2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/190-4a4b9a73

-件のトラックバック

-件のコメント

[C306]

バニラさん

やっと梅雨明けしましたねー
その後を書こうと思いつつ ダラダラしてまーす

手帳を取得は 半年かかるそうです。~
゜゜./o(≧□≦)o\.゜゜
  • 2010-07-21
  • なる子
  • URL
  • 編集

[C291]

蒸す日が続きますね。 その後、手帳どうなりましたか? バニラは目(網膜)が悪くて、身障者手帳を持っています。 でも、割引とかいろいろなのがあるのですが、実際のところあまり使っていません。 タクシー券とかもらっても、あまり乗らないし・・・
  • 2010-07-06
  • バニラ
  • URL
  • 編集

[C290] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

岡山大学病院に行きますー


||寝室||つω-`)ノ"|Ю |ただいま3時、、、
こんばんわ~

も、、、写真も変なものを撮ってしまった、、、


この前ね~
女装子の集いが会ったときの話・・

姉さま(o・_・)ノ”
障害者手帳は持っているの?」


私?(^ー^; )"~
障害者手帳ってなんすか?」


姉さま(o^-')b
せい同一性障害でしょ?
     手帳、もらえるよ」!

今更ながら、、性同一性障害って、、
障害者なんですね、、、

言葉の、響きが悪いので
私は、このことから避けていたのかもしれないっす

でも、女性化を進めるのに
必要だと思い

障害者の申請をしてみることにしました。

 役所に電話|~

(*^∇')b ~~~(゜∇^d)もしもし・・・
障害者手帳、一丁!!

役所┃━┏┃
「何の?」

私、(*^∇')b
性同一性障害のです~」

役所「身体に欠損とかあって、生活の障害があるんですか?」

私?(^ー^; )"~サア?
「う~ん・・欠損と言うか、、余分に付いていて
生活に障害があって、、、
欠損してほしいところがあるっすよ!」

役所「少々お待ちください・・・」

 待つこと、10分くらい、、

┃━┏┃
精神障害の申請は保険所に言ってください・・・
電話番号は・・・・」


う、う~ん・・・
今更ですが、、
性同一性障害が精神障害なんすか?

オティンコが余分に付いているって、、
身体障害のように思っていたが、、

そういえば、
メンタルクリニックに通うことから
始めたな・・・・

でも、、
私的には、身体障害の気がするんだけどな~

精神障害って・・・
/(ノ>x<)ノ⌒~~┻━┻

なんか、いや!!
イヤ(((-_-三-_-)))イヤ

で、保険所に行きました。

精神障害の申請には
2年以上の治療の証明・・エトセトラ・・・

クリアしていたので
申請書をもらって、
岡山大学病院にしゅっぱーつ!!
って 
訳さ !!

途中、ユニファームで下車・・
で、ユニのパソコンで書き込みしているってー
わけさ!!


 手帳がもらえると~

市営の駐輪場がただー

(o^-')b美術館がただー
(夏休みには、ガンダムの原画が見放題~~
(*^∇')bボトムズの原画も見放題~~~

ガッチャマンのメカなんかも~
もうええって!( `Δ´)/(ノω・、)




ユニに遊びに行く
高速バスが半額になります・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/190-4a4b9a73

0件のトラックバック

3件のコメント

[C306]

バニラさん

やっと梅雨明けしましたねー
その後を書こうと思いつつ ダラダラしてまーす

手帳を取得は 半年かかるそうです。~
゜゜./o(≧□≦)o\.゜゜
  • 2010-07-21
  • なる子
  • URL
  • 編集

[C291]

蒸す日が続きますね。 その後、手帳どうなりましたか? バニラは目(網膜)が悪くて、身障者手帳を持っています。 でも、割引とかいろいろなのがあるのですが、実際のところあまり使っていません。 タクシー券とかもらっても、あまり乗らないし・・・
  • 2010-07-06
  • バニラ
  • URL
  • 編集

[C290] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索