2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/180-2485e95e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2008オータム女装ランキングー

(=´∇`=)~こんにちにゃ!
昔、作った 女装ランキングを整理しています~
2008年 秋編でっす!!




女装ランキング、
前回、前々回と優勝した 杉浦太陽君 かわゆいですね。



トシ談 「みんな ほんとに楽屋で抱ける!抱ける!と大評判でした。」

タカ談 「俺なんか収録終わり抱いたからね!」

トシ 「やかましわ!」




おきゃくさん の戸惑った歓声の中 登場した方は~






この、バットガールをイメージした2人は~


フルーツポンチの2人でした~

点数は60点ー 


 ・・・・すまぬ、、、フルーツポンチ、、、、

しらなーい・・・  
    お笑いに詳しい人、知っています?













  スチュワーデスをイメージしたこの方は~




登場と共に大歓声ー

すぐに誰だか分かったのね~

ココリコ・遠藤章造さん でした~


遠藤 「スイッチが入ってしまった!」

たかの先生 「私に似ている・・普段はこんなカッコウをしてます。」

sheila 「今年流行のタータンチェックをストールとブラウスにうまく合わせている!!」

遠藤 「さっそく、 これ買取ます!」

トシ 「いつ着るんですか?」

と、いう遠藤さんは、63点~



遠藤  「非常に中途半端でいいと思います」  だ、、そうです、、











  きょきょ今日の芸能人 女装子さんは~



カワユイですねー


杉浦太陽さんでーす!

タカアンドトシのトシ談
 「さすが2連覇している男だな という感じがします。」

太陽さん 微妙な笑い・・

トシ 「男だな という感じはしませんね!」

シエラ 「鎖骨のラインが女性!!遠藤さんの汚い鎖骨と全然違う!」

トシ 「あんた、さっき 遠藤さんほめてたじゃん!」





そんな、太陽さんのブログはココですhttp://ameblo.jp/sunsuntaiyo/


なる子は太陽さんのアメンバーだぞ!
  ( ;・_・)ッ( ゚ー゚)ウキ...
 そんなやつが(47025 人)もいたわ!












  女装 オウタムSP

今日の女装子さんは


なる子のニューハーフ  女装だぴょん !!



サーフィンをやっている女性が好みと言う人・・

今日履いて来たトランクスより、小さいホットパンツを履いて 照れている人は~


ロンドンブーツの田村亮さんでした~



おお!90点の高記録~







つづいての
至高のパリジェンヌをイメージしたこのかたはー




ジュノンスーパーボーイコンテスト出場!!
アイドルユニットFRAME で活躍中の

北村 悠さんでしたー

す、、すまぬ、、ジュノン・・読んだ事ないっす。。。ど、どなた?
活躍、きたいしてまする・・・




ああ!写真をいっぱい載せてしまった。。ブログが重くなってごめんやす~












  今日の女装子さんは


インテリ京美人~





こ の 方 は~
芸歴半年、、東京大学出身のインテリ芸人
田畑藤本の藤本淳史でした



東大を出て芸人になるざんすか?








そして~
女子大生の夜遊びをイメージしたこのペアは~

電波少年で人気のあった~





身長は女性サイズの・・・


「カラテカ」の2人でした~
なる子のニューハーフ  女装だぴょん !!


オーウ 6点・・・ ダントツの最下位いでした・・・

カラテカの矢部・・電波少年でおもしろかったんだけどな・・・
アレ以来・・・イマイチ 人気が上がらないような・・・













ミラノ発! スーパーモデルなこの人は~

お団子頭の女性が好みだそうで・・・

タカ (トシの頭をつかんで)
   「こいつもお団子ですけどね!」

トシ 「そのまんまじゃねえか!この上にもう一個のるんだよ!」



山田新太郎さんでしたー

つづいて~

ヒルトン姉妹の休日ー!
画像1 2825

おお!
ひ~!の悲鳴が聞こえる!

画像1 2826


ほとんど、顔を隠しているような・・・

佐藤 江梨子 談「本当の女性も 自分の苦手な所を隠しますから、ありです!」


 なるほど!

この2人はー

ハイキングウォーキングの2人でした~









この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/180-2485e95e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索