2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/57-d29bb363

-件のトラックバック

-件のコメント

[C19] No title

なる子さん ブログ『野良猫』から出ちゃいました? もー探すの大変だったんですからっ! 歯が痛いですか。フッ素。とは良く聞きますが、なんだかドエライヤツですね! ちなみに近所の猫ちゃんの話は最近ないですか? 何かあったら聞かせてくださいね。
  • 2008-07-30
  • やちよ
  • URL
  • 編集

[C18] No title

なるこさん、こんばんは☆
「しずる」は青春友情コントをしているコンビですね~♪
面白いというより、二人の演技が微笑ましくて好きです。

ところで歯は大丈夫ですか?
歯の痛みは本当に嫌ですよね。
食べ物が美味しく食べれなくなりますし(><)
歯が早く完治しますように。ポチッ☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

しくしく・・・(/_-) と、 アニコレ

CATさま、やちよさま、 カキコありがとうございました♪
              (`・ω・´)/ ぜよ~~~!!




     (=^・ェ・^=))ノコンニチニャ!



夏バテ大丈夫ですか?



夏ばてには、うなぎかな?
わたしは、近頃うわさの、中国産うなぎを食べました
(1匹380円)
安ければ、なんでも消化する 私の胃袋でしたー




・・・



えっとですね・・



歯が・・痛い、、、



直したはずの、左の奥・・・(/_-)しくしくと痛いの・・



今週も、暑さと、歯痛で、ぐったりでした、、



たまらず、歯医者に言ってみたところ、、、



なんでも、詰めた義歯から、フッ素が出るようになっていて、



いきなり、フッ素が、大量に出ると 隣の歯の神経がダメになるため、



少しづつ、フッ素が出て 徐々に痛くなくなるんだそうです。。。



う~ん  ( ̄- ̄)  最近の歯って、こんな技をもっているのね・・



お医者先生が、ずっと鎮痛剤を使うわけには、いかないので、
来週になっても、歯が痛いなら 神経を抜くしかないねーって言いました。。
(出来れば、神経は残しておいた方が良いそうです)



そう言われると、神経、抜きたくないっす。。



 私の歯、頼むー!痛くなくなってくれー!!




今日も、暑い1日でちた・・・・・




今週~の~ 水ーまーしー



は、・・・ 芸能人女装ランク4位~の



「しずる」 の2人~

画像1 1156


めちゃカワ女子高生をイメージして、メイクしたそうです。



100人の見習い美容師の女性の内、70人がかわいいと いいました。

画像1 1153


タカ談、 「キューティクルだー」



トシ談、 「キューティクルではないね~」



      「 (-_-; )/(+_+; ) 適当なことを言うな!!」





タカ談、 「こいつの彼女より、全然カワイイ!!」
トシ談、 「やかましいワ!!」

画像1 1153



たかの友梨談、 「2人は、コンビネーションがすごく出来てる!
            トシアンドタカさんと一緒です!」



トシ談、 「タカアンドトシです!!」
         





      だ、そうです




・・・



しずる ってだれ?



若い芸人にうとい わたしです。。



う~ん・・・
お化粧ならいたいっす。



たかの友梨さんに。。。



(o*。_。)oペコッ
ランキングに参加してます どうかクリックしてくだされ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 身体醜形恐怖へ










    色々ランキング↓

ランキングはこちらをクリック!



ブログ検索☆BITZ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/57-d29bb363

0件のトラックバック

2件のコメント

[C19] No title

なる子さん ブログ『野良猫』から出ちゃいました? もー探すの大変だったんですからっ! 歯が痛いですか。フッ素。とは良く聞きますが、なんだかドエライヤツですね! ちなみに近所の猫ちゃんの話は最近ないですか? 何かあったら聞かせてくださいね。
  • 2008-07-30
  • やちよ
  • URL
  • 編集

[C18] No title

なるこさん、こんばんは☆
「しずる」は青春友情コントをしているコンビですね~♪
面白いというより、二人の演技が微笑ましくて好きです。

ところで歯は大丈夫ですか?
歯の痛みは本当に嫌ですよね。
食べ物が美味しく食べれなくなりますし(><)
歯が早く完治しますように。ポチッ☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索