2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/42-6435f6f0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ま、、まさか、近親相姦??ひょっとして、その子は?

今日もベランダに顔を出すと ねこが来る~

つったかたーつったかたー

んでもって 私を見上げてなおおぉ~~ん

その声を聞くとブチねこがやってきてー

ニャン吉にタックルー!!

このタックルがね、うまいのよ
バスケの選手が敵の進行を妨害するかのように
みごとに、ニャン吉の進行を体全体でふさぐのです
んでもって、
私の投げたエサをパクリ!!

ほんとにブチはニャン吉のえさを取るのが上手いな~
なんて思っていたら、、

子猫もニャン吉の進行を妨害するかのように
体全体をニャン吉に当てこする

すると、ニャン吉、えさ食うのを止めて 
エサを子猫に譲るのだ・・・・

あれあれ~~?

やってる行動が ブチといっしょだよ~?


で、、、
思い出したのが・・・

飼った事がある人は 経験してると思いますが
ねこってね~~
エサをやる時、のどをゴロゴロ鳴らしながら
体全体を私の足にコスリ付けてくるんだよね~

まさか、子猫と同じように ブチネコも
ニャン吉にエサくれ~って 体をこすり付けているのかな?

まさか、ブチネコ! お前は、ニャン吉から産まれたんか~?


などと 
私は、頭をグルグルめくるませながら 今日もエサを与えているのであった。。。


ニュースでねこにエサをやっているのを、注意した大家が刺されていたよ
私も、気をつけよっと


あり?
???r(・x・。)アレ???
じぇんじぇん 女性化について語ってないような・・・・
画像 2084


(o*。_。)oペコッ
ランキングに参加してます どうかクリックしてくだされ
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 身体醜形恐怖へ

↑上は同性愛ランキングです

ランキングはこちらをクリック!





☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪



あ~もう・・・

画像 2078
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/42-6435f6f0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索