2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/43-3a833036

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ANIコレとレオナルイスと神々の遊び・・・

ANIこれとレオナルイスと神々の遊び・・・


こんばんは! ヲカマのなる子でっす

雨、上がりまして、久しぶりの天気!

これは、写真のチャーンス とばかりにお化粧しました。
(不細工な顔を光の逆光でごまかすのだ!)

が、、、まだまだ、、時間がかかりまして、、、

あ! っと言うまに、日は沈んでいったのでした~

上手くできなかったです。

ビデオに写った、レオナルイスの真似をして、
お化粧ぬりぬり・・・・・

画像 2196


出来上がった 顔は、、、、、

(゚ー゚?)
モンスターエンジン・・・・

画像 2249

知ってる?
 「暇をもてあました・・・神々の・・・あ・そ・び・・・」
って言う、おわらいをやってる人

レオナルイスに似ても似つかぬ ヘッポコジーザスになりやした。

画像 2258

しかも、、、、

今回、携帯で取ったら、SDカードがまた 壊れたっす。
も、、いや、、、


なもので、ほったらかしていた、ANIコレのつづきで 水増しでっす。

(o*。_。)oペコッ
ランキングに参加してます どうかクリックしてくだされ
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 身体醜形恐怖へ

↑上は同性愛ランキングです

ランキングはこちらをクリック!





女装ランク10位はなだぎ武さんでっすー

画像 2157

才能あるコメディアンだと思うけど、
 みんな最初に思うのは「友近の彼氏」って言うのがかわいそう?
友近の方が売れてるのねん

女装ランク第9位はー 平成ノブシコブシ~
芸暦8年だそうですが、会場のみんな、誰も知らなかったのがかわいそうでした~
画像 2182


画像 2126



上場の写真はー
 レオナルイス、なだぎ武、ノブシコブシの2人、そして、私~でした~

↓ この前の水着~
画像 1486


画像 1490


お下劣でごめんね~~~

今日も反省~~


☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/43-3a833036

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索