2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/40-dc0e4af3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6] No title

北島くんのビキニ姿……悪くないかも(笑)
あれだけ綺麗な身体であれば、どんな姿でも画になりそうです。

それにしても水着であんなにスピードが変わるなんて凄いですよね~。
是非スピード社には「着たらスタイルの良くなる水着」や
「着たら頭の良くなる水着」も開発してほしいです☆

お礼にポチってしていきまーす♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

私の水着を北島康介が着たら、、、




あの、、、

あんまり、意味は無いです、、

朝っぱら、サンデーモーニングを見ていたら
スピード社の水着を着た人がどんどん日本新記録をだしてるみたいですね~

ん~
水着で記録が変わるなら、水泳連盟もなんとか譲歩してほしいもんだ、、、
いや、、
みんなが同じ水着を着て競技するなら、どんな水着でもいいと思うので、、

オリンピック選手は、みんなビキニで泳ぐ!!

画像 1453


って ゆーのは どーでしょう?
                お客さん!?

気持ちの悪いことを書き込むな~!
     (゙ `-´)/(ノω・、) なんとなく、これこそ、男女平等だって思いついたの・・・



(o*。_。)oペコッ
ランキングに参加してます どうかクリックしてくだされ
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 身体醜形恐怖へ

FC2 Blog Ranking
↑上は同性愛ランキングです

ランキングはこちらをクリック!





☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪




あ~もう・・・・
晩飯、買いにいこっと!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/40-dc0e4af3

0件のトラックバック

1件のコメント

[C6] No title

北島くんのビキニ姿……悪くないかも(笑)
あれだけ綺麗な身体であれば、どんな姿でも画になりそうです。

それにしても水着であんなにスピードが変わるなんて凄いですよね~。
是非スピード社には「着たらスタイルの良くなる水着」や
「着たら頭の良くなる水着」も開発してほしいです☆

お礼にポチってしていきまーす♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索