2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/188-d7082c45

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゴールデンウイークはユニファ ームに行きました 続き /(-x-=;)ゞ\



▼o・_・o▼コンニチワン♪
なる子です~〓

、、、

はは、、、
久しぶりになんか投稿しようと思うも
なんにも思い浮かばないッス

あ、、、
不倫のニュースが続いてますね

!( `Δ´)/(ノω・、)どうでもよい!

小沢氏が不起訴、、、

!( `Δ´)/(ノω・、)こんなとこで書くな!

沢尻エリカ、尻丸出し!
追い込まれた?

!( `Δ´)/(ノω・、)だから、ここで書くな!


(ノω・、)えーと、、、
ゴールデンウイークはユニファームに行きました。

!( `Δ´)/(ノω・、)前回と同じ!

他に無くて/(-x-=;)ゞ\
 ユニファームに行きました。

ユニで、ブラックのエナメルのスーツを着させてもらいました

そこにラバースーツを着たKeiさんと彼女登場~
それを見たりょう子さんも赤いスーツを着て
ユニレンジャーを結成しました。

結成!Σヽ(゜◇゜ヽ)\

みんなで夜の駐車場に行く!

|駐車場| λ.....ゾロゾロ、、、

みんなで記念撮影をしようとすると

車が来た!

警備会社のロゴが入った車!

警備員さんが出て来て

|販売機| λ.....トボトボ

ジュースを買う

/(o=゜□゜)o≪≪≪ こんばんは~

と、いうと

警備員さん 恥ずかしそうに(->_<-)ペッコリと頭を下げて そそくさと去って行きました。

みんなで 「あれは、偵察かな?と話しをして早めに帰ったのでした。」

今度は大阪でする予定です

/o(=*>ェ<)b\旅の恥はかき捨てー



写真は携帯で撮ってみたけど 暗くて写らなかった~
ので
昼、撮影しました
ペッコリ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/188-d7082c45

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索