2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/179-638b4e93

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2008サマー女装ランキングー②

 この、73人がかわいいと言ったこの方は~~




自分で、自分に「俺は女だ!俺は女だ!」
と ずっと言い聞かせたそうです。




この、女装者は、河相我聞さんでした。




河相我聞さん談
 「山崎邦正さんに負けたのがくやしい!」 だそうです。




なんで、山崎邦正に負けたかと言うと、
 スネ毛の処理をしていなかったのが見えてるそうです。。



画像1 1343






審査のみなさんは、 「イケメンは女装をしてもいい」 「顔が小さくてかわいい」





・・・・




だ、そうで、、 その、、根本的な意見は、、私の希望の光がとおくなるっす・・・



がんばろう    (_ _;)。。。










 バナーを押してくれコント~
(すこし、やさしい バージョン・・・)




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ


  (o ̄∀ ̄)ノ” ↑ ま、ま! 1つクリックなぞ!!


           ↑ ヾ(-д-;) なんで、私が押さな、ならん?




(o ̄▽ ̄)ノいいじゃん! 別に・・・




  (;¬д¬) アヤシイ





                ヽ(゚◇゚ )ノ なる子の人気が上がるですよ!
 ささ! 文字の上に矢印をおいて、、こう! ググ!!っと!





!( `Δ´)/(>_<;) 押さん!ゆうたら、押さんのじゃ~~!





ポチッと お願いですだ~人気ブログランキングへ



             ↑  (-_\)押して~~~!




(¬、¬) アヤシイ  さっきとバナーが違うぞ!!





               ヽ(゚◇゚ )ノ なる子の人気が上がるですよ! ささ! 文字の上に矢印をおいて、、こう! ググ!!っと!



!( `Δ´)/(>_<;) おんなじこと、やるな~~~!押さんのじゃ~~!     









                ↑ (´;ェ;`)ウゥ・・・  押して・・・・





(¬o¬)--☆   だから、 さっきとバナーが違うぞ!!





               ヽ(゚◇゚ )ノ なる子の人気が上がるですよ! ささ! 文字の上に矢印をおいて、、こう! ググ!!っと!





お・ん・な・じ・こ・と・やるな!  ( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!




                        (ノ◇≦。) 押して~~~




       (((((,,・`ω´・)○)  押さん!ゆうたら、押さんのじゃ~~!


                     ノフ○ グッタリ





 なる子め・・・_ρ゙ (・_・o )スイッチオン♪




@(・ェ・)@ノ~~マタネー☆’









おお!

この、笑った顔が素敵な人は~




麒麟・の 川嶋 明さんでした~~

「自分でカガミを見たら、母親そっくりだった。」
「と、言うことは、母は、26点なんかい?」

の、川嶋のつっこみに、、、

審査員・「顔の大きさが・・・」

だ、、そうです。。。

 う~ん・・・・

  落ちも無く@(・ェ・)@ノ~~マタネー☆’










この、かわゆい 女装芸能人は~~

もと NO1ホストの城咲仁さんでした~~

ブラウン管テレビを写真に撮ったら写りわり~~
液晶テレビほしいっす!!


@(・ェ・)@ノ~~マタネー☆’









この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/179-638b4e93

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索