2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/181-79eb4f58

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2008オータム女装ランキングー②

画像1 2829







はんにゃのお二人でした~


う~~ん・・・





なんか、、コンビ名は聞いたことあるような・・・


どんな、芸をもってるんすか?


がんばって 有名になってくだされ・・・





↑これを書いたのは2008年・・・このあとズクダンズンブンゲームでブレイクしたっすね・・
顔の感じも なんか違っているような??














この、、


Mrs やんちゃ娘は・・・・・












足きれいと評判の人~








桜塚やっくん でした~





トシ 「だって本職じゃない!」





やっくん 「本職って?」





トシ 「本職でしょ!」





やっくん 「あたいのうりポイント! 出場者の中で唯一なま足です!」





この日のために、脱毛アンド断食してきたと言う やっくんのポイントは~





92点~~ 太陽くんの94点に届かず~~





太陽君 「負けると思ってました。。だって、プロですもん・・・」





でした。。。














つぎ 行ってみよ^^)


   オウタムSP

今日の女装子さんは


ハンパねぇ!ギャル


画像1 2841


身長高いっす。
登場と同時に キモいの連呼・・・



今日のために、自慢のヒゲを剃って、足も剃って
カーリーヘアを帽子とズラで隠してきた コンビは~

トータルテンボスの2人でした~



う~ん・・・8点でした。。。

トータルテンボス・・・どこかの番組で、見たような・・・
面白かった 気がするけど、、、
芸・・忘れたです。。



今週、

いつも
 パクらせてもらっている

番組を見たら~

タカアンドトシのタカさんが

「1ヶ月でランキング1位になるか?」

って 言うのをやっていました。。

言ってくれたら 応援クリックしたのにね~

ブログは
ここです

「グッときタカ2」
http://takablog.laff.jp/blog/

ざんねん、2位でした。。
1日、10万を超えても、、2位なんですね、、

1位の品川って1日100万アクセスあるんだね。。






ここまで、かいたら2008年が終わったのでした。。
書いていなかった、残りです~↓



山田新太郎


アキゲン(石井)の女装


高得点


サバンナ(高橋)





ニブンノゴ


























~女装ランキングのテーマソング解説~~

この曲は、ゴーウエスト
ヴィレッジピープルが歌っています

歌手の愛内里奈さんによると
ビレッジピープルのボーカル以外は みんなゲイの人で
里奈ちゃんも昔、コンサートで歌っていたそうです。




☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/181-79eb4f58

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索