2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/189-3b14464c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

古着屋さんに行きました


こんにちは~
(〃^-^)/"))) ブンブン

あったかいっすね!
早めに山に行かないと
ホタルも見れなくなっちゃいますよ!


初夏と言うより
本格的、夏!って感じの
暑さでした 今日、・・・

古着屋さんに行ってきました。
|服屋| λ......らんらん


もろチン・・・
じゃね、、

もちろん、
女性の服を買いに行きました


最初、服を手に取るまでは
(///▽///)恥ずかしくって、

自分に暗示をかけます

「こんな、だだっ広い服やで、
人の少ない時間帯だ!
私を見る奴なんていない!
だれも、私を見ていない・・・」


手に取ると、周囲を忘れて
けっこう、考え込む私・・・


(=μ_μ)σ
そこへ
若いおねーさんが、、


あの・・・

(=μ_μ)σ
この、服のサイズは
いくらですか~?


┃━┏┃
え?
私に聞くっすか?

一応、、手に取り、、、

タグを探す、、、、

見つけたのは、
あの、女性服特有の
号数・・・

あの号数が、何センチをあらわしているのか
いまだに、謎です。。

で、、
キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ
と、
店員さんを探す 私、、
 いない、、ので、、

「ちょっと、、わかりません・・・」


なんでしょね?
この、、
答えられなかったときの
恥ずかしさと、

女性服を物色している
私を見られていた!
と、感じた
恥ずかしさが

混ざり混ざって
逃げ出したくなるっすよ!
+.(ノ。'□')ノ*.ノオオォォ

多分、
「婦人服に男性がいるなんて
きっと、店員さんだわ?」

と、思ったのだと思うので、

(((((/・o・)/
「逃げると、店員じゃなく
変態だっったんだ!」

と、思われるんじゃないかと
動けなくなりました。。


結局、おねーさんが
試着室に入ったときに、
さささ、、、と、
その場を離れた私でした。。




ヾ(・д・` )ネェネェ
みなさんは、こんな経験ないっすか?

(*^∇')b 夏はもうすぐ!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/189-3b14464c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索