんなものを憂いながら 飲むことしか私にはできない、、



あ、また愚痴っぽくなった






今日、郵便受けに ビデオリサーチのパンフレットが入っていました。






視聴率調査って実際にやっているんですね~



パンフレットには、統計学に基ずいてー 「全体の代表」~



なんて、書いてあります



私を 代表にしていいのかしら?



おかまの代表かしらん?



ん~?



「弊社はプライバシーマークを取得し・・・・」なんてかいてあり・・



調査の品質管理のため~住所、氏名、年齢と事細かく書く必要があるみたいで、



ん~ 個人情報は大丈夫なんでしょうか?~



プライバシーマーク・・信用できるかな?~






ラジオの調査もあるそうですが、そういえばあまり聞かなくなったなー






報酬は、図書券で~ だそうですが、貧乏な私はちょっと弱いっす





あ、、やっと眠くなってきた、、、、



ビデオリサーチ・・・見た限り、本物っぽいですがー



協力しても、いいかな~?


ではでは、おやすみでっす~


(o*。_。)oペコッ
ランキングに参加してます どうかクリックしてくだされ
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 身体醜形恐怖へ

↑上は同性愛ランキングです

ランキングはこちらをクリック!





画像 1475



これは、、パンチラ?
植草元教授、これで我慢しなさい。
画像 1477


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/44-807308d2

0件のトラックバック

2件のコメント

[C8] 本物?

こんにちは~
>今日、郵便受けに ビデオリサーチのパンフレットが入っていました。
本物?だったら凄いですね!
報酬は図書券?
ケチッ!ていいたい

昔ここでバイトしてたんですよ~!(激務で3ヶ月で辞め、根性無し)

なる子さんの脚って綺麗ですね~!
(すね毛も全然無いし)

短いけど、またね~!

[C7] おはようございます☆

おお、私のブログをリンクしていただいたのですね~。
早速こちらもリンクさせていただきます☆

最近、嫌なニュースが多いですね(>_<)
なる子さんも襲われないように気をつけてくださいね。
植草元教授に狙われないように~(笑)
ポチッ☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索